楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.28
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

モリ0127さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

モリ0127さん [70代/男性] 2023年11月19日 21:25:09

房総の海辺の宿で、美味しい魚料理を期待していったのに全くハズレ!!刺身は鯛とメカジキだけ、寿司もない。金目鯛の煮漬けも冷たくなっていて固い。
ステーキは冷たく硬くて噛み切れないほど、鳥の唐揚げも冷たくて硬くなっている始末。
料理は全くの期待外れです。
温泉は循環式なので仕方がないとはいえ、カルキ—臭い。宿のホームページには泉質は記載があるが加温、加水、循環式の記載はない。温泉を楽しみにしていったお客はさぞかしガッカリしたことだろうと思います。
鴨川シーワールドが目の前なのでシーワールドに行くのには素泊まりであれば良いかも。
もう一つ気になったことは部屋の照明が暗すぎることです。係りの方に来てもらってこれで全灯ですかと確認したほどです。
また、フロントの案内が無くて駐車場からホテルの玄関に入るのにわからずホテルに電話して聞いたほど!
せめて駐車場からは案内看板を出すべき、これもかつてのかんぽの宿の名残か?体質的に変わっていないのではないかと思ってしまいます。
評価が1,2が多いのもうなずける宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 鴨川 2023年12月20日 11:03:20

モリ0127 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
食事面に関しましてご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
お客様のご意見をスタッフとも共有し、今後の料理内容・質の向上に努めて参ります。
お部屋の照明につきましてもご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後のリニューアル計画にて検討させていただきます。
駐車場からエントランスまでのご案内につきまして分かりずらくご不便をお掛けいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
案内看板につきましては、早急に表示できるよう進めて参る所存でございます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付きペットルーム【スタンダード】プライベートドッグラン付き !約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(露天風呂付洋室ツインルーム)】

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 09:54:19

7月30日から一泊で夫と利用しました。
部屋はリニューアルしたスーペリアルームで新しかったですが、掃除が行き届いていないのか絨毯を素足で少し歩いただけでゴミが沢山足の裏につきました。
トイレ用のスリッパも無く室内、トイレと兼用にするしかなかったです。
時期的な仕方がないのですが自動販売機の経口保水液が売り切れになっており、売店にあるかと思い行ったらジュースやアルコールばかりで、必要なものが無く外の自販機まで買いに行きました。暑い時期は売店でも経口補水液の準備があればと思いました。
食事場所はとてもきれいでしたが導線が悪いのかずっと混雑していたように感じました。
内容は...あまり美味しくなかったです。エビチリのエビは冷凍なのはわかりますが、かまぼこみたいな食感になっており美味しくなかったです。ビーフシチューも筋肉を使っているのかと思うくらい硬かったです。
正直もう少し食事のクオリティを上げてもらいたいです。
受付の方も忙しく大変でしょうが、外出する際ルームキーを預けて戻ってきた時に再度並ばなくてはいけないような状況になっており、ルームキーを貰うだけでかなりの時間がかかり、受付の窓口を分けて欲しいと感じました。
お風呂は良かったと思います。
でも、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023年08月13日 12:13:39

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
始めに清潔面でご不快な思いをおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
快適にご利用いただけるよう、清掃および確認体制につきまして、今一度オペレーションの再確認とスタッフへの指導を徹底いたします。
自動販売機につきましてのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご投稿の通り時節柄、売店・自動販売機にて経口保水液の取り扱い商品を増やすよう検討したいと思います。
お料理・ビュッフェコーナーにつきましてのご意見をいただきありがとうございます。
ビュッフェコーナーの混雑により、ゆっくりとお料理をお選びいただくことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
今後も時間帯別による人数調整を徹底し快適にお召し上がりいただけるよう努力して参ります。
「エビチリ」や「ビーフシチュー」につきましては、ご期待に沿えることが出来なく申し訳ございませんでした。
今後も頂戴したご意見に真摯に向き合い、常にお客様の声に耳を傾け、現状に満足せずに改善してまいります。
より質の高いサービスを提供できるよう仕入・調理を工夫してまいります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。


亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
期間限定プラン!【鮑の酒蒸し付き】グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【NEW 2023.4リニューアル】スーペリアツイン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