楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的に非常に素晴らしいホテルだったので3点をつけるのは心苦しいのですが、一つ気になった点があるのでこの点数にさせて頂きます。 チェックイン後に外出し、ホテルに戻った際、雨が降っていたので傘を持っていたのですが、傘を入れる袋が見当たりませんでした。そこで外である程度水気を払って中へ入っていくと、フロントにいた男性スタッフが「水がポタポタ落ちる」というようなことを呟いたように思いました。私にも非はありますし、聞き間違いや、私に対しての言葉でなかった可能性もありますが、それ以降その言葉が非常に気になり、もやっとした気分で過ごすことになりました。この一点のみが非常に残念でした。 立地は駅から近く、分かりやすかったです。 フロントの方も、チェックインの対応をして下さった女性スタッフ、外出時や戻った際に丁寧に挨拶をして下さった若い男性スタッフの対応は、とても良かったです。 部屋はグレードアップして頂いたこともあり、非常に綺麗で広々としていました。部屋の中で気になったのは、加湿空気清浄機の水が入っていたことと、コーヒーを淹れる機械の水を入れるタンクと本体のつなぎ目のような部分に少し水が溜まっていたことです。どちらもいつからある水なのか分からないので少し気になりました。(ご親切で加湿用の水を入れておられたのなら申し訳ありません。) 朝食は品数が多く、どれも美味しかったです。私の都合で申し訳ないのですが、朝食会場にうかがった時間が遅かったため、少し焼き魚が固かったのは残念でした。しかし、時間が遅かったにも関わらず「ごゆっくりどうぞ」とお声がけ頂いた女性スタッフの方の対応など、総合的にはとても満足できる朝食でした。 冒頭でも述べたように、一点を除いて全体としては素晴らしいホテルでした。モニタープランということで、少し厳しい意見も述べましたが、この投稿が今後のサービス向上や今の良い部分を継続していくための一助になれば幸甚です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からフォーポイントバイシェラトン函館をご利用頂き、誠に有難うございます。立地につきまして函館駅や函館朝市まで徒歩1分と観光、ビジネスのアクセスに優れた場所に位置しております。また、素晴らしいホテルだったとのコメントに加えて、サービス面や客室、朝食の内容につきましても過分なるお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら、賜りましたご指摘につきまして、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。外出からお戻りになられた際のフロントスタッフの発言につきまして、お客様に誤解を招く結果となり私どもの配慮が足りなかったと大変反省しております。適切に共有を行い、再発防止に努めて参る所存にございます。お部屋の加湿空気清浄機は事前に水を入れた状態でご用意しているものとなっております。ドリップマシーンの水タンクと本体の接続口の水につきまして最終確認を行った際の見落としが原因であり、本来拭き残しが無いよう、清掃時に細部まで確認を行うところでございますが、チャック体制が不足していたものと痛感しております。チェック方法につきまして改めて見直しを行い、快適な滞在をご提供出来ますよう早急に対応させて頂きます。ご多用の中、貴重なご意見を賜り有難うございます。今回、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご満足につながらなかったこと、心苦しく思っております。今後は賜りましたご意見を真摯に受けとめ改善に尽力し、サービス向上に努めて参る所存にございますので、引き続き変わらぬご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。フォーポイントバイシェラトン函館宿泊部 佐藤 久幸
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
全体的に非常に素晴らしいホテルだったので3点をつけるのは心苦しいのですが、一つ気になった点があるのでこの点数にさせて頂きます。
チェックイン後に外出し、ホテルに戻った際、雨が降っていたので傘を持っていたのですが、傘を入れる袋が見当たりませんでした。そこで外である程度水気を払って中へ入っていくと、フロントにいた男性スタッフが「水がポタポタ落ちる」というようなことを呟いたように思いました。私にも非はありますし、聞き間違いや、私に対しての言葉でなかった可能性もありますが、それ以降その言葉が非常に気になり、もやっとした気分で過ごすことになりました。この一点のみが非常に残念でした。
立地は駅から近く、分かりやすかったです。
フロントの方も、チェックインの対応をして下さった女性スタッフ、外出時や戻った際に丁寧に挨拶をして下さった若い男性スタッフの対応は、とても良かったです。
部屋はグレードアップして頂いたこともあり、非常に綺麗で広々としていました。部屋の中で気になったのは、加湿空気清浄機の水が入っていたことと、コーヒーを淹れる機械の水を入れるタンクと本体のつなぎ目のような部分に少し水が溜まっていたことです。どちらもいつからある水なのか分からないので少し気になりました。(ご親切で加湿用の水を入れておられたのなら申し訳ありません。)
朝食は品数が多く、どれも美味しかったです。私の都合で申し訳ないのですが、朝食会場にうかがった時間が遅かったため、少し焼き魚が固かったのは残念でした。しかし、時間が遅かったにも関わらず「ごゆっくりどうぞ」とお声がけ頂いた女性スタッフの方の対応など、総合的にはとても満足できる朝食でした。
冒頭でも述べたように、一点を除いて全体としては素晴らしいホテルでした。モニタープランということで、少し厳しい意見も述べましたが、この投稿が今後のサービス向上や今の良い部分を継続していくための一助になれば幸甚です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からフォーポイントバイシェラトン函館をご利用頂き、誠に有難うございます。
立地につきまして函館駅や函館朝市まで徒歩1分と観光、ビジネスのアクセスに優れた場所に位置しております。
また、素晴らしいホテルだったとのコメントに加えて、サービス面や客室、朝食の内容につきましても過分なるお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、賜りましたご指摘につきまして、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
外出からお戻りになられた際のフロントスタッフの発言につきまして、お客様に誤解を招く結果となり私どもの配慮が足りなかったと大変反省しております。
適切に共有を行い、再発防止に努めて参る所存にございます。
お部屋の加湿空気清浄機は事前に水を入れた状態でご用意しているものとなっております。
ドリップマシーンの水タンクと本体の接続口の水につきまして最終確認を行った際の見落としが原因であり、本来拭き残しが無いよう、清掃時に細部まで確認を行うところでございますが、チャック体制が不足していたものと痛感しております。
チェック方法につきまして改めて見直しを行い、快適な滞在をご提供出来ますよう早急に対応させて頂きます。
ご多用の中、貴重なご意見を賜り有難うございます。
今回、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご満足につながらなかったこと、心苦しく思っております。
今後は賜りましたご意見を真摯に受けとめ改善に尽力し、サービス向上に努めて参る所存にございますので、引き続き変わらぬご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
フォーポイントバイシェラトン函館
宿泊部 佐藤 久幸