楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.68
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.91
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-20 20:17:04

期待はずれでした。ウェルカムドリンクはコーヒーのみ。大浴場は洗い場の数も少なく渋滞。ロッカーがひとつおきしか使用出来ず、困ってる人が沢山いました。一番驚いたのがドライヤーがたったの2台。こんな所いままでで初です。朝食はきび団子がありました。ベテランの従業員さんが口調キツめで指導してるのが聞こえて気分がよくなかったです。
次はもうないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
三井ガーデンホテル岡山 2024-03-21 16:39:11

この度は三井ガーデンホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場の洗い場が少なくご不便をお掛けし申し訳ございません。
ロッカーにつきましては洗い場の数と合わせるため一部制限を設けさせていただいております。設備面のため洗い場を追加することが現状難しい状況でございますが、貴重なご意見を改装の折に参考にさせていただきたく存じます。
ドライヤーにつきまして化粧台に合わせて通常3台設置しておりますが、ご利用のタイミングで紛失しておりご不便をお掛けいたしました。巡回強化を行い不足のないよう注意してまいります。
また従業員の指導につきましてお見苦しいところをお見せし、不快な思いにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思っております。
今後このようなことのないよう従業員教育を再徹底してまいります。
まだまだ至らぬところもございますが、安心・安全・快適なホテルをモットーに従業員一同、精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引 28日以上前の予約でお得にステイ<朝食付>/1室2名様~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン□禁煙□】