楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.89
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 11:14:56

まず、フロントで「本人確認書類」と言わず「身分証」と言っているのに驚きました。10年ほど前に会社の研修で今は身分証とは言わないと教わったので未だに言ってるところがあるのか、三つ星ホテルなのにと思いました。
部屋は狭く、冷蔵庫前のカーペットがベタベタしていました。
大浴場は期待していたものとは違って狭く、6個しか洗い場がないので裸で立ったまま順番待ちされてる人がいてかわいそうでした。
洗い場も隣の人との仕切りがないのでシャワーの水がかかってきたり、流しても流しても足元に隣の人のシャンプーの泡が流れてきて不快でした。
男湯も同じだったようです。
ここ1週間ほど諸事情でホテル生活で、最終日は少し贅沢しようとこちらのホテルを選んだのですが前日に泊まった別のもっとお安いホテルのほうが快適でした。
ビジネスホテルにしては高めの金額だったので期待しすぎてたのかもしれませんが、このお値段出すならもっといいホテルあるなという感じでした。
たぶんもう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル岡山 2023-05-22 18:29:05

この度は三井ガーデンホテル岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。早速ではございますがご投稿内容を拝見させていただきました。
まず今回スタッフの誤った言葉遣い、お部屋の清掃につきましてご指摘を頂きまして感謝申し上げますとともにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度、全部署スタッフと共有し指導を徹底していく所存でございます。何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。またお部屋の大きさや大浴場につきましもご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。浴場カラン数や仕切り、お部屋の広さについてはすぐに改善は出来かねますが今後改修工事がある際には議題のひとつとさせていただきます。結びになりますが数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。
三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<素泊り>/1室1名様
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・1名利用□禁煙□】