楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.89
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 12:13:34

フロント3名でチェックイン業務をされていましたが、めちゃくちゃ並んでいるのに後ろを待たせすぎです。お客さんと雑談などせずにさっさと回してください。それと部屋のエアコンが効かず、寒かったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル岡山 2023年10月31日 15:17:31

この度は、三井ガーデンホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の対応から空調にいたるまでご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

私共のホテルは一括空調のためお部屋毎の調整ができずにご不快の念をお掛けし申し訳ございません。季節の変わり目は、外気温を鑑み時間帯によって冷房・送風・暖房の切り替えを行っております。
施設設備の問題上、早急な改善が困難であるため、毛布・ヒーター・冷風機等の貸し出しを行っておりますが、ご案内が行き届いておらずご不便をお掛けいたしました。

お客様のご満足を最優先に考え、快適な滞在をご提供できるよう精進して参りますので、今後も三井ガーデンホテルズを引き続きご利用いただけると幸いでございます。

改めまして、この度のご宿泊におきまして謹んでお詫び申し上げます。

三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・1名利用□禁煙□】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 08:54:36

契約駐車場の案内がわかりにくく、駐車するのに苦労した。フロントが混み合い、落ち着かない雰囲気だった。ホームページから抱いていた印象とは異なっていた。朝食は混雑して、窮屈な中でとらねばならず、残念な1日のスタートになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
三井ガーデンホテル岡山 2023年07月16日 15:32:45

この度は三井ガーデンホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご出発後に貴重な感想をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
提携駐車場につきまして場所が分かりにくくご不便をお掛けして申し訳ございません。分かりやすいご案内ができるよう応対を改善してまいります。
ロビーや朝食会場につきましても混雑でご不快な思いにさせてしまい大変申し訳なく思っております。混雑が軽減できるよう改善につとめてまいる所存でございます。
まだまだ至らぬところもございますが、安心・安全・快適なホテルを目指し従業員一同、精進してまいります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】2名利用でお得に!カップルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 00:29:06

三井ガーデンホテル。過去に広島泊で「良かった」印象があって期待してました。
立地は駅近、イオン近で良かったです。
駐車場の出入りが、立体の古いやつで混雑すると面倒でした。回転台が久々で、ロボの発進ぽくて良かったw
部屋は普通でしたが、前客の汚したであろうテーブル等の吹き残しなどあって不快でした。部屋の掃除の手抜きは残念です。という点でサービス星1
部屋の至るとことにコンセントあったのは良かったです。
朝食ですが、奥まったところに食事が並べてあるので大渋滞です。スペース広げるのが良いですが、無理でしょうから配置を変えスムーズな動線、捌ける配置が望まれます。朝イチから時間かかって残念。また、配膳スペースに近い席は周囲を人に囲まれさぞ不快だったろうと思いました。元気のいいおばちゃんの声かけの配慮はよかったです。まぁ大衆っぽくなりますけど。あの場では必要だったかな。
期待感があっただけにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル岡山 2023年05月23日 10:19:27

この度は三井ガーデンホテル岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご滞在中は駐車場・清掃不備・朝食混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。まず駐車場につきまして、当ホテルは機械式立体駐車場のため1台ずつの入出庫となります。設備面ゆえ、すぐに改善ができかねる点ではございますが、今後リノベーションがあった際の検討課題とさせていただきます。次に、客室清掃不備に関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。ホテルとして快適なご宿泊を提供する立場にありながら、ご期待を裏切る結果となりましたことは非常に情けないことであると痛感しております。今後同じ過ちを繰り返さぬよう責任者を含め清掃スタッフには指導を徹底して参ります。
さらに、一日の始まりを気持ちよくお迎えいただく朝食会場においても混雑によりご迷惑をお掛けいたしました。そのような中でも私共のホテルに対して、また今後利用されるお客様のために貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。朝食会場の導線及び配膳を再度見直し、より良い運営方法を模索して参りますので何卒ご容赦いただき、次回岡山にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【岡山駅徒歩2分】シンプルステイ<朝食付>/1室2名様~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(3ベッド)□禁煙□】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 11:14:56

まず、フロントで「本人確認書類」と言わず「身分証」と言っているのに驚きました。10年ほど前に会社の研修で今は身分証とは言わないと教わったので未だに言ってるところがあるのか、三つ星ホテルなのにと思いました。
部屋は狭く、冷蔵庫前のカーペットがベタベタしていました。
大浴場は期待していたものとは違って狭く、6個しか洗い場がないので裸で立ったまま順番待ちされてる人がいてかわいそうでした。
洗い場も隣の人との仕切りがないのでシャワーの水がかかってきたり、流しても流しても足元に隣の人のシャンプーの泡が流れてきて不快でした。
男湯も同じだったようです。
ここ1週間ほど諸事情でホテル生活で、最終日は少し贅沢しようとこちらのホテルを選んだのですが前日に泊まった別のもっとお安いホテルのほうが快適でした。
ビジネスホテルにしては高めの金額だったので期待しすぎてたのかもしれませんが、このお値段出すならもっといいホテルあるなという感じでした。
たぶんもう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル岡山 2023年05月22日 18:29:05

この度は三井ガーデンホテル岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。早速ではございますがご投稿内容を拝見させていただきました。
まず今回スタッフの誤った言葉遣い、お部屋の清掃につきましてご指摘を頂きまして感謝申し上げますとともにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度、全部署スタッフと共有し指導を徹底していく所存でございます。何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。またお部屋の大きさや大浴場につきましもご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。浴場カラン数や仕切り、お部屋の広さについてはすぐに改善は出来かねますが今後改修工事がある際には議題のひとつとさせていただきます。結びになりますが数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。
三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<素泊り>/1室1名様
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・1名利用□禁煙□】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