楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN出雲市駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン、マニュアル通りの説明で会員入会の説明。急いでいるにもかかわらず、それを察知しない自己満足社員。朝、あわただしいチェックアウトの際、フロントが1名対応で待たされた。先に、観光客のお客さんがフロントにおられ、タクシー等情報を聞かれていたのに対応悪すぎ。「お勧めは?」の問いかけにも、「別にございません」なくても紹介くらいしてあげろと思った。相手の立場に立てないフロント。表情も「私忙しいの」と言わんばかり。これで相手は良い印象をこの地に持たない。並んでいるお客さんに対しても、「お待たせしております、少しお待ちください」の一言があってもいいと思う。二番目の方、そして自分の晩になっても「お待たせしました」が言えない社員。人材研修がなってないホテル。女性が売りのホテルだが、逆効果。このホテルには泊まりたくないね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN出雲市駅前 クチコミ一覧へ
東横INN出雲市駅前(島根県)
2.0
投稿日:2013-02-27 18:43:28
ホテル阪神大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2011-08-06 14:16:53
ホテルユニバーサルポート(大阪府)
5.0
投稿日:2011-08-06 14:08:30
アネックス チェックイン新橋(東京都)
投稿日:2011-02-09 23:53:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
EuroArtさんの 東横INN出雲市駅前 のクチコミ
チェックイン、マニュアル通りの説明で会員入会の説明。急いでいるにもかかわらず、それを察知しない自己満足社員。
朝、あわただしいチェックアウトの際、フロントが1名対応で待たされた。
先に、観光客のお客さんがフロントにおられ、タクシー等情報を聞かれていたのに対応悪すぎ。「お勧めは?」の問いかけにも、「別にございません」なくても紹介くらいしてあげろと思った。相手の立場に立てないフロント。
表情も「私忙しいの」と言わんばかり。これで相手は良い印象をこの地に持たない。並んでいるお客さんに対しても、「お待たせしております、少しお待ちください」の一言があってもいいと思う。二番目の方、そして自分の晩になっても「お待たせしました」が言えない社員。人材研修がなってないホテル。
女性が売りのホテルだが、逆効果。
このホテルには泊まりたくないね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する