楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.20
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

148件中 141~148件表示

総合5

りゅう&こうママさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

りゅう&こうママさん [50代/女性] 2023年07月25日 00:15:37

初めて利用させて頂きました。お部屋もお風呂もロビーも清潔感があり、大変好感が持てました。お食事も美味しいのですが、空調の効きが良いせいか、焼きたてのお肉や揚げ物がすぐに冷めてしまい、食感がいまひとつなのが残念でした。他の方の投稿にもありましたが、フロントの年配女性の対応が素っ気なく、ロビーに備え付けのリーフレットの施設について質問したところ、地元のはずなのによくわからない様子でした。ひとつ難点としては備え付けの冷蔵庫が全く冷えず、夏場の利用には向かないと感じました。しかしながら全体的にはとても良いホテルだと思います。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023年08月07日 13:21:12

りゅう&こうママ 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、先日のご滞在では、フロントにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
また、お部屋の冷蔵庫につきましては、冷えていない状況でお部屋をご提供してしまいご不便をお掛けいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
接客接客マナーにつきましては、宿泊マネージャーである私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
フロント担当者には適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、従業員全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また、ビュッフェコーナーでは空調により温かいものが冷めてしまうことについて、配慮が足りなかったと反省しております。
今後、このようなことの無きよう、全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、今一度オペレーションを見直し、改善してまいります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
今後とも亀の井ホテル鴨川をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

総合3

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 15:49:29

フーペリアトリプルを予約しましたが、2階で海も見えず、トリプルとは名前だけの一つソファーベッドのツインでした。料理も海のものが少くがっかりでした。素泊まりが良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023年08月04日 19:19:58

投稿者 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
今回お泊り下さった「スーペリアトリプル」部屋につきましてのご意見ありがとうございます。
お客様のご投稿のとおり、3名様でご利用される場合は、備え付けのソファーをベッドにするため、お部屋が狭く感じてしまうかもしれません。
しかしながら、このお部屋は4月末にご提供を開始したばかりの真新しいお部屋でございますので、内装、調度品等はご満足いただけたのではないかと思います。
お食事面ではご期待に沿うことが叶わず申し訳ございませんでした。
ビュッフェコーナーでは、スムーズなお料理選び、料理の補充体制については、お客様に楽しんでお召し上がりいただけるよう、日々改善をしておりますが、それが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様が快適にお召し上がりいただけるよう改善してまいります。
進化した姿でお迎えできるよう努力してまいります。

亀の井ホテル鴨川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【改装リニューアル特別プラン通常価格より10%OFF】1日5室限定!贅沢で快適なリゾートライフを満喫
ご利用のお部屋
【【NEW 2023.4リニューアル】スーペリアトリプル 】

総合5

ハナカズ187さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

ハナカズ187さん [50代/男性] 2023年07月03日 20:26:58

とてもよかったです 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 鴨川 2023年07月05日 20:03:22

ハナカズ187 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
今回のご旅行はご満足いただけたご様子で嬉しく思います。
次回お越しになった際に進化した姿でお迎えできるよう精進してまいりますので、鴨川にお越しになる機会がございましたら、また当館をご指名くださいますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル 鴨川 フロント

ご利用の宿泊プラン
朝ごはんは元気の源! 1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室スタンダードツイン/26平米】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 16:58:29

良い口コミと悪い口コミの差が激しく心配していましたが、最初に検討していた宿が満室になったこともあり、こちらに決めました。

今回の旅のメインである鴨川シーワールドからは近く、車も駐車場に停められたので助かりました!

ロビーもリニューアルされているのか、綺麗で安心。
しかし今回奮発して良いお部屋に…と思った露天風呂付きデラックス和洋室。こちらが非常に残念でした。
まず、カーテンのカビがひどい。
子供たちがカーテンを触らないか、顔にかからないか不安で仕方ありませんでした。
そしてベッドの下は埃だらけ。
見えているところだけ掃除したんでしょうか???
子供のおもちゃが転がってしまい、拾おうとしたところひどい埃にびっくりしました…
家族全員くしゃみ鼻水が止まらない一夜でした…
(全員アレルギー性鼻炎です…)

部屋のお風呂は気持ちよかったです。
あと部屋は写真から想像するほど広くはないので、ご注意を!

そして、もう1家族が予約した和洋室(シャワーブース付)はリニューアルされていてとても綺麗!
(中はあまり見ていないのでわかりませんが…)
しかしまたもや掃除問題。
なんと窓際に前に宿泊されていた方のメガネが置いてあったのです。
普通きちんと掃除をしていれば、清掃の際に気がつきますよね?!
しかも、それをチェックアウトの際に届けると、「ありがとうございます」のみ。
清掃が行き届いておらず申し訳ありませんでは?と心の中で叫びました。

食事は特別最高!ということはありませんが、それなりです。
強いて言うならば、ディナーの最後の時間はほとんど料理が追加されないため、デザートさほぼ品切れで食べられず。カレーも鍋底を削ぎ落として食べる感じです。ディナー時間は早めがおすすめ。
朝食時はコーヒーマシンが一台壊れていたせいで、コーヒーに長蛇の列。

夜食の坦々麺や、7階の大浴場からの眺めなど、全体的には満足でしたが、清掃面が行き届いて無さすぎて満足度が下がりまくりです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023年07月16日 12:30:21

