楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.68
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.91
  • 食事3.99

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-30 12:13:34

フロント3名でチェックイン業務をされていましたが、めちゃくちゃ並んでいるのに後ろを待たせすぎです。お客さんと雑談などせずにさっさと回してください。それと部屋のエアコンが効かず、寒かったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル岡山 2023-10-31 15:17:31

この度は、三井ガーデンホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の対応から空調にいたるまでご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

私共のホテルは一括空調のためお部屋毎の調整ができずにご不快の念をお掛けし申し訳ございません。季節の変わり目は、外気温を鑑み時間帯によって冷房・送風・暖房の切り替えを行っております。
施設設備の問題上、早急な改善が困難であるため、毛布・ヒーター・冷風機等の貸し出しを行っておりますが、ご案内が行き届いておらずご不便をお掛けいたしました。

お客様のご満足を最優先に考え、快適な滞在をご提供できるよう精進して参りますので、今後も三井ガーデンホテルズを引き続きご利用いただけると幸いでございます。

改めまして、この度のご宿泊におきまして謹んでお詫び申し上げます。

三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・1名利用□禁煙□】