楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
フロント3名でチェックイン業務をされていましたが、めちゃくちゃ並んでいるのに後ろを待たせすぎです。お客さんと雑談などせずにさっさと回してください。それと部屋のエアコンが効かず、寒かったです。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の対応から空調にいたるまでご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共のホテルは一括空調のためお部屋毎の調整ができずにご不快の念をお掛けし申し訳ございません。季節の変わり目は、外気温を鑑み時間帯によって冷房・送風・暖房の切り替えを行っております。施設設備の問題上、早急な改善が困難であるため、毛布・ヒーター・冷風機等の貸し出しを行っておりますが、ご案内が行き届いておらずご不便をお掛けいたしました。お客様のご満足を最優先に考え、快適な滞在をご提供できるよう精進して参りますので、今後も三井ガーデンホテルズを引き続きご利用いただけると幸いでございます。改めまして、この度のご宿泊におきまして謹んでお詫び申し上げます。三井ガーデンホテル岡山宿泊支配人
三井ガーデンホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ
フロント3名でチェックイン業務をされていましたが、めちゃくちゃ並んでいるのに後ろを待たせすぎです。お客さんと雑談などせずにさっさと回してください。それと部屋のエアコンが効かず、寒かったです。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の対応から空調にいたるまでご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共のホテルは一括空調のためお部屋毎の調整ができずにご不快の念をお掛けし申し訳ございません。季節の変わり目は、外気温を鑑み時間帯によって冷房・送風・暖房の切り替えを行っております。
施設設備の問題上、早急な改善が困難であるため、毛布・ヒーター・冷風機等の貸し出しを行っておりますが、ご案内が行き届いておらずご不便をお掛けいたしました。
お客様のご満足を最優先に考え、快適な滞在をご提供できるよう精進して参りますので、今後も三井ガーデンホテルズを引き続きご利用いただけると幸いでございます。
改めまして、この度のご宿泊におきまして謹んでお詫び申し上げます。
三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人