楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.36
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2907件中 2861~2880件表示

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 09:25:27

今回が2回目の利用です。前回も感想に「コストパフォーマンス抜群」と書きましたが、今回も、広い部屋・快適なバスタブ・たばこ臭が全くない禁煙ルームなどなど非常に快適な滞在でした。次回も是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年03月03日 11:31:44

 いつもご利用頂きありがとうございます。
 今回のご宿泊もご期待に沿うことが出来、正直ほっとしております。幕張地区で泊まるならホテルフランクスが、というお客様を増やしたく日々心がけており、地域一番店を目指しております。
今後も皆様の様々な意見、ご要望お聞かせ下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 16:47:50

2月23日にシングル一泊でお世話になりました。駅からも幕張メッセからも大変近くて非常に便利で、またホテルの外観もすごくステキでスケジュールさえ許せば連泊したい気持ちでした。海が大好きなので海が見える部屋とかが選べたのも嬉しかったですし、通りに面しているのに静かに過ごせました点も大変良かったです。また機会を見つけて、ゆっくりと宿泊したいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月27日 10:30:26

 お褒めの言葉を頂き、非常に嬉しく思います。
 ホテルの外観に関しましては、私も他社ホテルさんと比べても暖かい色でとても落ち着くと思います。
 最近、非常に海側・禁煙のお客様が、増えてきたこともあり、海側・禁煙のお部屋を増室しようと計画しております。
 

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 14:01:01

帰りに別の仕事に回る時には身の回りの品を宅急便で自宅に発送しておくと便利である。ホテルフランクスはクロネコヤマトの宅急便と日通のペリカン便が選べるのが良い。別の地区の私の良く泊まるホテルは日通のペリカン便しか取り扱いがない。日通のペリカン便は軽トラックでタバコを吸いながら配達するので荷物にかなりタバコのにおいがつく事が多い。タバコを吸わない私と家族には適さない。たびたび苦情を言ったが、ドライバー個人の問題や配達所の問題としてしか対応してもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月26日 16:41:22

この度は、貴重なご意見頂き有り難うございます。
 タバコの臭いは、吸っている人には気になりませんが、吸わない人にとっては気になるものですよね。
 宅急便の業者によって、同じ地区でも料金が安かったり、時間が指定できたり、当日集荷に間に合うか間に合わないかなどサービスに違いがありますので、お客様のニーズにあった方をお選び下さい。
 今回の会員様の情報により、P社は、タバコの臭いがつくからY社をつかった方が宜しいですよというような勧め方は致しませんので、ご了承下さいませ。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月23日 19:12:51

2月16日から一週間、725~727に宿泊しました(3人泊)。

出張で千葉まで来たのですが、
都合により夜間作業をしなければならず、
夜にホテルを出て、早朝に帰ってくるという
ホテル泣かせな?スケジュールでしたが、
タオル類の交換や新聞を届けてくれたり駐車場の手配など、
きめの細かいサービスで大満足というか、たいへん助かりました。

ホテルの皆さんに心からお礼を言いたいです。

さらにネットでの予約なら、
我社の出張旅費でも十分賄える(浮く?)料金で、
これも満足です。

千葉への出張の際には、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月24日 11:08:46

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。またお褒めのお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。ホテルでの御滞在を御満足いただき幸いでございます。ご都合により日中お休みになる場合、清掃は出来ませんが、タオル、アメニティ類の交換はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。今後もお客様が快適に過ごせるよう、従業員一同努めて参ります。
3、4月はお得な宿泊プランもございますので、是非ご利用下さいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月20日 23:12:03

2/19から一泊させて頂きました。スタッフの方の対応、部屋の広さ、清潔さ、自販機の値段など、総合的に見てもかなり良いサービスだと思います。また泊まりたいと思わせるホテルでした!!今回は仕事で行ったのですが、プライベートでも泊まりたいなーと素直に思いました。従業員の皆様ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月21日 10:30:33

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
3月、4月の特定期間でお得なプランをご用意しておりますので、この機会に是非ご利用下さいませ。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

