楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション クリッククラック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ペンション クリッククラックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ペンション クリッククラック のクチコミ

投稿者さん 2010-08-06 08:15:21

設備や立地はおおむね期待通りだったのですが、いかんせん、予約がされていなかったのは驚きました。たまたま空き部屋がある日でしたので、泊めていただくことはできたのですが、「チェックインが遅れる」という連絡をしたら「予約されてませんよ」という回答だったのですごく不安でした。

実はこれは宿のせいではないかもしれませんが、結局何が起こったのか分からなかったのでここに書かせていただきます。別に立腹している訳ではありませんが、これが楽天さんとのシステムの問題であれば改善していただきたいと思います。今回は、2泊の予約をして、前1日を止める期間短縮をしました。その結果、予約されていない(全てキャンセルされた?)状態となったように感じます。手元に予約結果のメールのコピーがありましたので確認ができましたが、このあたりのやり取りはシステム側でちゃんとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ペンション クリッククラック 2010-08-06 09:25:16

今回の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。ご心配とご迷惑おかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

今回の予約ミスの原因については全てペンション側にあります。私(オーナー)がお客様からの日程変更の際、楽天トラベルからの通知(2泊を一旦キャンセルして、再度1泊に変更予約)をキャンセルだけを見てしまい、「再度1泊予約」を見落としてしまったのです。予約システムの問題ではございません。私(オーナー)のミスでございます。
本来お客様がお帰りになる際、いきさつをご説明すべきであったと反省しておりますが、その日幸運にも空き室がありましたので、予約通りのご宿泊ができましたので安堵してしまい、ご説明が抜けてしまいました。

今後このようなことが無いよう、通知には十分目を通し、お客様にはご迷惑をおかけしないよう心かけて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
和室3人部屋ファミリープラン(お子様料金割引なし)
ご利用のお部屋
【和室3人部屋】

このページのトップへ