部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 17:49:57
-
一瞬改装中もしくは撤退したのかと思わせる外観。工事中だと思いますが、もう少し気を配って頂きたい。
何よりびっくりしたのは、冷蔵庫。開けてみたら飲み物が紙パックに入ってそのままになっている。
しかも夏場なので、異臭を放っている。きちんと掃除していない証明。
部屋は広いし、ベットも快適ですが、トラブル対応が悪すぎ。
携帯電話にクレジットカード等を挟んだまま寝てしまい、落としたままチェックアウト。
気が付いて電話をするが、「本当に部屋で落としたのか?」「部屋に入る前まであったのか?」等警察の尋問のような口調でフロントに問われる。ベットで寝ていた時に落としたのは間違いないから、清掃の時に壁とのすき間等をよく見て欲しいと伝えた。16時頃電話があり、清掃したがカード類は無いとの事。改めてベットと壁のすき間を見たか確認したが、見てもなかった。との事。
しかし二日後電話があり、ベットと壁とのすき間にカード類が出てきたとの事。どうしますか?と聴かれ郵送してもらったが、きちんと清掃時に見ていれば、当日取りに行けたし、カードの再発行もしなくて済んだ。
冷蔵庫の件もあり、キチンと清掃していない可能性が高い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年09月16日 12:48:23
-
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
今回の私どもの不手際、大変申し訳ございません。確認・連携不足、電話での対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ・清掃スタッフ共々、今一度初心に戻り業務を遂行して参ります。
次回、御宿泊の機会を頂けましたら、挽回のさせて頂く存じ上げます。
最後に改めて、お客様にご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。二度と同じ過ちを起こさないよう、ホテル全体で連携を取り、お客様によりご快適に過ごして頂けるホテルを目指して参ります。
この度は、お忙しい中御投稿頂き、誠に有り難う御座います。
ホテルアベスト大須観音駅前
フロント 安田・服部
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪≪無料朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルプラス(シモンズベッド 幅120cm)】
部屋4
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 07:59:34
-
朝食事、スタッフはただ二種類の朝食を紹介します。カレーとパンです。全然モーニングステーキ付きを選んでしませんか?結局、ステーキを選ばないし、
もしモーニングステーキ付きをいらないなら、なぜ僕らはこのプランを選んだ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年04月18日 20:02:20
-
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
朝食時のご案内が不十分で申し訳ございませんでした。入口の看板の写真にて、ビーフorカレーorパンとご案内したつもりでしたが、しっかりとお伝えが出来ておらず、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことが起こらないよう、指導して参ります。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田
- ご利用の宿泊プラン
- 「価格で勝負★」【500円割引き】最安値でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
部屋3
ママ310さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- ママ310さん [40代/女性] 2022年10月25日 13:21:54
-
家族旅行で利用しました。
到着が遅れそうだと電話をした時のフロント男性が、少し小馬鹿にしているように聞こえ、まずそこが引っかかりました。
スタッフが少ないのでしょうか、着いて駐車場の案内の際も、チェックインも待たされました。
ワクチン証明、抗原検査証明も提示し、旅行割適用していただいたのは良かったのですが、地域割クーポンの案内がなく、チェックアウト時もフロントにどなたもいらっしゃらず、お尋ねもできませんでした。
後日電話でお尋ねした時にお調べくださってありがたかったのですが、結局クーポンはいただけず…息子との食事に使いたかったので、とても残念です。
他に不満は特になかったので、ガッカリです。
フロントさんにはいろいろ良く確認した方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月31日 14:35:33
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。全国支援割についてもまだまだ勉強不足な面もあり、重ねてお詫び申し上げます。
またスタッフもコロナ禍の不況のため、最低人員で運営をしていたのですが、全国旅行支援が始まり、お客様が急激に増えた事もあり、追加のスタッフ募集が間に合っていない状況となります。こちらに関しても、改善して参ります。
再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、名古屋にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得な価格でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
部屋3
アベスト大須観音二度と行きませんさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- アベスト大須観音二度と行きませんさん [20代/男性] 2021年12月23日 04:27:57
-
大浴場に虫が沸いている
