楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
立地5
岡山駅から近く、7時台のバスに乗るにあたり、6時半の朝食をしっかりと食べても間に合ったので助かりました。予約した部屋よりも大きな部屋に変えていただき、ありがたかったです。清掃もきちんとされていました。浴室の空き具合がわかるのはありがたいですが、6人以下の時で空いていると思い向かうと、急に同時に大勢が入ってきました。タイムラグは仕方ないですね。また、デジタルチェックインは初めてでした。チェックアウトはデジタルが普及していますが、まだチェックインからデジタルのところは少ないと思います。これからますますデジタルの時代になりますね。岡山に行く際にはまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご出発後のお忙しい中お時間を割いて御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、客室テレビから大浴場の混雑状況をご確認いただけるシステムを導入ておりますが、ロッカーの使用数より利用人数を検知しているため、ロッカーは空いていても洗面所が混雑している場合もございます。翌朝9時まで空いておりますので皆様に気持ちよく譲り合ってご利用いただきますようご協力の程よろしくお願いいたします。チェックイン時お疲れの皆様の待ち時間が少しでも緩和されるよう、カウンターでのチェックインのみならず自動精算機も4台導入いたしました。以前三井ガーデンホテルズをご利用いただいた事のあるお客様の情報は、お電話番号・住所に変更が無ければ、ご署名のみとさせていただいております。事前QRチェックインもご用意し、スムーズなチェックインを推奨しております。自動精算機には抵抗のあるお客様もいらっしゃるかと存じますが、ロビースタッフがお手伝いいたしますのでご安心ください。今後もお客様にいつお越しいただいても心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お客様とまたお逢い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル岡山宿泊支配人
三井ガーデンホテル岡山 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2023-12-10 16:30:26
ベッセルイン博多中洲(中洲川端)(福岡県)
投稿日:2023-12-10 16:17:45
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(秋田県)
5.0
投稿日:2023-12-10 16:12:37
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-(岡山県)
投稿日:2023-10-04 18:27:31
くれたけイン掛川(静岡県)
投稿日:2021-11-06 16:51:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
yuri8963さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ
岡山駅から近く、7時台のバスに乗るにあたり、6時半の朝食をしっかりと食べても間に合ったので助かりました。予約した部屋よりも大きな部屋に変えていただき、ありがたかったです。清掃もきちんとされていました。浴室の空き具合がわかるのはありがたいですが、6人以下の時で空いていると思い向かうと、急に同時に大勢が入ってきました。タイムラグは仕方ないですね。また、デジタルチェックインは初めてでした。チェックアウトはデジタルが普及していますが、まだチェックインからデジタルのところは少ないと思います。これからますますデジタルの時代になりますね。岡山に行く際にはまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご出発後のお忙しい中お時間を割いて御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、客室テレビから大浴場の混雑状況をご確認いただけるシステムを導入ておりますが、ロッカーの使用数より利用人数を検知しているため、ロッカーは空いていても洗面所が混雑している場合もございます。翌朝9時まで空いておりますので皆様に気持ちよく譲り合ってご利用いただきますようご協力の程よろしくお願いいたします。
チェックイン時お疲れの皆様の待ち時間が少しでも緩和されるよう、カウンターでのチェックインのみならず自動精算機も4台導入いたしました。
以前三井ガーデンホテルズをご利用いただいた事のあるお客様の情報は、お電話番号・住所に変更が無ければ、ご署名のみとさせていただいております。事前QRチェックインもご用意し、スムーズなチェックインを推奨しております。自動精算機には抵抗のあるお客様もいらっしゃるかと存じますが、ロビースタッフがお手伝いいたしますのでご安心ください。
今後もお客様にいつお越しいただいても心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お客様とまたお逢い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人