楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.83
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.68
  • 食事4.66

風呂4

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-14 16:20:54

チェックインの時、身分を証明するものの提示を求められたが、持っていなかった。
その時のフロント職員の対応が極めて冷たいものだった。持っていないのはわたしが忘れたからだが、とても残念だった。
わたしは毎月のように泊まっているのに、どうなのかと思った。

急に気温が下がり冬が来た。ホテルのいいところは暖かい部屋でくつろげることだが、いつものように部屋の温度が上がらなかった。

以上2点。これからここを利用し続けるかどうかという問題だと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 2023-11-14 19:53:54

いつもプレミアホテ-CABIN PRESIDEN-函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割きご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。
そしてこれまで何度もご宿泊頂きありがとうございます。

チェックインの際フロントのご案内にてご不快な思いをお掛け致しまして大変心苦しく思います。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止めまして、
従業員の教育も含め改善に尽力させていただく所存でございます。

また、ご滞在されたお部屋につきましてはご不便をお掛けしたご様子にて大変失礼致しました。
いただいた貴重なご意見を今後の改善に繋げ 快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。

よりご満足いただけるようスタッフ一同準備を整えてお待ちしております。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】最大5%オフ!早めのご予約がお得♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙>】