楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
①チェックアウト後、一時間くらい経った時間に携帯に電話があった。「洋服ブラシと靴ベラを持って行っていないですか?」「紛れ込んでないですか?」と。他のアメニティも使わないし持ち帰らない様な客に何という無礼な照会。電車を降りてかけなおすと「はあ、申し訳ございません」の一点張り、当然支配人も無視。よく状況を判断して電話すべき、当方人が使ったようなものを蒐集して使う習慣はない。②ホテルでは黙っていたが部屋にあるリーフでは朝食代が1800円、下に下りると2000円。小銭の整理があったのでまあいいかとそのままにしたが、当日は2000円と書いておくべき。③このブランド名になってからも宿泊した際はサインだけだったにも関わらず、平気で全部書かせる等、中国人観光客しか見ていない。レストランの改装は客側からみると何のメリットもないし、名前が変わるたびにレベルが落ちるホテル、変わずホテルらしいのは朝食のオムレツを焼いて下さるシェフのみ。社の経費の関係で国外でもシェラトンに泊まることが多いが、もう止める。(一人くらいどうぞご勝手にという応対を受けた=今回は安い当日プランのようなものだったからだろう)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
pontariki様この度はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様に対し朝食のご案内が不十分であったことと、バランスを欠いた対応によりお客様に不快感を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参りますので、またの機会にご利用いただければ幸いです。この度は貴重なご意見ありがとうございました。フォーポイントバイシェラトン函館 宿泊部長
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ一覧へ
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館(北海道)
1.0
投稿日:2017-04-30 11:31:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
pontarikiさんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
①チェックアウト後、一時間くらい経った時間に携帯に電話があった。「洋服ブラシと靴ベラを持って行っていないですか?」「紛れ込んでないですか?」と。他のアメニティも使わないし持ち帰らない様な客に何という無礼な照会。電車を降りてかけなおすと「はあ、申し訳ございません」の一点張り、当然支配人も無視。よく状況を判断して電話すべき、当方人が使ったようなものを蒐集して使う習慣はない。
②ホテルでは黙っていたが部屋にあるリーフでは朝食代が1800円、下に下りると2000円。小銭の整理があったのでまあいいかとそのままにしたが、当日は2000円と書いておくべき。
③このブランド名になってからも宿泊した際はサインだけだったにも関わらず、平気で全部書かせる等、中国人観光客しか見ていない。
レストランの改装は客側からみると何のメリットもないし、名前が変わるたびにレベルが落ちるホテル、変わずホテルらしいのは朝食のオムレツを焼いて下さるシェフのみ。
社の経費の関係で国外でもシェラトンに泊まることが多いが、もう止める。
(一人くらいどうぞご勝手にという応対を受けた=今回は安い当日プランのようなものだったからだろう)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
pontariki様
この度はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に対し朝食のご案内が不十分であったことと、バランスを欠いた対応によりお客様に不快感を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参りますので、またの機会にご利用いただければ幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フォーポイントバイシェラトン函館 宿泊部長