楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の笑顔と明るい対応は素晴らしかったです。必ずいってらっしゃいませですとかおかえりなさいと声掛けをしていただけました。自分が視覚障碍者なものですから部屋の番号のあたりにライトをつけるなどしていただけると雰囲気を壊さずにシックな雰囲気が保てたまま利用しやすくなると思いました。特にエレベーターは回数の表記が見えないため、自分の会に到着したかどうかがわかりませんでした。回収の表記も中から薄くでも結構ですのであかりがついていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はプレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご寄稿いただき重ねて感謝申し上げます。フロントスタッフの対応をお褒め頂きまして大変嬉しく存じます。また、照明に関してのご意見は今後の貴重な改善案としてお預かりさせていただきます。ご到着からご出発まで、快適なひとときをお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めてまいります。次回機会がございましたら、当館をお選び頂けましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
フロントの方の笑顔と明るい対応は素晴らしかったです。必ずいってらっしゃいませですとかおかえりなさいと声掛けをしていただけました。
自分が視覚障碍者なものですから部屋の番号のあたりにライトをつけるなどしていただけると雰囲気を壊さずにシックな雰囲気が保てたまま利用しやすくなると思いました。
特にエレベーターは回数の表記が見えないため、自分の会に到着したかどうかがわかりませんでした。
回収の表記も中から薄くでも結構ですのであかりがついていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はプレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご寄稿いただき重ねて感謝申し上げます。
フロントスタッフの対応をお褒め頂きまして大変嬉しく存じます。
また、照明に関してのご意見は今後の貴重な改善案としてお預かりさせていただきます。
ご到着からご出発まで、快適なひとときをお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めてまいります。
次回機会がございましたら、当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。