楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅からの立地の良さと、以前にも利用して良かったマリオット系列ということで選びましたが、対応や設備が非常に残念でした。チェックイン時刻を過ぎてから訪れたにも関わらず、「部屋の準備が出来ていない」とロビーで待たされ、やっと部屋へ入るとナイトウェアがありません。フロントへ電話しても応答無し。(時間をおいて5回位はかけました。)仕方なく、1階のフロントまで行き事情を説明して持ってきてもらいました。一番酷かったのは、お風呂場の排水です。バスタブにお湯をはった後で流すと、なかなか流れないばかりか、隣の洗面に逆流して水浸しになりました。フロントへ電話して事情を説明しましたが、対応していただいたのは外国人の方でこちらの説明をすべて理解しているとは思えない残念な受け答えでした。外国人宿泊客も多く、深夜ではありましたが、日本人客からのトラブルの連絡には、日本語をきちんと理解出来る方に対応していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォーポイントバイシェラトン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご到着された際の客室へのご案内が遅くなってしまった点につきましてご迷惑をお掛けし、またお待ちいただいた事につきましても深くお詫びを申し上げます。ナイトウェアの入れ忘れと水漏れにつきましても折角のご滞在に水を差してしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋の準備に関しましてはフロントデスクとハウスキーピングとのやり取りで解決出来た事と考えておりますので到着時間の早いお客様に関しましては現在も行っている優先的に清掃を完了させる指示を強化してチェックインの始まる時間にお客様をご案内出来るように徹底して参りたいと存じます。また水漏れに関して対応させていただいたスタッフが外国籍のスタッフでお客様のお話を聞いた上でご納得いただける回答と対応が出来なかったつにつきましても対応後のお客様へのフォローも無かったと報告を受けておりますので今後はこのような事の無いように改善して参りたいと存じます。この度ご指摘をいただきました点は真摯に受け止めより良いホテル作りの為に努力して参りたいと存じます。お忙しい中にご投稿いただきまして誠にありがとうございました。今後ともフォーポイントバイシェラトン函館を宜しくお願い申し上げます。フォーポイントバイシェラトン函館宿泊部スーパーバイザー 石塚 大介
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
駅からの立地の良さと、以前にも利用して良かったマリオット系列ということで選びましたが、対応や設備が非常に残念でした。
チェックイン時刻を過ぎてから訪れたにも関わらず、「部屋の準備が出来ていない」とロビーで待たされ、やっと部屋へ入るとナイトウェアがありません。フロントへ電話しても応答無し。(時間をおいて5回位はかけました。)仕方なく、1階のフロントまで行き事情を説明して持ってきてもらいました。
一番酷かったのは、お風呂場の排水です。バスタブにお湯をはった後で流すと、なかなか流れないばかりか、隣の洗面に逆流して水浸しになりました。フロントへ電話して事情を説明しましたが、対応していただいたのは外国人の方でこちらの説明をすべて理解しているとは思えない残念な受け答えでした。外国人宿泊客も多く、深夜ではありましたが、日本人客からのトラブルの連絡には、日本語をきちんと理解出来る方に対応していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォーポイントバイシェラトン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着された際の客室へのご案内が遅くなって
しまった点につきましてご迷惑をお掛けし、
またお待ちいただいた事につきましても
深くお詫びを申し上げます。
ナイトウェアの入れ忘れと水漏れにつきましても
折角のご滞在に水を差してしまい本当に申し訳ございませんでした。
お部屋の準備に関しましてはフロントデスクとハウスキーピングとのやり取りで解決出来た事と考えておりますので到着時間の早いお客様に関しましては現在も行っている優先的に清掃を完了させる指示を強化してチェックインの始まる時間にお客様をご案内出来るように徹底して参りたいと存じます。
また水漏れに関して対応させていただいたスタッフが外国籍のスタッフでお客様のお話を聞いた上でご納得いただける回答と対応が出来なかったつにつきましても対応後のお客様へのフォローも無かったと報告を受けておりますので今後はこのような事の無いように改善して参りたいと存じます。
この度ご指摘をいただきました点は真摯に受け止めより良いホテル作りの為に努力して参りたいと存じます。
お忙しい中にご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともフォーポイントバイシェラトン函館を
宜しくお願い申し上げます。
フォーポイントバイシェラトン函館
宿泊部スーパーバイザー 石塚 大介