6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
eyママさんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
- eyママさん [50代/女性] 2023年10月31日 14:07:29
-
お部屋の空調がうまく働かず、とても暑くて寝苦しかった。
バスルームは綺麗でしたが換気扇が作動していない様子でした。
朝食は、品数もあり良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 2023年10月31日 22:02:55
-
過日はプレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在で 空調設備に関しましてご不便をお掛けしてしまいお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今回 頂戴しましたお言葉を貴重なご意見としてお預かりし、
全館一括にて稼働・管理しております館内の空調において お客様がいつでも快適にお過ごしできるよう、
その季節により最適な温度を再考し しっかりと調整・管理していく所存でございます。
そして より良い空間・サービスをご提供できるようスタッフ一同努めさせていただきます。
またの函館再訪のご機会がございました時は、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
この度のご寄稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ半額】駅前立地の当館で北海道の海の幸、大地の恵みを堪能!スパークリングワインも飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【ダブル<禁煙>】
総合3
ずし8039さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
- ずし8039さん [30代/男性] 2023年09月21日 15:44:29
-
期待はしてなかったけどギフトがしょぼすぎました…金平糖って笑
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 2023年09月22日 21:20:49
-
過日はプレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割きご寄稿いくださいまして重ねてお礼申し上げます。
CABIN7周年記念プランのギフトの中には「当選券」を入ており、
そちらをお引き当てになられたお客様には賞品をお渡しさせていただいておりました。
プランをご予約された全てのお客様にお渡しするギフトがお気に召されなかったご様子にて心苦しく存じます。
貴重なご意見としてお受けし今後の参考にさせていただく所存でございます。
今後ともより良いサービスが提供できるよう日々努めてまいりますので、
次回 ご機会があった際にはまた当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
またお帰りをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【CABIN7周年】感謝の贈り物「ななつ星ギフト」付き~駅前立地の快適滞在♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル<禁煙>】
総合3
ps.bs.msさんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
- ps.bs.msさん [50代/男性] 2023年08月08日 16:13:22
-
領収書の取り扱いや書き方、早く覚えて欲しい。アウト時に二回間違われると、その日が萎えますので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 2023年08月10日 05:54:31
-
この度はプレミアホテルCABIN PRESIDENT函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用中ご寄稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
領収書に関しましてスタッフの不手際がありましたこと、大変心苦しく感じております。
お詫び申し上げます。
改めて、ストレスのないご案内が出来るようフロント部署内で再確認し、
従業員の教育に努めさせていただく所存でございます。
今回ご指摘いただいた点を貴重なお言葉としてお預かりし、
今後は、よりお客様に寄り添ったサービスが提供できるよう尽力して参ります。
次回、函館に再訪のご機会があった際に、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <6/1リブランドオープン> 迷ったらコレ!函館駅・朝市まで徒歩1分の好立地で快適滞在<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル<禁煙>】
総合3
tokagetoさんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
- tokagetoさん [40代/男性] 2023年07月17日 18:05:00
-
函館観光の足がかりと豪華な朝食に魅力を感じて宿泊しました。
立地は函館駅からほんとにすぐですし、朝食は期待以上に美味しかった!!!
ですが部屋は値段の割には普通すぎるなと思いました。備え付けのケトルも使いづらい、照明スイッチもわかりづらいなど細かい不満もありました。
部屋付きの浴槽は広くてよかったですが、シャワーのホースが取り回しづらく感じました。お湯がすぐ出ること、アメニティのシャンプー類はグレープフルーツの香りでとてもよかったです。
他にもエレベーターが遅い、扉が閉まるのが妙に早いなど細かい不満があり少し設備的に古いホテルなのかな?という印象です。朝食については宿泊客以外でも利用できるみたいなのでよほど立地に価値を感じるかどうかだと思いますが少し期待を下回った感想でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 2023年07月19日 05:29:47
-
過日はプレミアホテルCABIN PRESIDENT函館 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご寄稿いただき重ねて感謝申し上げます。
当ホテルはJR函館駅と市電の駅がそれぞれ徒歩1~2分圏内にございますので、
観光地へのアクセスが好立地なホテルとして多くのお客様にご評価をいただいております。
また、ご朝食に関しましてお褒めいただき大変嬉しく存じます。
ご指摘くださいました点は貴重なご意見として各担当部署に共有し、
ご到着からご出発まで 快適にお過ごしいただけるようこれからも日々サービス改善できるよう尽力して参ります。
次回ご機会がありました際には、ぜひ当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF! 函館駅から徒歩1分の好立地!函館滞在の拠点に★<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル<禁煙>】
総合3
s12_masakiさんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
- s12_masakiさん [50代/男性] 2023年05月19日 20:01:08
-
普段から利用しているホテルです。
今回は初めて楽天トラベルトラベル経由で予約をしました。
コメント欄にマリオットの会員番号を入れましたがチェックイン時に「お客様は初めてですか?」と聞かれた。
お客様情報は周知られてないようです。
また、掃除がイマイチでした。
風呂に先客の髪の毛が残っていたりアメニティの補充が欠品だらけでした。
それ以外はいつも通り快適に過ごす事が出来ました。
特にこちらの朝食は丁度良い豪華さで満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 2023年05月22日 20:21:56
-
いつもフォーポイントバイシェラトン函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミのご寄稿に重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では情報共有並びに、客室の清掃確認も十分行わないままお迎えし、ご不快の念をおかけしましたことお詫び申し上げます。
会員番号から照会し、リピーターのお客様であることフロントスタッフへ共有すべきでありましたが、この度のご宿泊では事前の確認が不十分であったと実感しております。
お部屋の清掃、アメニティに関しましても今一度担当部署への周知を通し再発防止に努めて参ります。
2023年6月からは「プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館」として運営を行って参りますが、今後とも函館へお越しになる際は当館でのご宿泊をいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】館内利用券3000円付、更にポイント10倍!函館観光をご満喫♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<禁煙>】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ
チェックインの時、身分を証明するものの提示を求められたが、持っていなかった。
その時のフロント職員の対応が極めて冷たいものだった。持っていないのはわたしが忘れたからだが、とても残念だった。
わたしは毎月のように泊まっているのに、どうなのかと思った。
急に気温が下がり冬が来た。ホテルのいいところは暖かい部屋でくつろげることだが、いつものように部屋の温度が上がらなかった。
以上2点。これからここを利用し続けるかどうかという問題だと思っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもプレミアホテ-CABIN PRESIDEN-函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割きご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。
そしてこれまで何度もご宿泊頂きありがとうございます。
チェックインの際フロントのご案内にてご不快な思いをお掛け致しまして大変心苦しく思います。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止めまして、
従業員の教育も含め改善に尽力させていただく所存でございます。
また、ご滞在されたお部屋につきましてはご不便をお掛けしたご様子にて大変失礼致しました。
いただいた貴重なご意見を今後の改善に繋げ 快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
よりご満足いただけるようスタッフ一同準備を整えてお待ちしております。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。