総合1
純平1470さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 純平1470さん [40代/男性] 2023年12月25日 14:26:49
-
浴室のドアが閉まらず、長い間放置している印象だった。
コンセントがタコ足、壁が薄く騒音が酷い、鍵タイプのドアがあけにくいなど気になる点は多々あったが、全体的にとても古いホテルだった。
夜遅くにチェックインしたが、すぐにチェックアウトした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年12月29日 14:18:23
-
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたように、当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。その分、お客様にご満足いただけるさサービスを心掛けなければならないところ、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】
総合1
3号さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 3号さん [50代/男性] 2023年11月01日 08:48:13
-
大須観音の目の前に立地。コンビニもすぐそば。
大須商店街の入口なので、買い物や飲食には事欠かない。
しかしながら建物は古い。設備も古い。ウオシュレットは壊れてる。
ホテルWi-Fiは激遅。使い物にならない。
大浴場だけはリニューアルされているのかとても良い。
正直、公平に見ても再訪はない。
一番気に入らなかったのは部屋の清掃。とても不潔。
あたしが宿泊したホテルでは、文句なしNo.1で清掃がダメ。
思い出しただけで腹立たしくなる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年11月05日 05:35:21
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
確かにご指摘いただきましたように、当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。しかしながら、その分お客様にご満足いただけるよう、清掃をはじめとしたサービス提供をこころがけなければならないところ、清掃の不徹底でお客様にご不快な想いをさせてしまい、ホテルとして恥ずかしい限りでございます。
ご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
そのほかご指摘いただきました諸点につきましては、鋭意改善に努めてまいります。
あらためまして、今回のご宿泊でご不便とご不快な想いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★アベストホテルズ★お得にお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】(ベッド幅120cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 10:16:57
-
トイレのウオシャーが故障していて稼働せず。。大いに不満。浴槽のお湯を抜くと、洗面所のタイルに抜けたお湯が逆流。大いに不満。ビジネスホテルに多く泊まっているが、最低の状態でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年09月03日 19:15:28
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、トイレの不備や排水等の設備点検の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ウォッシュレットの起動や排水については、日々の清掃時に点検しなければならないことですが、確認を怠った私どもの不徳の致すところでございます。
今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
改めましてこの度のご宿泊につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- <会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 22:05:55
-
部屋備え付けのユニットバスが下水の悪臭があまりにひどかった。
子どもたちも再三臭いと言いながら、部屋のトイレもシャワーも使えたものではなかった。
建物の設備も古く、接客もスタッフにより良い人もいるがバラバラ。
朝食もフリーで取れるものの種類があまりに少ない。
お風呂は悪くはないが良くもない。
とりあえず部屋の下水の悪臭が全員の印象に残りもう一度泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年08月27日 00:05:03
-
この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
接客サービスにつきましても、再度従業員教育を徹底し、サービス提供の均質化に努めてまいります。
朝食、大浴場についてはお客様からのご意見を参考に、今後はよりお客様にご満足いただけるよう、改善を検討してまいります。
あらためまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月26日 08:15:23
-
楽天さんのおすすめマークがあったので予約しましたが、
部屋は汚いしエアコンはうるさいし記念の旅行の初日なのに、お風呂もぬるぬるで、すべり怪我をしました。
駐車場はとめられないことがありますとありこのくるまでいきますと連絡して置いたのにとめられないの連絡がなかったから止められるものと思っていたら大きすぎて入らないので他の駐車場にとの事でしたが、ホテルから遠く荷物もあり 気遣いもなく最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年07月27日 21:25:21
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず、この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
駐車場の件につきましても、事前にこちらから確認を怠ってしまい、大変失礼いたしました。また、客室の清掃および点検も不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
