楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リブランド後、初めて快適に過ごせませんでした。連泊のチェックアウト日の朝8時過ぎに2度続けて部屋のドアを開けられました。しかも1度目はノック無しで。客室係りが言うには、フロントからチェックアウト済みの連絡があったとの事。フロントから客室係りへの情報伝達マニュアルを今一度見直してみる必要があるのではないかと思慮しました。原因究明と再発防止策を講じていただきたく存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は私どもの確認不足からお客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は当該責任者に申し伝えさせて頂きました。本来、あってはならない事であり、弊方の確認不足によるものでございます。今後このようなことが無きよう、適切に情報共有を行い、清掃の際には細心の注意を払うとともに、お客様の立場に立ったサービスを行うことが出来るよう再度徹底して参ります。ご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を切にお願い申し上げます。フォーポイントバイシェラトン函館宿泊部 佐藤 久幸
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ一覧へ
JRイン札幌(北海道)
3.0
投稿日:2023-10-13 19:27:35
ホテル京阪 札幌(北海道)
4.0
投稿日:2022-02-23 13:42:56
プレミアホテル 中島公園 札幌(北海道)
投稿日:2021-09-23 18:33:48
ホテルマイステイズ札幌アスペン(北海道)
投稿日:2020-12-02 17:35:29
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
投稿日:2020-02-26 18:06:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ajt00005さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
リブランド後、初めて快適に過ごせませんでした。連泊のチェックアウト日の朝8時過ぎに2度続けて部屋のドアを開けられました。しかも1度目はノック無しで。客室係りが言うには、フロントからチェックアウト済みの連絡があったとの事。フロントから客室係りへの情報伝達マニュアルを今一度見直してみる必要があるのではないかと思慮しました。原因究明と再発防止策を講じていただきたく存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は私どもの確認不足からお客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は当該責任者に申し伝えさせて頂きました。本来、あってはならない事であり、弊方の確認不足によるものでございます。今後このようなことが無きよう、適切に情報共有を行い、清掃の際には細心の注意を払うとともに、お客様の立場に立ったサービスを行うことが出来るよう再度徹底して参ります。
ご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を切にお願い申し上げます。
フォーポイントバイシェラトン函館
宿泊部 佐藤 久幸