楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
三井ガーデンホテル。過去に広島泊で「良かった」印象があって期待してました。立地は駅近、イオン近で良かったです。駐車場の出入りが、立体の古いやつで混雑すると面倒でした。回転台が久々で、ロボの発進ぽくて良かったw部屋は普通でしたが、前客の汚したであろうテーブル等の吹き残しなどあって不快でした。部屋の掃除の手抜きは残念です。という点でサービス星1部屋の至るとことにコンセントあったのは良かったです。朝食ですが、奥まったところに食事が並べてあるので大渋滞です。スペース広げるのが良いですが、無理でしょうから配置を変えスムーズな動線、捌ける配置が望まれます。朝イチから時間かかって残念。また、配膳スペースに近い席は周囲を人に囲まれさぞ不快だったろうと思いました。元気のいいおばちゃんの声かけの配慮はよかったです。まぁ大衆っぽくなりますけど。あの場では必要だったかな。期待感があっただけにがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。早速ではございますが、ご滞在中は駐車場・清掃不備・朝食混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。まず駐車場につきまして、当ホテルは機械式立体駐車場のため1台ずつの入出庫となります。設備面ゆえ、すぐに改善ができかねる点ではございますが、今後リノベーションがあった際の検討課題とさせていただきます。次に、客室清掃不備に関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。ホテルとして快適なご宿泊を提供する立場にありながら、ご期待を裏切る結果となりましたことは非常に情けないことであると痛感しております。今後同じ過ちを繰り返さぬよう責任者を含め清掃スタッフには指導を徹底して参ります。さらに、一日の始まりを気持ちよくお迎えいただく朝食会場においても混雑によりご迷惑をお掛けいたしました。そのような中でも私共のホテルに対して、また今後利用されるお客様のために貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。朝食会場の導線及び配膳を再度見直し、より良い運営方法を模索して参りますので何卒ご容赦いただき、次回岡山にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル岡山宿泊支配人
三井ガーデンホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ
三井ガーデンホテル。過去に広島泊で「良かった」印象があって期待してました。
立地は駅近、イオン近で良かったです。
駐車場の出入りが、立体の古いやつで混雑すると面倒でした。回転台が久々で、ロボの発進ぽくて良かったw
部屋は普通でしたが、前客の汚したであろうテーブル等の吹き残しなどあって不快でした。部屋の掃除の手抜きは残念です。という点でサービス星1
部屋の至るとことにコンセントあったのは良かったです。
朝食ですが、奥まったところに食事が並べてあるので大渋滞です。スペース広げるのが良いですが、無理でしょうから配置を変えスムーズな動線、捌ける配置が望まれます。朝イチから時間かかって残念。また、配膳スペースに近い席は周囲を人に囲まれさぞ不快だったろうと思いました。元気のいいおばちゃんの声かけの配慮はよかったです。まぁ大衆っぽくなりますけど。あの場では必要だったかな。
期待感があっただけにがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご滞在中は駐車場・清掃不備・朝食混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。まず駐車場につきまして、当ホテルは機械式立体駐車場のため1台ずつの入出庫となります。設備面ゆえ、すぐに改善ができかねる点ではございますが、今後リノベーションがあった際の検討課題とさせていただきます。次に、客室清掃不備に関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。ホテルとして快適なご宿泊を提供する立場にありながら、ご期待を裏切る結果となりましたことは非常に情けないことであると痛感しております。今後同じ過ちを繰り返さぬよう責任者を含め清掃スタッフには指導を徹底して参ります。
さらに、一日の始まりを気持ちよくお迎えいただく朝食会場においても混雑によりご迷惑をお掛けいたしました。そのような中でも私共のホテルに対して、また今後利用されるお客様のために貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。朝食会場の導線及び配膳を再度見直し、より良い運営方法を模索して参りますので何卒ご容赦いただき、次回岡山にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人