楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.83
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.68
  • 食事4.66

総合3

s12_masakiさんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ

s12_masakiさん [50代/男性] 2023-05-19 20:01:08

普段から利用しているホテルです。
今回は初めて楽天トラベルトラベル経由で予約をしました。
コメント欄にマリオットの会員番号を入れましたがチェックイン時に「お客様は初めてですか?」と聞かれた。
お客様情報は周知られてないようです。
また、掃除がイマイチでした。
風呂に先客の髪の毛が残っていたりアメニティの補充が欠品だらけでした。
それ以外はいつも通り快適に過ごす事が出来ました。
特にこちらの朝食は丁度良い豪華さで満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 2023-05-22 20:21:56

いつもフォーポイントバイシェラトン函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミのご寄稿に重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では情報共有並びに、客室の清掃確認も十分行わないままお迎えし、ご不快の念をおかけしましたことお詫び申し上げます。

会員番号から照会し、リピーターのお客様であることフロントスタッフへ共有すべきでありましたが、この度のご宿泊では事前の確認が不十分であったと実感しております。
お部屋の清掃、アメニティに関しましても今一度担当部署への周知を通し再発防止に努めて参ります。

2023年6月からは「プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館」として運営を行って参りますが、今後とも函館へお越しになる際は当館でのご宿泊をいただけますと幸いでございます。

この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】館内利用券3000円付、更にポイント10倍!函館観光をご満喫♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン<禁煙>】