5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ペンション クリッククラック のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 15:50:46
-
初めてのペンションでした。
記念日に泊まりましたが、たくさんカメラのシャッターを押していただいて
良い写真を撮ることができました。
食事も美味しかったです。ですが、まだ2歳児に炭酸飲料だけはちょっと
いただけなかったです・・・。(できれば一言言って頂きたかったです。)
お風呂は綺麗でしたが、風呂釜の底に滑り止めが敷いてあると尚良かったです。
お部屋は小さい子供一人くらいなら問題無しの大きさです。
また近くに行くときにはお世話になろうと思います。
ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ペンション クリッククラック 2009年07月12日 11:00:10
-
ご宿泊頂きありがとうございました。
よい記念日になりましたでしょうか。
お子様のサービスお飲み物には失礼いたしました。お出ししたジュースは「クー」です。
「お子様でも飲める」といううたい文句でテレビのCMに出ていますので、あまり意識していませんでした。今までクレームなかったです。
でも、結果的に飲めないものをお出ししたのは申し訳ございませんでした。反省しております。
これから普通のジュースにします。
ご啓示ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室3人部屋プラン(添い寝のお子様お一人まで)】
サービス3
投稿者さんの ペンション クリッククラック のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 22:45:17
-
8月23日に家族3人で宿泊しました。子ども(もうすぐ2歳)も露天風呂によろこんで入っていました。
富士サファリパークを目的地に宿泊しましたので、立地は申し分ありませんでした。
寡黙なオーナーのお料理は、おいしくいただくことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 洋室2人部屋ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室2人部屋】
サービス3
投稿者さんの ペンション クリッククラック のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 00:22:30
-
値段が安かったので期待していませんでしたが、食事はおいしくて満足できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ペンション クリッククラック 2010年04月12日 09:29:02
-
ご宿泊頂きありがとうございます。お子様料金半額プランはお食事やサービスの内容まで半分にしたわけではございません。ご満足して頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 洋室3人部屋(添い寝のお子様お一人まで) お子様料金半額プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室3人部屋】
サービス3
投稿者さんの ペンション クリッククラック のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月14日 06:17:23
-
3月19日(木)に宿泊しました。平日と言うこともあり私たちしか宿泊者はいませんでしたが、とてもゆっくりすることができました。
屋根裏部屋にゲームが備えつけられており、子供は貸切状態でとても楽しがっていました。
食事も味、量ともにおいしくいただけました。
印象にあるのはお風呂!露天風呂はとても気持ちよく入れました。雨にも関わらず入浴し、朝、夜ともたのしめました。
また、機会があれば利用しようと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
洋室2人部屋プラン(定員2人+添い寝のお子様1人まで)- 宿泊年月
- 2009年03月
- ペンション クリッククラック 2009年04月14日 11:30:18
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
この日はお客様一組だけでしたので、優雅な気分を満喫していただけたと思います。
混み合う週末をさけて平日の旅行は、人が少ないのでちょっと寂しい面もありますが、のんびりできて良いですね。
でもこれから、平日は高速道路料金が1000円にならないのでこれがネックです。
またご利用ください。お待ちしています。
- ご利用のお部屋
- 【洋室2人部屋プラン(定員2人+添い寝のお子様1人まで)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ペンション クリッククラック のクチコミ
設備や立地はおおむね期待通りだったのですが、いかんせん、予約がされていなかったのは驚きました。たまたま空き部屋がある日でしたので、泊めていただくことはできたのですが、「チェックインが遅れる」という連絡をしたら「予約されてませんよ」という回答だったのですごく不安でした。
実はこれは宿のせいではないかもしれませんが、結局何が起こったのか分からなかったのでここに書かせていただきます。別に立腹している訳ではありませんが、これが楽天さんとのシステムの問題であれば改善していただきたいと思います。今回は、2泊の予約をして、前1日を止める期間短縮をしました。その結果、予約されていない(全てキャンセルされた?)状態となったように感じます。手元に予約結果のメールのコピーがありましたので確認ができましたが、このあたりのやり取りはシステム側でちゃんとして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。ご心配とご迷惑おかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の予約ミスの原因については全てペンション側にあります。私(オーナー)がお客様からの日程変更の際、楽天トラベルからの通知(2泊を一旦キャンセルして、再度1泊に変更予約)をキャンセルだけを見てしまい、「再度1泊予約」を見落としてしまったのです。予約システムの問題ではございません。私(オーナー)のミスでございます。
本来お客様がお帰りになる際、いきさつをご説明すべきであったと反省しておりますが、その日幸運にも空き室がありましたので、予約通りのご宿泊ができましたので安堵してしまい、ご説明が抜けてしまいました。
今後このようなことが無いよう、通知には十分目を通し、お客様にはご迷惑をおかけしないよう心かけて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。