楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
2024年2月1日宿泊。当日は団体のお客様が宿泊されていたようです。ホテル側も準備に追われていたのかもしれませんが…、それにしてもお部屋のお掃除が行き届いていませんでした。ベッド脇に転がる空き缶と洗面台の汚れ。お掃除をしてくださったのかどうかとても不安な気持ちになりました。宿泊を楽しみにしていただけにとても残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。早速ではございますが、この度ご宿泊いただきましたお部屋につきまして私共の不手際によりご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような結果となってしまい、私共も心苦しく感じております。客室はホテルの商品であり快適にお過ごしいただく為に清潔に保たねばならぬところ、複数の不衛生な点があったことは面目次第もございません。清掃スタッフとも今回ただきましたお言葉を共有し必ずこのようなことを繰り返さぬように今一度指導と改善を図って参ります。このような不手際があった上で大変恐縮ではございますが、次回岡山へお越しの際にも当ホテルをご利用頂き挽回の機会を頂けると幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル岡山宿泊支配人
三井ガーデンホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ
2024年2月1日宿泊。
当日は団体のお客様が宿泊されていたようです。ホテル側も準備に追われていたのかもしれませんが…、それにしてもお部屋のお掃除が行き届いていませんでした。
ベッド脇に転がる空き缶と洗面台の汚れ。
お掃除をしてくださったのかどうかとても不安な気持ちになりました。
宿泊を楽しみにしていただけにとても残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度ご宿泊いただきましたお部屋につきまして私共の不手際によりご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような結果となってしまい、私共も心苦しく感じております。
客室はホテルの商品であり快適にお過ごしいただく為に清潔に保たねばならぬところ、複数の不衛生な点があったことは面目次第もございません。清掃スタッフとも今回ただきましたお言葉を共有し必ずこのようなことを繰り返さぬように今一度指導と改善を図って参ります。このような不手際があった上で大変恐縮ではございますが、
次回岡山へお越しの際にも当ホテルをご利用頂き挽回の機会を頂けると幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人