同じことが起こらないよう指導して参ります。
改めて「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- <会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】
総合1
onosan4525さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- onosan4525さん [40代/男性] 2023年05月27日 22:46:10
-
私はめったにクレームなど書かないのですが、あまりにもひどい部屋でした。
ユニットバストイレからの悪臭がひどく、部屋の換気も機能していませんでした。
喫煙部屋の臭さなどは我慢できるんですよ。タバコの染み付いた部屋の改善にはホテル側でも限界があるのは理解できますので。
しかし、この度宿泊した部屋のトイレもしくはユニットバスの排水溝からの匂いは明らかに異常なアンモニア臭。公衆便所の匂い。他の口コミをみても恐らく類似の不快な経験をされた方々がいらっしゃるなかで、口コミに一見誠実ぶって回答している様子ですが、それにもかかわらず、これを何ら改善せず放置しているようにうかがえます。その不誠実さがますますが許せません。
事故防止名目なのか窓は開かず、ドアを開放する以外に悪臭から逃れる術がないのも問題です。換気口はあるものの、コントロールスイッチが見当たらず機能しているようにはみえません。火災の際の煙の排出にも不安を覚えます。チェーンを取り付けるなどの改善をしたらいかがでしょうか。
正直、眠れないなど健康を害するレベルの苦痛さで、サービスとしてお金を取るに値しないし、むしろ苦痛を与えられた分、損害賠償を請求させていただきたい思いです。
恐らく問題のある部屋は全部ではなく一部なのでしょうけれどもサービスとして提供するに値しない独房のような部屋はさすがにメンテしないだめですよ。換気扇の回っている廊下でベッドを引いて眠りたいと思ったのは初めてのことです。
また、不衛生さに関連して、最近、日本で流行中の南京虫被害かな、太ももの裏に一筋のかさぶたが残りました。
しかし、これはユニットバスの悪臭に比べればまだしも許容範囲です。じめじめした部屋なのでしょうがないんでしょう。
朝になるとびっちりと窓に結露し、小便臭が長い間こびりついた昭和の公衆便所のような空気でも9000円払って寝ても構わない人は予約をどうぞ。ロシアンルーレットですね。
それ以外のひとにはおすすめできないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年06月18日 03:37:31
-
この度は当館に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
当ホテルの建物もだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。そのため客室の改修等も検討しているところでございます。
しかしながら、お客様にご指摘いただいた多くの点につきましては、清掃は不十分であったことも原因だと考えております。排水溝も日々の清掃業務で徹底しておれば、これほどお客様にご不快な思いをさせることはなかったかと存じます。
日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっていかなければならないところ、このようにお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 17:41:28
-
部屋の床髪の毛が散乱している等大変不衛生でした。フロントに掃除を依頼すると現在本人のみなので対応できない。また清掃は外部委託なので対応できない。業務用掃除機はあるとのことでしたので自分で清掃しました。悪臭もするので空気清浄機を4時間程度作動しましたがあまり効果ありませんでした。ありえない部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年05月20日 21:21:29
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりでございます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに再教育により一層に努力精進を重ねて参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】大須観音駅から徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(ベッド3台+ソファベッド1台+布団6組)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 22:10:15
-
まず、サウナはいつのタイミングでどちら側になるのか分かるものがあるといいと思いました。
それはともかく、部屋に入った途端とても臭く、臭いの元は浴室で思わず嗚咽が出るほどでした。
エアコンも埃がすごく、空気清浄機は意味をなしていませんでした。
また、朝ごはんに早めに向かうと既にたくさんの人でごった返していたので、ひとまず荷造りをして時間を潰すことにしました。少し経ち、会場へ向かうと空席がいくつかあるにも関わらず、他のお客さんたちが沢山並んでいました。
なぜ案内しないのかと質問すルールお客さんに対して、スルーをして、なかなか案内がありませんでした。
あまりにも案内される気配がなかったので、空いてるにも関わらず進まない旨を伝えて、チェックアウトしましたが、一言もなく終わりました。
部屋も少しの滞在にも耐えかねる場所で、接客も良くなく2度と行きたいと思わない場所でした。
せっかくの旅行が残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年05月10日 22:37:55
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル責任者の安田と申します。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに任せっきりになっていたため、今一度私自身で全部屋を回り、総チェックをし、本当にお客様を迎えするのに値するのかどうか、確認し指導して参ります。
また、朝食に関しましても、スタッフと状況を確認し、お客様を待たせずにご案内出来る方法を再検討して参ります。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田幸治
- ご利用の宿泊プラン
- <会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 07:59:34
