楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月2日~4日に二泊連泊し、風呂を宿泊中17時以降利用したが、連日刺青(全身、半身、両肩)した人がいた。宿泊施設では初めての経験だった、すぐにフロントに聞いたが日帰り客ではないかとのこと、注意すると回答をいただいたが、翌日も同じ状態だったのでこの施設を二度と利用したくないと思った。宿泊施設のアンケート用紙にも同様なことを書いたが、未だに回答もなく、4月から経営が変わる組織とはこんなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様 この度はかんぽの宿鴨川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご利用いただきましたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今回の件につきましては、スタッフが確認にまいりましたが、すでに該当のお客さまがおらず、確認ができていない状況でございました。ご報告が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見をもとに、今後はお客さまへご不快なお気持ちを与えないよう、周知方法等を含め改善に向け取り組んでまいります。 どうかこれに懲りずに再度当宿をご利用願えましたら嬉しく思います。
亀の井ホテル 鴨川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ
3月2日~4日に二泊連泊し、風呂を宿泊中17時以降利用したが、連日刺青(全身、半身、両肩)した人がいた。
宿泊施設では初めての経験だった、すぐにフロントに聞いたが日帰り客ではないかとのこと、注意すると回答をいただいたが、翌日も同じ状態だったのでこの施設を二度と利用したくないと思った。
宿泊施設のアンケート用紙にも同様なことを書いたが、未だに回答もなく、4月から経営が変わる組織とはこんなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はかんぽの宿鴨川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、スタッフが確認にまいりましたが、すでに該当のお客さまがおらず、確認ができていない状況でございました。ご報告が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見をもとに、今後はお客さまへご不快なお気持ちを与えないよう、周知方法等を含め改善に向け取り組んでまいります。
どうかこれに懲りずに再度当宿をご利用願えましたら嬉しく思います。