サービス1
投稿者さんの 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 09:04:45
-
夫婦と両方の親3人(80代)をつれて自家用車で訪れた。小雨が降っていたが、傘を差し掛けてもらうことも、荷物を持ってもらうこともなく、家内と二人で5人分の荷物を雨に濡れながら運び込む羽目に。イベントのある日で混んでいたためか、明らかにベルボーイが足りない様子。さてチェックインという場で、5人の予約のはずが、4人で受けたまっていると言われた。たまたま持って行った、宿泊前日のお知らせメールのプリントアウトを見せて納得してもらった。
部屋への案内時も荷物の手伝いはなく、年寄りたちに小さな荷物を持たせ、夫婦で大きな荷物を分担して運んだ。
夕食は、味はそれなり(普通)だったが、量が多く、とても食べきれなく、もったいない思いをした。特に飯物が多くびっくり。それぞれ量は少ないとはいえ、いくら丼にきりたんぽ、さらにご飯とみそ汁。(さすがにご飯とみそ汁はお断りした)もう少しメニューに工夫が必要かもしれない。品数の多さが豪華さと勘違いしているのではないかと思ってしまうほど。
朝食のバイキングは逆に品数がかなり少なかった。朝だからしかたがないのかもしれないが、手間のかかった料理もないように見えた。私たちは塩鮭とのりや卵で食べられるから大丈夫だったが、小さな子供連れの家族がいて、その子供は食べるものがないと言って駄々をこねていたし、隣のテーブルの外人家族は取ってきた物にちょっと箸を付けた程度で、牛乳だけを飲んで帰っていった。朝食のメニューももう少し工夫が必要と思う。
鹿角エリアの宿泊施設には何件か泊まったことがあるが、ここの施設は経営のコストパフォーマンスに偏っている感じで、残念ながら客としての満足感は今ひとつだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル 2014年07月28日 14:16:35
-
この度は、ホテル十和田荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
接客サービスに関しましても、ご満足いただける十分なご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様の意見を真摯に受け止め、今後の運営上の改善、顧客満足度の向上を目的に、より発展できるよう日々努力をいたす覚悟でございます。
是非また十和田湖、奥入瀬へお越しの際は、当ホテルをご指名下さいませ。
スタッフ一同、心からお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ブランド和牛を堪能★霜降A5ランク十和田牛&生ビール☆贅沢お料理プラン【楽天ポイントUP対象】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン又は、ツイン+エキストラベット】
サービス1
nori0529さんの 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル のクチコミ
東北六県 県民限定 バーゲンプランで申し込みました。
食事の内容に他の方々と大分違うのにはビックリでした。
お隣の席の方との感染防止のパーテーション等も無い為か、お隣の内容が丸見えでした。
バーゲンだからしかたないと思いますが、バーゲンはお得感があってバーゲンでは無いのでしょうか。
バーゲンプランは関係無いとおもいますが、朝食のビュッフェの品数の少なさにもビックリです。
お客様の立場に立ってもう少し色々お考えになった方が良いと思います。
前後しますが、感染対策も大切だと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、十和田湖レークビューホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行で当ホテルをご指名いただきましたが、ご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
客様に気持ちよくお過ごし頂けるように一つ一つ改善を図ってまいります。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿、ありがとうございました。