12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月23日 09:04:59
-
先日、出張のため宿泊させていただきました。
駐車場を利用させていただきました。
その際、レンタカーで駐車されている方の車の車内の電気がついた状態でした。
チャックインを済ませたのち、フロントの方にその旨をお伝えしました。
宿泊されている方の車は、自己責任とのことで把握されていないとのこと。
バッテリーが上がらず、無事に明日出発されることを祈っておりましたが、やはりバッテリーが上がっていたようです。
しっかりと駐車場代を徴収するのに、自己責任とはガッカリしました。
室内も素晴らしく、朝食もとても満足しましたが、このような対応を取るホテルにはお金は払いたくありません。
無事にホテルについて、何事もなく無事に出発する!これが旅行客はもちろん、ビジネスマンにとって一番の信頼となります。
安心して泊まれるようなホテルを目指してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2020年10月23日 18:48:31
-
この度は、数ある宿泊施設の中からフォーポイントバイシェラトン函館をお選び頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を口コミのご寄稿に割いて下さり重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際サービスに関しまして至らぬ箇所がありご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、今回のに関しては担当部署に共有させていただきました。サービスマンとして1人1人のお客様にベストなサービスご案内ができる様、各スタッフに再度共有を行い改善に努めて参ります。
これからもフォーポイントバイシェラトン函館は一人でも多くのお客様をお迎えし、何事もなく無事にご出発頂ける様日々精進して参ります。再度函館にいらっしゃる際には是非ご利用下さい。お客様に再度お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、ご寄稿誠にありがとうございました。
フォーポイントバイシェラトン函館
宿泊部 髙橋みゆ
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋選べる充実の朝食付】地魚の新鮮お造り&10種の小鉢、道南野菜のテリーヌも♪美味しくて健康な朝を
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出木杉 英才さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- 出木杉 英才さん [50代/男性] 2019年08月13日 19:50:57
-
夕食付きプランにて宿泊しましたが、ホテル側のミスにて夕食が用意されておらず、外食を余儀なくされました。朝市での朝食を計画していたので、立地と夕食のみのプランから、こちらのホテルを選択したのですが、北海道旅行の初日から非常に残念な思いを受けました。選べる夕食もポイントが高かったのですが、実際にフロントで食事を選び食事券まで頂いて、レストランに伺った所、用意出来ないとの弁、連携の悪さを露呈していました。夜景ツインは最上階の部屋でしたが、函館山側と函館駅側がありますが、あくまでも外が見える程度の部屋です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2019年08月16日 13:50:08
-
この度はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもの連携不足により、ご旅行の初日に折角楽しみにしていただいておりましたご夕食を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
深く反省し、再発防止へ向けて業務体系を改善させていただきます。
再びお客様にご来館いただけました際には、ご満足いただけるご滞在となりますよう、従業員一同誠心誠意努めて参ります。
この度は、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
フォーポイントバイシェラトン函館
メインダイニングフォーポイント店長 佐藤 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】自家製十割蕎麦付き!選べる「籠御膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【26平米】夜景ツイン<禁煙>】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 12:13:04
-
部屋の空調切り替え(暖房・冷房)が出来ず、なおかつ送風機能もなく、不快であった。また、アイスペール等の用意も無く、値段に見合ったサービス提供が成されていなかった。更に部屋のドアの開閉音が大きく、隣接部屋の開閉音が深夜まで響き、寛いだ気分になれなかった。エレベーターも客室用は4基のうち2基しか使用出来ず、不便であり、常に満員で不快であった。領収証の用意もなく、従業員のホスピタリティーも低水準。駅前という好立地を売りにしているのだろうが、サービス業のいろはから学ぶべきと考える。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2019年05月04日 12:49:48
-
この度はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋・館内の設備に関しましてご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、ご指摘いただきました点を館内で共有し、改善へ務めさせていただきます。
また従業員のサービスに関しましても、ご満足いただくことができず、大変申し訳ございません。お客様のお声を真摯に受け止め、またのご来館の際には、ご滞在にご満足いただけますよう、誠心誠意努めて参ります。
函館へお越しの際には、是日再び当館へお立ち寄りくださいませ。一同、心よりお待ちしております。
フォーポイントバイシェラトン函館
宿泊部 三島正大
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前までの予約でお得に宿泊!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【15平米】スタンダードシングル<禁煙>】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
pontarikiさんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- pontarikiさん [50代/男性] 2017年04月30日 11:31:16
-
①チェックアウト後、一時間くらい経った時間に携帯に電話があった。「洋服ブラシと靴ベラを持って行っていないですか?」「紛れ込んでないですか?」と。他のアメニティも使わないし持ち帰らない様な客に何という無礼な照会。電車を降りてかけなおすと「はあ、申し訳ございません」の一点張り、当然支配人も無視。よく状況を判断して電話すべき、当方人が使ったようなものを蒐集して使う習慣はない。
②ホテルでは黙っていたが部屋にあるリーフでは朝食代が1800円、下に下りると2000円。小銭の整理があったのでまあいいかとそのままにしたが、当日は2000円と書いておくべき。
③このブランド名になってからも宿泊した際はサインだけだったにも関わらず、平気で全部書かせる等、中国人観光客しか見ていない。
レストランの改装は客側からみると何のメリットもないし、名前が変わるたびにレベルが落ちるホテル、変わずホテルらしいのは朝食のオムレツを焼いて下さるシェフのみ。
社の経費の関係で国外でもシェラトンに泊まることが多いが、もう止める。
(一人くらいどうぞご勝手にという応対を受けた=今回は安い当日プランのようなものだったからだろう)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2017年05月07日 17:41:55
-
pontariki様
この度はフォーポイントバイシェラトン函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に対し朝食のご案内が不十分であったことと、バランスを欠いた対応によりお客様に不快感を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参りますので、またの機会にご利用いただければ幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フォーポイントバイシェラトン函館 宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊り>スタンダードプラン【函館初上陸!外資系ブランド】
- ご利用のお部屋
- 【【15平米】スタンダードシングル<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月29日 08:17:35
-
結婚記念日に夕食にブッフェで記念日をお祝いしようと楽天から予約したが、当日のチェックイン時に、会社が変わったから出来ないと言われた。9月に変わってチェックインまで知らされないとは対応に問題があるのではないでしょうか?チェックイン時に対応したフロントの女性も当たり前のように、「 変更になっているからどちらかを選び下さい 」と言われ、事務的な言葉としか捉えることが出来ませんでした。その後も、20分以上待たされ男性スタッフが来て、五稜郭までタクシーで行って夕食をしてくださいと言われた。用事を済ませホテルでゆっくり過ごそうと思っていたのに、まだ出掛けろとは配慮に欠けているとしか思いません。大切な記念日が台無しでした。もう今後利用するこたは無いでしょう。はっきり言ってサービス業としては最低です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2016年12月05日 20:09:13
-
先日はフォーポイントバイシェラトン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は大切な結婚記念日にも関わらず、楽しみにして頂いていたブッフェをご用意できずお客様のご期待を損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日は当館の和食のレストランにて海鮮丼をご用意させて頂きましたがご満足いただけなかったようで重ねて心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフの対応も含め再度お客様のご意見を共有し、すでにブッフェ付のご予約を頂いているお客様に対してはオーダーブッフェをご用意させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
フォーポイントバイシェラトン函館
宿泊 山村李絵
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる夕食】1泊2食 《ブッフェor和膳》★JR函館駅 函館朝市徒歩60秒!★
- ご利用のお部屋
- 【【15平米】喫煙スタンダードセミダブル】
総合1
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 19:33:53
-
分煙をしっかりしてください
ロビーがあまりにも タバコ臭いです
宴会場の階で エレベーターが止まると
エレベーターホールが、タバコ臭かったです。
しっかりとした、換気と分煙が必要です。
立地条件がいいのでもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2016年04月05日 20:30:45
-
この度はロワジールホテル函館に
ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には大変不快な思いを
させてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、分煙の設備が整って
ございません。
1階ロビーは、ティーラウンジの喫煙席以外は
禁煙となっておりますが、2階レストラン階の
お手洗い前と、3階宴会場のロビーには灰皿を
設置しております。
今回、お客様からいただきましたご指摘を
受け止め、全てのお客様に配慮できますよう
取り組んで参ります。
今後も日々、お客様の言葉に敏感になり
真摯に受け止め、立地条件以外でも良いホテルと
仰っていただけるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なお言葉を頂戴し
誠に有難うございます。
ロワジールホテル函館
菅蒲 修
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道新幹線開業記念】楽天スーパーポイント10倍★朝食→ランチ振替OK!チェックアウト12時★
- ご利用のお部屋
- 【【15平米】禁煙スタンダードシングル】
総合1
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 00:36:30
-