風呂桶の裏にびっしりと虫が付いているのは、あまり嬉しくありませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2021年12月31日 17:34:31
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
非常に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
風呂の桶を確認し、多くの石鹸カスを見られましたので、除去致しました。今後、よりチェックを強化し、お客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者 安田幸治
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヨハンさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- ヨハンさん [60代/男性] 2019年02月09日 11:41:28
-
大須の商店街目の前の立地と浴場は良い。
ただ入室してWiFiを繋ごうと机にあった案内通りにしても繋がらないので、フロントに問い合わせしようとしたら電話がない?仕方なく外線経由で問い合わせると、現在全館WiFiが使えないとのこと。それはチェックイン時に伝えるべき。電話は各室にはなくフロアごとにエレベーター前に1台あるのみ。部屋のエアコンがなかなか暖まらずに音ばかり大きかった。設定を30度まで上げても暖かくならないので諦めて寝たが、夜中に思いついて前カバーを開けてみるとフィルターは全面にびっしりと埃のじゅうたん。フィルターを外すと音は正常になり朝方には暖かくなっていたが信じられないフィルターの汚れ。気分が悪くなり朝食をとらずにチェックアウトした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年02月11日 17:11:08
-
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
この度はお客様に大変なご不便と不快なお気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。Wi-Fiの件も事前にお客様にアナウンスを申し上げるべきでした。配慮が欠けた応対、ホテルマンとして恥ずべき行為だと猛省いたします。Wi-Fiの修理に関しましては現在修理を終え、しっかりと解決させていただきました。
次にエアコンのフィルターに関しては、現在、定期清掃計画表のスケジュールに沿ってしっかり行っておりますが、その清掃を行う頻度を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善をさせて頂きます。申し訳ございませんでした。
お客様から今回頂いたご意見を必ず活かし、今後も愛されるホテルとして更なる成長をお約束いたします。
またどうぞ再度ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前オープン記念プラン♪♪ +モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 23:46:28
-
ホテル側のミスで部屋のシャワーにシャンプーが無くボディーソープが2つありフロントに問い合わせると、「そんなことはない、あるのを使ってください」と言われ、ボディーソープで頭を洗うように促されました。頭も洗えるボディーソープなのか聞くと確認すると言われ、その後スタッフが部屋にシャンプーを持ってきました。ただ「本当にありませんか?」と疑われたので、シャンプーが無いのを見せると軽く謝られすぐに戻ってしまいました。せっかくの楽しい旅行中だったのに不愉快な気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年07月04日 09:32:08
-
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
しかし、せっかくの旅行先の宿としてご利用頂けたにも関わらず思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。
今回「ホテル」として、決して有ってはならない事が2点ございました。
1点は万全の態勢でお部屋をご提供する事が大前提で、それ以上の感動をお客様にご提供する事が使命なのにも関わらず<備品がそろってなかった>と基本中の基本を怠ってしまった事です。この事態に関して今後の対応と致しましてはお部屋のクリーニングスタッフに対し、より細かなチェックリストを持って清掃後のお部屋を再度巡回させ、不備が無いかをホテル従業員共々二重チェックを致します。
そして2点目として今回最も「ホテルサービス」として有ってはならない<スタッフが配慮の無い応対をした事>に関しましては、二度と同じ過ちを繰り返さないよう、厳しく指導させていただきました。「誠心誠意お客様に尽くす事」と弊社の社訓でございます「初心・素直な心・感謝の心」を徹底教育させていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。そして重ねて大変申し訳ございませんでした。
また名古屋にお越しになられる機会がございましたら、是非今回の失態を挽回させていただきたいと思います。今後ともホテルアベスト大須観音駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》ツイン(ベッド幅110cm)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月08日 08:12:08
-
朝食の時、指定時間に行ったら待たされた上に残り物しかないと言われた。
朝食付きを理由で選んだのに最悪でした。
もう二度とつかいません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年01月11日 16:58:49
-
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
朝食付きでホテルをお選び頂いたのにも関わらず、きちんとした接客と朝食をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今一度、ホテル全体でマニュアルの見直しと改善をせて頂き、今後二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