-
朝食事、スタッフはただ二種類の朝食を紹介します。カレーとパンです。全然モーニングステーキ付きを選んでしませんか?結局、ステーキを選ばないし、
もしモーニングステーキ付きをいらないなら、なぜ僕らはこのプランを選んだ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年04月18日 20:02:20
-
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
朝食時のご案内が不十分で申し訳ございませんでした。入口の看板の写真にて、ビーフorカレーorパンとご案内したつもりでしたが、しっかりとお伝えが出来ておらず、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことが起こらないよう、指導して参ります。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田
- ご利用の宿泊プラン
- 「価格で勝負★」【500円割引き】最安値でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月31日 12:52:36
-
ひさびさに不快なホテルでした。部屋のベッドの下は埃だらけ。フロントスタッフは1人で対応して忙しいのか愛想がない。2点のお土産つきプランにも関わらず、お土産も頂けず、チェックアウト後に気付き、ホテルに再度戻ってからやっと貰うことができました。朝食についても4名で申し込んでるのに3名の朝食券しかもらえなかったです。それは楽天側の予約サイトの不具合が原因とフロントスタッフの女性に言葉を遮られるように何度も言われました。とにかく、対応が悪すぎるホテルでした。朝食のステーキだけはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年02月12日 15:39:24
-
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
お土産に関しましては、スタッフ間の引継ぎに問題があったと思います。日々の申し送りを徹底し、業務に当たる所存です。
また朝食に関しましても、楽天とのプランの見直しをし、改善して参ります。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、当ホテルにお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋名物のお土産が2点セット♪】\お土産3種類の中から2点/+話題のモーニングステーキ付き!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月17日 23:50:28
-
旅行支援で使えるお店が近くにありません。お部屋のエアコンは壊れてるし、何だか臭いし枕は香水臭く、スリッパにドラァグクイーンのようなつけまつげがくっついていました。お風呂はカビてて汚いしフロントは一人しかいないので延々待ちます、フロント用の電話もお部屋にはありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年02月12日 15:30:07
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心より重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりのご指摘を重要案件と認識し、改めて清掃指導の徹底に取り組んでまいります。
今後は、更にお客様にお喜び頂けるおもてなしができるよう、改善に精進して参ります。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国旅行支援<専用特化プラン!>】20%OFF(最大3,000円割引)★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】
総合1
ママ310さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- ママ310さん [40代/女性] 2022年10月25日 13:21:54
-
家族旅行で利用しました。
到着が遅れそうだと電話をした時のフロント男性が、少し小馬鹿にしているように聞こえ、まずそこが引っかかりました。
スタッフが少ないのでしょうか、着いて駐車場の案内の際も、チェックインも待たされました。
ワクチン証明、抗原検査証明も提示し、旅行割適用していただいたのは良かったのですが、地域割クーポンの案内がなく、チェックアウト時もフロントにどなたもいらっしゃらず、お尋ねもできませんでした。
後日電話でお尋ねした時にお調べくださってありがたかったのですが、結局クーポンはいただけず…息子との食事に使いたかったので、とても残念です。
他に不満は特になかったので、ガッカリです。
フロントさんにはいろいろ良く確認した方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月31日 14:35:33
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。全国支援割についてもまだまだ勉強不足な面もあり、重ねてお詫び申し上げます。
またスタッフもコロナ禍の不況のため、最低人員で運営をしていたのですが、全国旅行支援が始まり、お客様が急激に増えた事もあり、追加のスタッフ募集が間に合っていない状況となります。こちらに関しても、改善して参ります。
再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、名古屋にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得な価格でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 18:16:49
-
大須観音駅周辺で用があり、滞在中仕事もしなければならなかったのですが周辺にカラオケやネットカフェも無かったためこちらのホテルを利用しました。
Wi-Fiが遅過ぎてリモートワークには不向きでした。フロントに電話しルーターの再起動をお願いしましたが改善せず。電話も部屋に電話機が無かったのでスマホから外線でかけました。不便です。
アメニティも綿棒が無かったりスリッパも使い捨てタイプではなかったのが残念でした。お部屋も古めです。
フロントも20時台に行った時は一人しかおらず待っている人で列ができていました。
栄や伏見に行った方が安価でもっといいホテルがあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月31日 14:27:43
