楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
戸倉上山田温泉 旅亭 たかののクチコミ・お客さまの声
総合3
旅行で初めて利用しました。食事の時間に社長さんがご挨拶に来てくれました。物腰が柔らかく、ご丁寧にご挨拶してくれました。料理はとても美味しく食べきれない程でした。あまり食べられない方は予約時に少なめと伝えておくといいそうです。露天風呂付きの客室でとてもゆっくり出来ました。貸切風呂は広く、開放的で良かったと思います。寝具についてですが、同伴の者がダニに3箇所程、刺されていました。寝具はベッド様式でしたが、敷布団だけでは硬く、マットレスがあれば快適だったかなと思いました。楽天トラベルで当館を予約した際、信州割対象プランとの事でしたが、チェックアウト時に観光クーポンが貰えませんでした。受付の女将さんに確認するも、楽天トラベルの割引に含まれていると言われ調べて貰えませんでした。長野県の旅行支援に確認すると、旅館によって終了している場合があるとの事でした。その旨を旅館に電話で伝えると、受付の女性の方は信州割は終了したとの返答でした。チェックアウト時と電話対応の内容が違っていたため、本館に問い合わせると、信州割のクーポンは余っているが、旅館への直接予約でないと適応外とのお返事でした。旅館が把握出来ていないのに、その場凌ぎの回答をされたのは残念でした。分からなければ調べて貰えば済む話で回答が貰えれば納得出来た事だったので、あの対応はどうなのかなと思いました。全般的に風呂やご飯、落ち着いた旅館で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。社長の高野でございます。お食事、お部屋、貸切風呂など、お褒め頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご同伴の方が虫に刺されたとのこと、大変申し訳ございません。定期的に、ダニパンチをしておりますが、お客様により持ち込まれることもあり、苦慮しております。実施の頻度を増やしてまいります。全国旅行支援につきましては、ご説明がしっかりできず、誠に申し訳ございません。当館には女将はおらず、帳場の仲居が、対応しておりますが、不行き届きお詫び申し上げます。旅行支援は、行政より、楽天トラベル様など予約サイト、旅行会社、宿泊施設など、それぞれ別個に使用人数枠を与えられております。楽天トラベル様を利用された予約の場合、プランに旅行支援対象と掲載されていているのは、自動的に割引適用されるという意味ではなく、楽天トラベル様がお持ちの枠がまだあれば割引が適用になり、終わっていればならないということでございます。行政のほうで限られた予算の中、断続的に楽天様に枠を追加しているため、わかりにくくなっております。6月も、1日に楽天様に枠が追加されましたが、貴方様がご予約された10日には楽天様の枠がなくなっており、適用外でご予約通知を頂いておりました。(その後15日から数日と、22日から数日追加があったようですが)それで、宿泊代金の割引がなく、付録の観光クーポンというお土産券もご用意していなかったということでございます。宿泊施設が行政から頂いている使用人数枠は、当館ではまだありますが、予約サイトや旅行会社を経由していないことが条件となっておりますため、楽天さまからのご予約の貴方様に割引を適用できなかったということでございます。ですので、宿泊料に間違いはなく、観光クーポンがつかなくても仕方のない状況ではございますが、ご説明が難しく、お伝え出来なかったものと存じます。ご説明の仕方を改善し、このようなことの無いように気を付けてまいります。なにとぞご容赦頂き、是非またお越し頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。ホテル亀屋本店旅亭たかの代表取締役社長 高野和也
戸倉上山田温泉 旅亭 たかの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 旅亭 たかの のクチコミ
旅行で初めて利用しました。
食事の時間に社長さんがご挨拶に来てくれました。
物腰が柔らかく、ご丁寧にご挨拶してくれました。
料理はとても美味しく食べきれない程でした。あまり食べられない方は予約時に少なめと伝えておくといいそうです。
露天風呂付きの客室でとてもゆっくり出来ました。
貸切風呂は広く、開放的で良かったと思います。
寝具についてですが、同伴の者がダニに3箇所程、刺されていました。
寝具はベッド様式でしたが、敷布団だけでは硬く、マットレスがあれば快適だったかなと思いました。
楽天トラベルで当館を予約した際、信州割対象プランとの事でしたが、チェックアウト時に観光クーポンが貰えませんでした。
受付の女将さんに確認するも、楽天トラベルの割引に含まれている
と言われ調べて貰えませんでした。
長野県の旅行支援に確認すると、旅館によって終了している場合があるとの事でした。
その旨を旅館に電話で伝えると、受付の女性の方は信州割は終了したとの返答でした。
チェックアウト時と電話対応の内容が違っていたため、本館に問い合わせると、信州割のクーポンは余っているが、旅館への直接予約でないと適応外とのお返事でした。
旅館が把握出来ていないのに、その場凌ぎの回答をされたのは残念でした。分からなければ調べて貰えば済む話で回答が貰えれば納得出来た事だったので、あの対応はどうなのかなと思いました。
全般的に風呂やご飯、落ち着いた旅館で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。社長の高野でございます。
お食事、お部屋、貸切風呂など、お褒め頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご同伴の方が虫に刺されたとのこと、大変申し訳ございません。定期的に、ダニパンチをしておりますが、お客様により持ち込まれることもあり、苦慮しております。実施の頻度を増やしてまいります。
全国旅行支援につきましては、ご説明がしっかりできず、誠に申し訳ございません。
当館には女将はおらず、帳場の仲居が、対応しておりますが、不行き届きお詫び申し上げます。
旅行支援は、行政より、楽天トラベル様など予約サイト、旅行会社、宿泊施設など、それぞれ別個に使用人数枠を与えられております。
楽天トラベル様を利用された予約の場合、
プランに旅行支援対象と掲載されていているのは、自動的に割引適用されるという意味ではなく、楽天トラベル様がお持ちの枠がまだあれば割引が適用になり、終わっていればならないということでございます。
行政のほうで限られた予算の中、断続的に楽天様に枠を追加しているため、わかりにくくなっております。
6月も、1日に楽天様に枠が追加されましたが、貴方様がご予約された10日には楽天様の枠がなくなっており、適用外でご予約通知を頂いておりました。
(その後15日から数日と、22日から数日追加があったようですが)
それで、宿泊代金の割引がなく、付録の観光クーポンというお土産券もご用意していなかったということでございます。
宿泊施設が行政から頂いている使用人数枠は、当館ではまだありますが、予約サイトや旅行会社を経由していないことが条件となっておりますため、楽天さまからのご予約の貴方様に割引を適用できなかったということでございます。
ですので、宿泊料に間違いはなく、観光クーポンがつかなくても仕方のない状況ではございますが、ご説明が難しく、お伝え出来なかったものと存じます。
ご説明の仕方を改善し、このようなことの無いように気を付けてまいります。
なにとぞご容赦頂き、是非またお越し頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
ホテル亀屋本店
旅亭たかの
代表取締役社長 高野和也