函館駅前の立地で空港からのアクセス、周辺の食事処の選択肢の多さに加え、楽天とラベルアワードや評価の高さから期待して予約を取りました。
ホテルの設備としては十分かと思います。
しかしながら、ホテル側の責任ではないといえ、大陸からの団体のお客様の常識を逸したような部屋での騒ぎが廊下に響き渡り、自分の部屋にまで聞こえ、折角の良い雰囲気のホテルでの滞在が残念なものになってしまいました。
また、取引先の方はダブルブッキングということで近隣ホテルへの変更を余儀なくされたと聞き、翌朝とてもきまづい思いをしてしまいました。
思えば、チェックイン時に部屋の通知まで相当時間を要し、なんだか混乱している印象でしたので、僕自身もホテル変更になっていた可能性があったのかもしれません。
楽天を通じて予約ではありますが、予約の不手際から低評価とさせていただきまます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2015年07月11日 12:00:09
-
この度はロワジールホテル函館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お取引先様の件につきまして、翌朝気まずい思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、チェックインの際にお時間を取らせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、当日の予約状況を精査し、安心してお寛ぎいただけるよう業務に取り組んで参ります。
また機会がございましたら当館をご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ロワジールホテル函館
宿泊部 宮本 龍之介
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【早割45早期得割】早めの予約でお得に宿泊!割引特典付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【15平米】禁煙スタンダードシングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
アップライズ7010さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- アップライズ7010さん [30代/男性] 2013年12月19日 09:28:10
-
夜は2階のしゃぶしゃぶへ、ガスコンロあるのに簡易コンロを持ってきて雰囲気最低 ビール激ぬるい 朝食、入り口でスリッパは無理と、中を除くといるしスリッパ客 笑 フロントも事前の説明一切なし ふざけてるでしょ たいしたサービスも出来ないのに
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2013年12月19日 16:28:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、また、レストランもご利用頂きましてありがとうございます。
レストランご利用の際、ご不快な思いをおかけしました事、大変申し訳ありません。
簡易コンロの使用に関しましては、一部のテーブルで安全の為、備え付けのコンロを使用しない場合もございます。
説明が不足しておりました。
また、朝食時、お部屋履きでの入店を遠慮いただいた際、全てのお客様にお願いが行き届いていなかった点、大変申し訳ありません。
お客様にご指摘いただいきました事は、レストランスタッフ全員で深く認識し、責任を持って今後改善するように指導を徹底いたします。
申し訳ございませんでした。
レストラン統括マネージャー 橋本 一也
- ご利用の宿泊プラン
- 美味旬旅 冬の北海道スタンダードプラン《朝食付》!★JR函館駅 函館朝市徒歩60秒!★【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【24平米】禁煙スタンダードツインB】
総合1
くるがん@楽天用さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- くるがん@楽天用さん [30代/男性] 2013年08月23日 07:20:59
-
バイク旅で使用しました。
500円で地下駐車場に止める事が可能なので立地を考えれば良い条件です。
ホテル自体、駅や朝市会場に近く立地的にはすばらしいです。
お土産屋も隣接しており、種類豊富な上宅配便発送可能なのも良いです。
設備自体は普通のホテルなので朝市や函館観光を目的とするなら
良いホテルでは無いでしょうか。
<以下苦情>
宣伝している最上階の夜景バーが貸し切りで使用できなかった。
正直、ここへの宿泊を決めた理由の一つなので詐欺にあったような気分。
そもそも
「貸し切りの可能性がある事の事前通知」
「入り口、エレベーター内への張り紙などによる貸し切りの通知」
などを誰も考えつかない時点でホテル全体のサービスレベルに疑問符がつく。
さらにバーの入り口付近ですれ違った女性従業員は挨拶すら無し、
その後、入り口で数分待たされたあげくに頭も下げずに「貸し切りです」
って伝えてくるレベルではサービスに1点をつけざるえない。
あと、2度と利用する事は無いので別にどうでもよいですが、
ホテルの夜のレストランの営業時間はもう少し考えてみてはどうか。
夏場の日没時間では函館山夜景を見て帰ってきたら閉店ギリギリの状態である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2013年08月23日 19:22:03
-
この度は、ロワジールホテル函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
夜景バー及びレストラン営業時間の件で、せっかくの楽しい観光の一時で、不愉快な思い出をつくってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました口コミは、レストランマネージャーへ回覧させて頂き、再発防止へと努めさせて頂き改善させて頂きます。
またレストラン営業時間でございますが、洋食バイキングSHIKI20:30ラストオーダー じゃぶしゃぶレストラン喜来里21:30ラストオーダーとなっておりますが、変更は難しいですが営業時間を検討させて頂きます。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ロワジールホテル函館
宿泊部 岡本 裕宝
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《朝食付》最大70%オフ!★JR函館駅 函館朝市徒歩60秒!★【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【15平米】喫煙スタンダードシングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
うまなみおさんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- うまなみおさん [30代/男性] 2013年07月26日 15:48:27
-
1泊2日の函館旅行のため宿泊しました。
立地:函館駅を出てすぐ右斜め前にあります。とても良いです。
部屋:少し古さを感じます。私はダメですが、気にしない方は問題ないと思います。
食事:素泊りですので評価不能です。
風呂:清潔感がありません。私はダメですが、気にしない方は問題ないと思います。
サービス:求めている以上の気遣いはありません。私は好ましく思いませんが、ホテル側にサービスを求めない方は問題ないと思います。
設備・アメニティ:設備が古く、アメニティは質素なものですが一通り揃っています。私にはイマイチ物足りませんが、気にしない方は問題ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2013年07月28日 12:50:40
-
この度は、ロワジールホテル函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋 お風呂とお客様には、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回リノベーション時の大切なアンケートとしお預かり致しました。
サービスにつきまして、お客様の期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの教育を強化・徹底し、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。
次回また函館へご来函の際は、是非またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ロワジールホテル函館
宿泊部 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《素泊り》最大70%オフ!★JR函館駅 函館朝市徒歩60秒!★【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【24平米】禁煙スタンダードトリプル】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月09日 12:45:57
-
【立地】駅前の好立地。ビジネスにもレジャーにも良い【部屋】建物の写真はきれいだが、実際は古さが否めない。ベットも大きくなく、寝心地もイマイチ【アメニティー】一通り揃っており、問題は無い【レストラン】(バイキング・夕食利用)味はいつもどおり良い。ただバイキングなのに、料理の補充がなかなかされない。半分近くの料理が無くなっている事もある。ソース類が空になっても、補充する気が全く無い(30分以上待ってから指示したが)【スタッフ】特にフロントの若い男性は最低。前身のハーバービュー時代から利用している者にとって、ここまで質が落ちたのは悲しい限り。客が質問しても回答せずに、自分の主張だけを述べる。(それも間違った見解だが)周囲のスタッフも全くフォローしない。函館、いや世界的に見てフロントのレベルは最低レベル。フロントはホテルの顔。よってホテルの評価も「1」を付けざるを得ない【総評】選んで宿泊するホテルではない。函館にはもっと安くて良いホテルがたくさん有る
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- フォーポイントバイシェラトン函館 2013年05月14日 17:01:17
-
この度は、ロワジールホテル函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の朝食補充の件、フロントスタッフのご対応の件、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のクチコミは、スタッフへ回覧し初心に戻り再発防止及び再教育に努めさせて頂きます。
今後は、この様な事のなき様努めてまいります。
これからサービスレベルの向上に努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。
次回また函館へご来函の際は、是非またのご利用を心よりお待ちしております。
ロワジールホテル函館
宿泊予約マネージャー 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《素泊り》最大70%オフ!★JR函館駅 函館朝市徒歩60秒!★【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【15平米】禁煙スタンダードシングル】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン函館 のクチコミ
函館駅到着。チェックイン前に荷物を預けに行きましたが、45分待ち。窓口3つあって一組に対し20分は対応する効率の悪さ。やっと順番が回り荷物を預けましたが、秒で終わる接客。お部屋までも運ばれないサービス。そして改めてチェックイン待ちに再び30分待ち。なにしてるんですか。また、GOTOの地域共通クーポンをいただきましたが、チェックイン前に出していただけなかったのはあとにも先にもこのホテルだけです。またお部屋の窓は壊れて換気できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からフォーポイントバイシェラトン函館をお選び頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミのご寄稿にお時間を割いて下さり重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際サービスに関しまして至らぬ箇所がありご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、今回の件に関しては担当部署に共有させていただきました。サービスマンとして1人1人のお客様にベストなサービスご案内ができる様、各スタッフに再度共有を行い改善に努めて参ります。
これからもフォーポイントバイシェラトン函館は一人でも多くのお客様をお迎えし、何事もなく無事にご出発頂ける様日々精進して参ります。再度函館にいらっしゃる際には是非ご利用をご検討いただければ幸いでございます。お客様に再度お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、ご寄稿誠にありがとうございました。
フォーポイントバイシェラトン函館
宿泊部 髙橋みゆ