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、現在業者にて調査ら終わり、近日中に改善させて頂きく予定です。ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
またスタッフもコロナ禍の不況のため、最低人員で運営をしていたのですが、全国旅行支援が始まり、追加のスタッフが間に合っていない状況となります。こちらに関しても、改善して参ります。
今回の貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
これからもよろしくお願いします。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間を延長し販売致します- ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 21:02:31
-
子連れで宿泊しました。
全体的に清潔感ゼロです。
最初に通された部屋はドアを開けたらどよんとした空気で壁紙がところどころめくれていました。
排水溝と禁煙室ですがタバコ臭がひどく、部屋を変えてもらいました。
その時のフロントスタッフさんの対応はすごくよかったので、対応としては満足しています。ありがとうございますm(_ _)m
変更した部屋は最初に通された部屋より新しかったですが、エアコンをつけるとタバコ臭がひどく、部屋にある空気清浄機をつけようとしたらフィルターが埃まみれ。仕方なく窓を開けると窓は汚くサッシは埃まみれ。
夜は古いエレベーターの音がガタンガタンと鳴り響いてうるさかったです。
お風呂は確かに新しい、新しいけど通常の掃除で綺麗に落ちるような水垢だらけ。シャンプーバーのラックは錆びまみれ。
新しいのに残念です。
立地は駅近で商店街も近いのでとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月17日 16:23:30
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中に、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
また、この様な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフに対しての身に余るお褒めのお言葉を頂きお客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。
心より感謝申し上げます。
この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間を延長し販売致します- ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(ベッド幅110cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 14:03:31
-
ビジネス利用です。
これまで泊まったホテルの中で1.2を争うくらいクソWi-Fiでした。
ネット接続してPC仕事は全くできません。
zoomなどもおそらくムリだと思います。
部屋のテレビはB-CASカードが読込みできません。と表示されていてTVうつらなかったです。
フロントに電話してTV確認してもらおうと思いましたが、部屋に電話ついてなくて諦めました。
部屋の風呂トイレはカビくさく、古臭い。
大浴場はお湯の関係なのか床がヌルヌルで、風呂は良くても、気分の悪い浴場でした。
モーニングは食べてないので分かりません。食事する気もなくなっていました。
総合的に2度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年09月16日 19:29:53
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
Wi-Fiに関しましては、取扱い業者にお泊り頂きました部屋の電波状況を確認、再設定とお願いしております。またテレビやトイレにつきましても、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。カビ取りなどの清掃をし、日々のテレビチェック、次回にはこのような失態がないように、清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、お客様がまたお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月23日 22:44:18
-
禁煙シングル部屋でしたが、部屋はタバコの残り香があり、空気清浄機MAXでも、残念な感じでした。利用者は、禁煙室での喫煙はNGです。部屋のお風呂は、排水溝からの悪臭で、不快なため、大浴場利用に、変更しました。清掃の方は、気にならないのが、不思議な感じです。
駐車場は、高さが低い車種しか入らないようだったので、当日、低めの車で伺いましたが、幅がギリギリで、なんとか入れましたが、ホイールに傷を入れてしまい、外出までの2時間で、戻りは近所のパーキングに1泊しました。初めから、無理をしなければ良かったと思いました。
2時間しか利用しませんでしたが、駐車場代はチェックイン時に1泊分支払済のため、時間単位の精算があるかと思いましたが、それもなく、やや残念。他に2部屋利用しましたが、タバコと排水管の悪臭は1室だけのようで、まだ良かったです。設備が古いのは、仕方ないと思いますが、安価なプランなので、こんなものかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年06月25日 23:54:41
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
空室状況によっては代替可能なお部屋がある場合もございますので、耐え難い事象がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
また駐車場に関しましても、立体式のため大きさが限られてしまいます。時間対応等も含め、今後検討して参ります。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間を延長し販売致します- ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 20:27:23
-
ゴールデンウィークに、残り1部屋喫煙室に泊まりました。
今までも喫煙室に泊まったことはありますが…ここはひどい!タバコの匂いが部屋中に染み付いて服、持って行ったもの全部に匂いが染みつきました。
