楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.68
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.91
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-01 21:05:58

2024年2月1日宿泊。
当日は団体のお客様が宿泊されていたようです。ホテル側も準備に追われていたのかもしれませんが…、それにしてもお部屋のお掃除が行き届いていませんでした。
ベッド脇に転がる空き缶と洗面台の汚れ。
お掃除をしてくださったのかどうかとても不安な気持ちになりました。
宿泊を楽しみにしていただけにとても残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
三井ガーデンホテル岡山 2024-02-03 10:57:15

この度は三井ガーデンホテル岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度ご宿泊いただきましたお部屋につきまして私共の不手際によりご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような結果となってしまい、私共も心苦しく感じております。
客室はホテルの商品であり快適にお過ごしいただく為に清潔に保たねばならぬところ、複数の不衛生な点があったことは面目次第もございません。清掃スタッフとも今回ただきましたお言葉を共有し必ずこのようなことを繰り返さぬように今一度指導と改善を図って参ります。このような不手際があった上で大変恐縮ではございますが、
次回岡山へお越しの際にも当ホテルをご利用頂き挽回の機会を頂けると幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□】