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
先日のご滞在では、露天風呂付きデラックス和洋室及びシャワーブース付 和洋室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃面が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、前泊者の忘れ物をフロントへ届けていただいたにも関らず、お詫びすることなく対応してしまいましたこと、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことの無きよう、全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、今一度オペレーションを見直し、改善してまいります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どもの清掃のチェック体制、フロント対応を見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
今後とも亀の井ホテル鴨川をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル 鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ライブキッチンで焼きたてのステーキをご堪能!!ディナービュッフェ80分食べ放題♪♪
ご利用のお部屋
【露天風呂付きデラックス和洋室/43平米】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

forest69さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

forest69さん [50代/男性] 2023年07月03日 16:12:56

部屋はリニューアルしたばかりできれいで清潔。ツイン+補助ベッドのトリプルユースだったので、多少部屋が狭かったのは仕方が無い。
残念だったのは、食事。質は合格点だとしても、人数に対するブッフェ形式の食品の並びの悪さから混雑しているのと、補充が追い付かい点がちょっと残念。料金から言ったら、もう1ランク上を想定していたので、少々残念でした。
お風呂は、HPでは弱アルカリと記載がありましたが、入った感触は水道水。まあ、露天風呂の大浴場なのでそれでも十分満足は出来ました。
立地は鴨川シーワールドの向いなので、鴨川シーワールド目的であれば、トータルで満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023年07月16日 12:46:37

forest69 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
今回お泊り下さった「スーペリアトリプル」部屋につきましてのご意見ありがとうございます。
お客様のご投稿のとおり、3名様でご利用される場合は、備え付けのソファーをベッドにするため、お部屋が狭く感じてしまうかもしれません。
しかしながら、このお部屋は4月末にご提供を開始したばかりの真新しいお部屋でございますので、内装、調度品等はご満足いただけたのではないかと思います。
お食事面ではご期待に沿うことが叶わず申し訳ございませんでした。
ビュッフェコーナーでは、スムーズなお料理選び、料理の補充体制については、お客様に楽しんでお召し上がりいただけるよう、日々改善をしておりますが、それが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様が快適にお召し上がりいただけるよう改善してまいります。
進化した姿でお迎えできるよう努力してまいります。
また鴨川にご宿泊の機会がございましたら、亀の井ホテル鴨川をご検討いただきますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【改装リニューアル特別プラン通常価格より10%OFF】1日5室限定!贅沢で快適なリゾートライフを満喫
ご利用のお部屋
【【NEW 2023.4リニューアル】スーペリアトリプル 】

総合4

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 11:25:38

夜寝る時に空調の音がうるさく、気になった。トイレのドアの建て付けが悪くドアが閉まらなかった。修理が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 鴨川 2023年07月09日 09:51:10

投稿者 様

この度は亀の井ホテル鴨川をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてお休みいただく際、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
トイレのドアにつきましてもご不便おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、今一度設備点検を行い、改善に努めさせていただきます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿いただきましたこと改めてお礼申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリールーム】ワンちゃんと寛ぎのひとときを…スタンダード ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(露天風呂付洋室ツインルーム)】

総合5

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 17:45:47

初めてお邪魔しました。最上階のお風呂からの眺めは最高。温かく、良く暖まりました。ペット連れでしたが、お部屋とドッグランも良かったです。ご飯がもう少し美味しいと更に嬉しいですね。でも食べ放題のビュッフェでしたので、良かったです。またお邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 鴨川 2023年07月02日 13:08:03

投稿者 様

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を賜りスタッフ一同、大変感謝しております。
眺望の違う2種類の大浴場では鴨川ならではの自然を感じることができます。
お食事も同様に南房総の季節を感じられる食材で趣向を凝らしたビュッフェでおもてなしいたします。
次回お越し下さった際には、違った季節感をお楽しみくださいますと幸甚です。
また名物「地獄めぐり 夜鳴き担々麺」サービスもご利用いただければと思います。
亀の井ホテルと言えばこれだよね!と皆様に愛されるようなサービスとなるよう精進
してまいりますので、全国に展開しております亀の井ホテルをご贔屓くださいますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル 鴨川 フロント

ご利用の宿泊プラン
ペット特集【ドッグフレンドリールーム】鮑の酒蒸し付き!グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(露天風呂付洋室ツインルーム)】

総合3

なぎさのしげさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

なぎさのしげさん [50代/男性] 2023年06月26日 16:40:12

6月24日に夫婦で1泊しました。鴨川シーワールドにも行く予定もありホテルは目の前でシーワールドへ行く事を計画している方には立地は最高だと思います。
夕飯のバイキングを食べ過ぎてしまい、サービスの夜泣き担々麺が食べれなかったのが非常に残念でした。
次回行く時は考えて夕食を取りたいと思います。

部屋も綺麗ですし、ホテルの方々も明るく挨拶をしてくれて気持ちよく過ごすことが出来ました。

強いて言えば無料Wi-Fiを付けてくれたらなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 鴨川 2023年07月02日 11:51:32

なぎさのしげ 様

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お食事は南房総の海と山の恵みをふんだんに取り入れた和洋中ビュッフェにてご用意しております。
旬の食材で季節を感じていただけるよう趣向を凝らしてまいりますので、また別の季節にご利用されますと違った良さを感じていただけるはずです。
「地獄めぐり 夜鳴き担々麺」は夜食サービスとして新名物とするべくチャレンジしております。次回ご利用の際は是非お召し上がりくださいませ。
また、Wi-Fiについてこちらからご説明が足らず大変失礼いたしました。館内無料Wi-Fiご利用できます。
亀の井ホテルの定番として皆様に愛されるサービスとして定着するよう今後も精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

亀の井ホテル 鴨川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【デラックス】【鮑の酒蒸し付き】 グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン/26平米】

148件中 141~148件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