  【得々ビジネスプラン】
シングルルームを6,500円にてご提供いたします。
  期間:3/4, 5, 6, 7

  【スーパー早割り2000】
シングルルーム、ツインルームを通常料金から2,000円割り引いてご提供いたします。

  期間:4/6~13, 20, 21, 25, 29, 30
 

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月18日 23:23:46

2/28から幕張メッセで開催される技能グランプリに
出場するために、こちらのホテルを2/27から利用させていただきますが、
(日広連からの予約になっているはずなんですが。)
事前に作業道具をそちらのホテルに宅急便で送っておくことは
可能ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月19日 09:52:55

この度はご予約頂きまして誠にありがとうございます。
お荷物を事前に送られる場合は、ご宿泊者様宛にお送り下さいませ。届きましたら1Fベルデスクにてお預かりさせて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月05日 21:53:55

2月4日(火)から1泊宿泊しました。
元々近くで深夜までの仕事の予定があったため予約したのですが、再三に渡るチェックイン遅れの電話にも応じていただきました。結局チェックインは深夜2時半になってしましましたが問題ありませんでした。

室内はきれいで清潔で、期待通りでした。その上はツインのシングル利用で広かったです。またリクエスト通り海側の禁煙室でとても良かったです。(チェックインが深夜で翌日も天気が悪く、海は見えにくかったですが)
浴室もきれいで広く、鏡がとても大きくてよかったです。アメニティグッズも充実で問題無し。
照明も十分で空調も静かでした。

高級なホテルなんですが、旅の窓口経由だと非常にリーズナブルで、とても満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月06日 10:58:05

 ご宿泊に満足いただきまして非常に嬉しく思います。旅の窓口経由のお客様は、ビジネス利用の方がとても多いので到着が遅いのは仕事で遅いのかなとある程度察しは付ますが、ご連絡いただけますと私どもも安心できますし非常に助かります。
 天気が悪かったのは残念でしたが、またのお越しをお待ち申し上げます。雲ひとつない日で風が強い日などは、富士山がとても美しく見えるときもございます。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月04日 20:25:52

シングルで2泊させて頂きました。安いプランでの宿泊だった為あまり期待していなかったのですが、思ったより広めの部屋でゆったり過ごせました。他の方も書いてますがシャンプー・リンスがポンプ式でなかったのは嬉しいです。自動販売機のソフトドリンクが外で買うのと値段が変わらないのも驚きました。
部屋のドライヤーが故障しているとお詫びのメモが部屋にありましたが心遣いが嬉しかったです。(実際にはそれほど問題なく使用できました)
今回は館内の施設について何も知らずに宿泊したので次はいろいろ利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月05日 12:41:45

 この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。ホテルの各施設をお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。ちょっと古いところは御勘弁下さい。ホテルのハード面は、私どもスタッフのソフト面でカバーしていきたいと思います。
 ところで、2月の宿泊プランのフランクス55フェアというネーミングはいかがでしょうか?一部、女性社員からちょっとかっこ悪いとうい意見を小耳に挟んでしまったので、ちょっとしょんぼりしております。今後はもっと斬新なタイトルを考えたいと思います。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月04日 18:41:38

幕張メッセでの研修の際に3泊させていただきました。
友人からホテルフランクスを勧められて予約をさせていただきましたが、旅の窓口会員の感謝期間という事で、通常よりも安く泊まれてしかも朝食がついているという点、スタッフの皆様の雰囲気も良く、研修会場にも近かったので、非常に満足しました。
また、シングルをお願いしてあったのですが、シングルが一杯で、ツインに変更になっていて、より広く使うことが出来ました。
駅の向こう側まで歩いていくと、結構色々なお店があるんだなあと思いました。
もう少し広範囲に詳しいお店紹介の資料があると嬉しいかなあと思います。
ホテル内にクリニックがあったのですが、診察時間中ならば、宿泊者でも利用できるのでしょうか?でも、使えるとしたら、出張なのでは安心感が出ていいなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月05日 12:26:50

 当ホテルのご滞在、満足いただけたようで幸いです。私どものホテルをお勧めいただいたご友人の方にも感謝いたします。
 お店をご紹介する資料は極力早く作成したいと思います。
 2階のクリニックの件ですが、実はフランクスメディカルクリニック会員専用の病院となっておりまして人間ドックを主に行っており、一般のお客様のご利用は出来ないようになっております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月04日 17:10:50

