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プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月11日に宿泊しました。食事は多少期待をしていましたが、ご飯が乾燥していたこと、配膳の配置でつみれ汁が座っている場所から遠いなど、もう少し配慮があればかなり良くなると思います。しかし、この料金での内容についてはコスパが良いと思います。チェックインで待っていましたが、宿泊者の割込みを優先され時間を要したことはサービスの点でどうかなと思いました。
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この度は、数ある宿泊施設の中からフォーポイントバイシェラトン函館をお選び頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を口コミのご寄稿に割いて下さり重ねて御礼申し上げます。ご朝食、並びにフロントスタッフの対応に関しましてご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。ご朝食に関しましては、レストランへ共有させて頂き改善に努めてまいります。フロントスタッフの対応に関しましては、館内で共有させて頂きサービス改善に努めてまいります。再度、フォーポイントバイシェラトン函館をご利用頂けるよう、日々精進して参ります。この度のご宿泊、ご寄稿誠にありがとうございます。フォーポイントバイシェラトン函館宿泊部 室田 絵里
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投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
9月11日に宿泊しました。食事は多少期待をしていましたが、ご飯が乾燥していたこと、配膳の配置でつみれ汁が座っている場所から遠いなど、もう少し配慮があればかなり良くなると思います。
しかし、この料金での内容についてはコスパが良いと思います。
チェックインで待っていましたが、宿泊者の割込みを優先され時間を要したことはサービスの点でどうかなと思いました。
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この度は、数ある宿泊施設の中からフォーポイントバイシェラトン函館をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミのご寄稿に割いて下さり重ねて御礼申し上げます。
ご朝食、並びにフロントスタッフの対応に関しましてご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、レストランへ共有させて頂き改善に努めてまいります。
フロントスタッフの対応に関しましては、館内で共有させて頂きサービス改善に努めてまいります。
再度、フォーポイントバイシェラトン函館をご利用頂けるよう、日々精進して参ります。
この度のご宿泊、ご寄稿誠にありがとうございます。
フォーポイントバイシェラトン函館
宿泊部 室田 絵里