楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地が良いだけで他のメリットはありません。他のホテルの方が北海道ならではの食材を使った朝食が豊富です。部屋は暗いです。曇りの日の朝はカーテンを開けても暗かったです。何よりも一番ガッカリしたのはフロントスタッフの対応です。お客様が目の前にいるのに、さっきまでしていたお金の勘定を継続したり、PC操作をしたり。その作業が終わるまでこちらに声をかけてくれませんでした。お待たせしてすみませんの一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、客室やサービス面につきましてご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、お客様へ最善のサービスをさせて頂く為、スタッフ間で適切に情報を共有し再発防止に努めて参る所存でございます。朝食につきましてもご利用いただくお客様にご満足頂けるよう、より一層精進して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。この度はご多用中、貴重なご感想、ご指摘を賜り誠にありがとうございます。フォーポイントバイシェラトン函館佐藤 久幸
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
立地が良いだけで他のメリットはありません。
他のホテルの方が北海道ならではの食材を使った朝食が豊富です。
部屋は暗いです。曇りの日の朝はカーテンを開けても暗かったです。
何よりも一番ガッカリしたのはフロントスタッフの対応です。
お客様が目の前にいるのに、さっきまでしていたお金の勘定を継続したり、PC操作をしたり。その作業が終わるまでこちらに声をかけてくれませんでした。お待たせしてすみませんの一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室やサービス面につきましてご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受け留め、お客様へ最善のサービスをさせて頂く為、スタッフ間で適切に情報を共有し再発防止に努めて参る所存でございます。
朝食につきましてもご利用いただくお客様にご満足頂けるよう、より一層精進して参ります。
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
この度はご多用中、貴重なご感想、ご指摘を賜り誠にありがとうございます。
フォーポイントバイシェラトン函館
佐藤 久幸