総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
キヨ4126さんの 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル のクチコミ
- キヨ4126さん [60代/男性] 2017年09月19日 14:52:30
-
部屋はきれいであったが、機会の(空調とおもわれる)音がうるさくて、
眠れなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル 2017年09月20日 13:43:10
-
この度は、十和田湖レークビューホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中から当ホテルのご指名、重ねて御礼を申し上げます。
ご宿泊に際しましては、今後のご参考となるご意見をいただき、真摯に取り組んでまいります。
この先も基本的なサービス内容および、快適でのんびりお寛ぎいただける滞在空間をご提供致します。
是非また十和田湖、奥入瀬へお越しの際は、当ホテルをご指名下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 今年はこれで決まり♪ベストプライスプラン(生ビール付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン又は、ツイン+エキストラベッド】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 10:15:35
-
家族で泊まりました。2度と行くことはないと思います。
子供の夜ご飯がふりかけご飯だけにはびっくり。これで料金とられるなんてありえません。
帰りにホテルの前で写真撮ろうにも観光バスがふさいで撮れませんでした。
最悪の思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル 2016年07月28日 10:36:41
-
この度は、十和田湖レークビューホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当日は、大人5名様、お子様3名様、幼児1名様でのご宿泊でございました。
お子様3名様には、通常の大人用のご夕食をお子様料金でご提供しておりましたので、「ふりかけご飯」は、入館料(館内使用料)のみでご予約し、お支払いしている、幼児様への当ホテルからのサービスであり、このような場合は、通常ご夕食はご家族様でのシェアとなっておりますことを、何卒ご理解下さいませ。
また、団体様のバスが邪魔をしており、大変ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
是非また十和田湖、奥入瀬へお越しの際は、当ホテルをご指名ください。
スタッフ一同、笑顔でお迎え致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 今年はこれで決まり♪ベストプライスプラン(生ビール付)
- ご利用のお部屋
- 【広めの和室のお部屋【17.5畳】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 18:30:41
-
食事中にハエにまとわれ気分が悪い。刺身前日弘前で食べたものと雲泥の差があり食べれなかった。トイレに手拭きタオルがない初めての経験だった。十和田に来てただ一つの汚点、美術館も奥入瀬も十和田湖も朝の散策も素晴らしかったので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル 2015年05月16日 22:56:42
-
この度は、十和田湖レークビューホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂きましたが、ご期待にそうことができず、不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
このように具体的にご意見を頂けることは、私どもにとって財産となります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、現状を確認し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように一つ一つ改善を図ってまいります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン又は、ツイン+エキストラベット】
総合1
秋味楽天さんの 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル のクチコミ
運転手さん良い人。感謝します。
部屋古い。
氷有料最悪。
スタッフが風呂に入りにきたホテルはこちらだけ。
若い男性スタッフ気まずそうにサウナへ、、、。ありえん。
で?フロントマンはなにがいいたい?ん?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、十和田湖レークビューホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。スタッフの対応につきまして至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指してさらに励んでまいりたいと思います。
ご投稿、ありがとうございました。