ソロツーリングで宿泊しました。 夕食、朝食ともにたいへん美味しく頂けました。
部屋タイプ
【和室6畳】1泊2食付
階段が急で膝の悪い爺さんにはトイレもレトロ(後でウォシュレットではない洋式発見も発見) で苦しさもありましたがエアコンもありましたし評判通り食事もアジのたたきとカツオの刺身に金目鯛の煮付と海老の塩焼きやサザエなどと量が多く(冷えてなくてご飯が柔らかすぎなければもっと良かったかな?)満足しました。 一人で切り盛りするのは大変だと思います。それから3つ失敗。玄関は店の右脇の通路を入ったところで扉は左から開けて入って。風呂は2つあるので手前右のでステンレス浴槽(膝を抱えて入る一人用)。トイレは和洋2つあります。2階は階下に音が響くので摺り足で移動しましょう。アメニティも持参で。