TDLと東京見物の為初めて利用させてもらいました。アメニティーグッズが充実しており、個人的にはシャンプー、スリッパが気にいりました。逆に浴衣はちょっと・・・。料金的にも大変安くあと朝食がついていれば言う事なしだったのですが。1Fのエキュドールで朝、お茶をしましたがとても感じの良い対応だったので朝からとても気分よく過ごす事が出来ました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月05日 11:47:35

 ご滞在中、気分良くお過ごしになられたようで何よりです。
 アメニティグッズをお褒め頂きありがとうございます。浴衣は仰られるとおり自慢できるものではございません。改善につきましては、検討させて頂きたいと思います。
 1月中は朝食サービスのプランがございましたが、やはり好評でしたので、また機会をみて実施したいと思います。1Fのエキュドールは、私も雰囲気が良いと思いますが、他のレストランも是非お試し下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月03日 14:16:03

初めて利用させていただきました。
禁煙.シングルで申し込んだのですが、
空き部屋がないとの事でツインを用意して頂きました。
タバコのにおいもなかったし、ゆったりした気分で
すごす事ができました。
一泊だけでは、もったいなかったです。
もっとホテル周辺を探索したかったです。
駅からも近いし、また利用しますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月03日 15:13:54

 私どものホテルは、実はツインルームよりもシングルルームの割合が多いのですが、たまに団体の宿泊や幕張メッセのイベント開催時には、シングルルームが足りなくなってしまうことがあります。禁煙ご希望のお客様でタバコの臭いがするなと思いましたら、すぐお申し出下さいませ。タバコの臭いのチェックは十分致しますが、人それぞれ感じ方が違いますので、御了承下さい。
 ホテル周辺は、ガーデンウォークやカルフール、そして昨年オープン致しましたシネプレックスなどがあります。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月02日 23:00:33

1/25にTDLと幕張メッセ「ワールドホビーフェア」のはしごのため家族で利用させてもらいました。
シングルとセミダブルの予約でしたが、部屋は同一とのことでちょっと疑問もありましたが、フロントの対応も大変丁寧でしたし、部屋は清潔でベッドもゆったりとしてくつろぐことができました。
今後、展示会の見学等で訪れる機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年02月03日 13:09:32

 この度は、ご宿泊ありがとうございます。
 以前にも、セミダブルルームの件に関しまして投書がございましたが、シングルルームとセミダブルルームは、同じ部屋タイプとなっております。今回のように、セミダブルとシングルの両方をご予約されたお客様の場合、私どもも多少戸惑ってしまいます。ただ、今年からトリプルルームも始めましたので、ご家族でお泊り頂くときはこちらをお勧めいたします。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月28日 01:23:57

予約受付番号:RY10065681 で予約しました。
宿泊者連絡先の欄が分からないままクリックしてしまったら、予約が完了してしまったのでこちらからご連絡致します。
出来ましたら部屋を禁煙・海側指定でお願いします。また自動車(RV車)で行くのですが、立体駐車場は無理だと思いますので平面駐車場をお願いします?
お手数をおかけして申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年01月28日 11:06:37

私どもの立体駐車場ですが、非常に使い勝手が悪く、車高が157cm以上のお車が入らなくなっております。入庫できないお客様に関しましては、ホテル敷地内にお車をお停め致しますので一度玄関前で止っていただくと係りが御案内いたします。
大変、不都合なつくりとなっておりますが、御了承下さいませ。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月27日 11:49:12

お部屋にビデオデッキを用意してもらう事はできますか?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年01月28日 10:59:45

折角、お問い合わせいただいたのですが、ビデオデッキの貸し出しは行っておりません。さらに、お恥ずかしいことにテレビにビデオの端子もスイートタイプの部屋以外は、ついておりません。
もし、こういったご要望が多いようであれば考慮いたしますが、現状は上記の様になっております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月23日 22:44:53

禁煙のツインルームで3泊させていただきました。
備品も充実しており、大変満足しております。特にシャンプー・リンスもごわごわしたものではなかったのがとても良かったです。
朝食はビュッフェスタイルでしたが、品数もそこそこでおいしくいただきました。3日目には何か違ったものが欲しいな、とも思いましたが、これは贅沢ですね。
希望としては、館内施設に関する案内を室内に置いてほしかったです。
実は2日目の予定がなく、ディズニーランドに行くか、ホテルにステイするか迷っていましたが、結局雨の中ディズニーランドに行きました。ホテル、もしくは近辺施設で何ができるか案内があれば、また違った過ごし方ができたのではないかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年01月24日 12:22:51

