楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
房総の海辺の宿で、美味しい魚料理を期待していったのに全くハズレ!!刺身は鯛とメカジキだけ、寿司もない。金目鯛の煮漬けも冷たくなっていて固い。ステーキは冷たく硬くて噛み切れないほど、鳥の唐揚げも冷たくて硬くなっている始末。料理は全くの期待外れです。温泉は循環式なので仕方がないとはいえ、カルキ—臭い。宿のホームページには泉質は記載があるが加温、加水、循環式の記載はない。温泉を楽しみにしていったお客はさぞかしガッカリしたことだろうと思います。鴨川シーワールドが目の前なのでシーワールドに行くのには素泊まりであれば良いかも。もう一つ気になったことは部屋の照明が暗すぎることです。係りの方に来てもらってこれで全灯ですかと確認したほどです。また、フロントの案内が無くて駐車場からホテルの玄関に入るのにわからずホテルに電話して聞いたほど!せめて駐車場からは案内看板を出すべき、これもかつてのかんぽの宿の名残か?体質的に変わっていないのではないかと思ってしまいます。評価が1,2が多いのもうなずける宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
モリ0127 様この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。食事面に関しましてご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。お客様のご意見をスタッフとも共有し、今後の料理内容・質の向上に努めて参ります。お部屋の照明につきましてもご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。今後のリニューアル計画にて検討させていただきます。駐車場からエントランスまでのご案内につきまして分かりずらくご不便をお掛けいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。案内看板につきましては、早急に表示できるよう進めて参る所存でございます。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー
亀の井ホテル 鴨川 クチコミ一覧へ
ホテル・エルムリージェンシー(静岡県)
3.0
投稿日:2024-09-09 13:23:40
民宿さくら(静岡県)
5.0
投稿日:2024-07-09 09:13:54
ビジネス旅館 長栄荘(滋賀県)
4.0
投稿日:2024-04-09 16:49:58
魚鍵旅館(愛知県)
投稿日:2024-04-09 16:23:58
亀の井ホテル 鴨川(千葉県)
1.0
投稿日:2023-11-19 21:25:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モリ0127さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ
房総の海辺の宿で、美味しい魚料理を期待していったのに全くハズレ!!刺身は鯛とメカジキだけ、寿司もない。金目鯛の煮漬けも冷たくなっていて固い。
ステーキは冷たく硬くて噛み切れないほど、鳥の唐揚げも冷たくて硬くなっている始末。
料理は全くの期待外れです。
温泉は循環式なので仕方がないとはいえ、カルキ—臭い。宿のホームページには泉質は記載があるが加温、加水、循環式の記載はない。温泉を楽しみにしていったお客はさぞかしガッカリしたことだろうと思います。
鴨川シーワールドが目の前なのでシーワールドに行くのには素泊まりであれば良いかも。
もう一つ気になったことは部屋の照明が暗すぎることです。係りの方に来てもらってこれで全灯ですかと確認したほどです。
また、フロントの案内が無くて駐車場からホテルの玄関に入るのにわからずホテルに電話して聞いたほど!
せめて駐車場からは案内看板を出すべき、これもかつてのかんぽの宿の名残か?体質的に変わっていないのではないかと思ってしまいます。
評価が1,2が多いのもうなずける宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
モリ0127 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
食事面に関しましてご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
お客様のご意見をスタッフとも共有し、今後の料理内容・質の向上に努めて参ります。
お部屋の照明につきましてもご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後のリニューアル計画にて検討させていただきます。
駐車場からエントランスまでのご案内につきまして分かりずらくご不便をお掛けいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
案内看板につきましては、早急に表示できるよう進めて参る所存でございます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー