楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声
食事4
領収書の取り扱いや書き方、早く覚えて欲しい。アウト時に二回間違われると、その日が萎えますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテルCABIN PRESIDENT函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用中ご寄稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。領収書に関しましてスタッフの不手際がありましたこと、大変心苦しく感じております。 お詫び申し上げます。 改めて、ストレスのないご案内が出来るようフロント部署内で再確認し、 従業員の教育に努めさせていただく所存でございます。 今回ご指摘いただいた点を貴重なお言葉としてお預かりし、 今後は、よりお客様に寄り添ったサービスが提供できるよう尽力して参ります。 次回、函館に再訪のご機会があった際に、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。またのご来館心よりお待ちしております。
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ一覧へ
函館パークホテル(北海道)
3.0
投稿日:2024-05-21 11:32:06
ホテル室蘭ヒルズ 輪西駅前(BBHホテルグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2024-05-21 11:30:36
ホテルルートイン札幌北四条(北海道)
投稿日:2024-05-21 11:29:04
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗(北海道)
5.0
投稿日:2024-05-21 11:28:01
アールジェイホテルズ<小樽>(北海道)
投稿日:2024-05-21 11:25:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
ps.bs.msさんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
領収書の取り扱いや書き方、早く覚えて欲しい。アウト時に二回間違われると、その日が萎えますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテルCABIN PRESIDENT函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用中ご寄稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
領収書に関しましてスタッフの不手際がありましたこと、大変心苦しく感じております。
お詫び申し上げます。
改めて、ストレスのないご案内が出来るようフロント部署内で再確認し、
従業員の教育に努めさせていただく所存でございます。
今回ご指摘いただいた点を貴重なお言葉としてお預かりし、
今後は、よりお客様に寄り添ったサービスが提供できるよう尽力して参ります。
次回、函館に再訪のご機会があった際に、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ちしております。