色々と御説明不足な点が多くご迷惑をおかけいたしました。朝食もだいたい同じものになってしまいますので飽きてしまうと思います。ただ、御説明しておりませんでしたが、朝食バイキングをランチバイキングに変更することも出来ますので、皆様も是非お試し下さい。
館内の施設では、スパ(プール、マシンジム)を3,000円(消費税別)でご利用いただけます。近隣施設では、映画館、大型ショッピングセンター、アウトレットモール等があります。色々と係りのものに聞いてみて下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月23日 19:48:17

仕事での利用のため毎度深夜からの利用になりますが、とても対応がよく個人的に
非常に気に入っております。
「旅窓」からの予約で最初”朝食付きプラン”で予約できていませんでしたが、後から
の変更で快く対応していただき大変助かりました。
朝食も充分満足のいくものでした。
海浜幕張近辺でのホテルはよく利用させて頂いておりますが
コストパフォーマンスはもっともよいと思います。
バスルームや部屋の広さなど充分満足しております。
是非プライベートでの利用でもう少し早い時間に利用させていただき、
14Fのラウンジなども拝見させていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年01月24日 11:55:12

いつもご宿泊いただきありがとうございます。基本的には、旅の窓口からのご予約に対応させて頂いておりますのでおとり直しいただくようになりますが、今回事前にメールを頂いていたこともありまして、特別に対応させて頂きました。多少の事でしたらちょっとした事は御依頼下さい。
尚、14階のラウンジは、非常に静かで落ち着いたレストランです。フランクスの写真で上のほうでちょっと出っぱているところです。是非一度、お試し下さい。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月23日 18:37:30

想像していたよりもきれいでしたので満足しています。
当日の予約でしたが、それも問題なく無事に泊まることができました。
ただ、ユニットバスの中が、香水(コロン?)の匂いがきつかったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年01月24日 11:06:28

ユニットバスの匂いの件は、大変申し訳ございませんでした。お部屋をお調べしましたが、前日に外国籍のお客様が宿泊されておりました。通常、香水の匂いなどが残っている部屋につきましては、窓を開放し、しばらく販売を控えるようにしておりますが、今回は私どものスタッフのチェックが甘かったものと思います。重ねてお詫び申し上げます。今後もし、気になる点などございましたらちょっとした事でも係りにお申し付け下さいませ。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月19日 13:32:14

ビジネスでの深夜の利用でしたが、全く問題ありません。
深夜のFrontの対応もよかったです。
「旅窓」での予約での料金の安さも問題ありません。
朝食セット付きのプランがあるといいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年01月20日 10:51:56

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
1月12日~22日、1月26日~31日までの期間限定になりますが、お得な朝食付き・冬季限定プランをご用意しております。ご予約の際、“宿泊プラン”をお選び下さい。こちらは朝食はサービスとなっておりますので、この機会に是非ご利用下さいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月18日 16:09:18

ホテルの雰囲気も気に入りました。部屋の整理もキチントできていたと感じました。ベットの枕元に小さな折鶴が置かれていたのには、とても気持ちが癒されました。ただ、バスルームの排水が悪かったように感じました。バスルームの床半分まで排水が溜まって、足拭きマットが濡れてしまいました。それから、朝食も美味しく頂いたことを付け加えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年01月19日 11:38:09

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。折鶴は多くのお客様からご好評頂いておりまして、今後も続けて参りたいと思います。
バスルームの排水については直ちに確認いたします。ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう努めて参ります。
幕張にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。またのご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 23:47:57

セミダブルの部屋を利用させていただきました。部屋の広さは投稿されてる皆さんのお言葉通りですが価格を考えると自分は割り切れました。あとはサービスが良かったですね。対応がとても丁寧でした。とても気持ち良く過ごすことができました。部屋の冷暖房の使い方が今ひとつ分からなかった(ボタンを押しても温度の設定ができなかった)のですがそんなことも気にならない、良い感じのホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフランクス 2003年01月15日 10:29:46

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
冷暖房の件ですが、分かりにくい点がありまして申し訳ございませんでした。ご不明な点はフロントまでお問い合わせ下さいませ。すぐに御案内させて頂きます。どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。

2907件中 2861~2880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