タバコを吸わない人はやめるべきです。もう少し部屋のクリーニングをお願いしたいです。立地条件は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年05月16日 21:13:52
-
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回は喫煙部屋しか空いておらず、申し訳ございませんでした。日々清掃の際には、部屋のドアを全開にし、廊下の窓も全開にして、換気を行っております。それでもやはり禁煙の方には、タバコ臭か感じられてしまうかもしれません。今後はさらに、強め消臭剤や空気清浄機を使い、換気していく次第です。
また大須にお越しの際には、当ホテルをご利用頂きたいものです。
この度は、お忙しい中、ご掲載頂き誠にありがとうございました。
ホテルアベスト大須観音 フロント安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》トリプル(ベッド幅110cm)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 21:21:44
-
正直ガッカリです。部屋の中が埃っぽくカビ臭い。換気も全く出来ない。部屋の中でもマスクした状態で過ごしました。Wi-Fiも繋がりが悪く最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年05月06日 19:19:08
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回は喫煙のシングルルームでのご宿泊を頂き、ありがとうございます。ご満足頂けなかった結果、非常に申し訳ございませんでした。
建物の構造上、外窓が開けられない様になっております。大通りに面しており、下の交通者に落下物の防止のない様に、建築されております。そのため昼の清掃時には、道路側でない側の窓を全開にして、換気を心掛けております。
Wi-Fiに関しましては、現在、調査を行っております。ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。身近すぎてスタッフが感じにくい所も多数あるかと思います。今後、改善して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田幸治
- ご利用の宿泊プラン
- 【マンスリープラン!1泊3,200円】\22泊以上で特別価格★大浴場・サウナ有/ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 04:42:20
-
予約時に記載はなかったが、
当日現地で連泊は清掃が無いと言われる。
元々あまり清潔感のない部屋だったので、清掃をお願いすると、
しばらく待たされて対応するとの事、予約時に記載が有ればお互いに嫌な気持ちにならなくて済んだと思います。
後、個別空調とありますが温度調節は可能ですが、冷暖房の切り替えは一括で制御されており、部屋での変更はできません。
部屋は狭く大きめのスーツケースは全開にできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年04月28日 15:16:48
-
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
連泊の清掃につきましては、ホームページ等でエコ清掃にご協力下さい、と記載させて頂いております。あくまでもご協力のお願いですので、毎日清掃をご希望の場合は、承ります。
空調に関しても、この時期は暑い日、寒い日がございます。そして個人差もありますので、一括で冷房にさせて頂き、フロントにて暖房器具や毛布の貸出しをしております。
今後とも、当ホテルをご愛顧頂けます様、よろしくお願いいたします。
またのご来館をお待ち致しております。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィークリープラン!1泊3,600円】\4~7連泊までの特別価格★大浴場・サウナ有り/ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
総合1
haniwakimikoさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
良いところは、
1)大浴場が素晴らしい。朝と夜で男女入れ替え、シャンプーバーもよい。
2)朝ごはん付きを選んだのですがそちらも期待できそう。
3)立地がよい。大須観音目の前。紹介された駐車場が、平日24時間800円とリーズナブル
改善を望むところ(610号室)
1)ベッドサイドの「電気スタンドがつきません」とフロントに直接伝えたにいったのに「そうですか」という返事。
代わりの物をお持ちします、とか、お部屋に確認しにいってもいいですか、とか、ホテルの設備が不十分なのに対応しないのはおかしい。ホテル業のフロント対応としてこれはいかがなものか。とても不満。
2)電源プラグの数が足りていない。延長コードをフロントでかりられたのはよかったのですが
「はい、お渡ししますが今ですか必要なのですか?終わったら返して下さい」ってもちろんお返ししますが。
チェックアウトの時に。パソコンを使ったり、スマホの充電したり、お部屋にあるポットでお湯を沸かすのに、プラグがたりていないのです。
3)部屋のお掃除がいまいち。電源をチェックしていたらほこりまみれ。
4)電気ポットをつかったら熱くなりすぎて危険を感じた。部屋に備え付けのドライヤーが力不足。
5)部屋の照明が暗い。LEDに変更したという記事をみましたが、この部屋も変更済みなのでしょうか。
6)シモンズベッド(一部適応外)の表記について「一部のお部屋にシモンズベッドを使っています。
ご希望の場合はお電話にてリクエストください」のほうが正確なのでは?
いろいろ書きましたが、せっかくの立地をいかして、さらにお客様に喜んでいただくための感想を述べました。辛口になりましたが、ご容赦ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
特に、ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応について、教育指導不足を痛感しております。スタッフの教育不足、備品管理など、お客様のお声を元に今後きめ細かいサービススタンダードを築いていきたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。
また、清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