これに懲りず、またの御宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト大須観音駅前
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【餃子の王将・CoCo壱番屋・街かど屋】いずれかで使える夕食券<590円>付きプラン≪無料朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》ツイン(ベッド幅110cm)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月16日 13:46:22
-
非常に接客態度が悪かった。ホテル側のミスを客側のミスにさせられ、予約キャンセルもまともに対応してもらえなかった。謝罪の一言もなく、常識を疑うレベル。二度と利用すことはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年09月16日 16:34:33
-
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
従業員の対応につきまして、大変申し訳ございません。「接客」とは何か、今一度、従業員全員で考え直させて頂き、今後二度と同じことがないよう対応をさせて頂きます。
これに懲りず、またの御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
この度は、お客様にご不快な想いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、御投稿頂き、誠に有り難う御座います。
ホテルアベスト大須観音駅前
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★感謝の気持ちをこめて~期間限定プラン☆ ◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月03日 17:17:11
-
外も中も工事真っ盛りでした。流石に室内はキチンとしていましたが、部屋の外、廊下もエレベータも大震災後の復旧工事現場さながら。これで宿泊させるというのは少々ビックリでした。部屋はきちんときれいではあったものの、例えば髭剃りの備え置きがなかったりしました。
仙台のコンフォートホテルも一部工事中とのことでしたが、そちらの方は泊まるのに全く支障がありませんでしたが、それと比べれると驚くような状況でした。ツインで双方、価格も殆ど同じ。
仙台と名古屋とではホテル代相場の違いがあるのかもしれませんが、それにしてもビックリな差です。
工事終了をスケジュールは5月下旬らしいですが、泊まるなら工事終了後に泊まった方が絶対に良いと思います。(でも、工事完了後は室料が上がるのかなぁ・・? 仮に室料が変わらない、或いは少ししか上がらないなら、この工事現場の中に泊まった自分は大損だったなと思います。)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年04月04日 17:55:50
-
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き誠に有り難う御座います。
ただ今、ホテルのリニューアル工事を行っておりまして、今夏に大浴場&サウナ、朝食会場ならびに、和室を新設いたします。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いしております。
また、髭剃りにつきましてはゴミの削減によりフロントにてお渡しをしております。
またの御宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有り難う御座います。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ ◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
family-blueさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- family-blueさん [20代/男性] 2010年04月26日 21:38:51
-
朝食がとにかく口に合わない・・・。
朝食をつけて後悔です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2010年04月27日 17:30:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご朝食時に大変ご不快感をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
ご意見誠に有難うございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- :ホテルオースプラザ[期間限定」謝恩プラン(現金精算)朝食(軽食)モーニング付
- ご利用のお部屋
- 【シングル(楽天プライス)モーニングサービス(軽食)付】
部屋2
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月31日 12:52:36
-
ひさびさに不快なホテルでした。部屋のベッドの下は埃だらけ。フロントスタッフは1人で対応して忙しいのか愛想がない。2点のお土産つきプランにも関わらず、お土産も頂けず、チェックアウト後に気付き、ホテルに再度戻ってからやっと貰うことができました。朝食についても4名で申し込んでるのに3名の朝食券しかもらえなかったです。それは楽天側の予約サイトの不具合が原因とフロントスタッフの女性に言葉を遮られるように何度も言われました。とにかく、対応が悪すぎるホテルでした。朝食のステーキだけはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年02月12日 15:39:24
-
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
お土産に関しましては、スタッフ間の引継ぎに問題があったと思います。日々の申し送りを徹底し、業務に当たる所存です。
また朝食に関しましても、楽天とのプランの見直しをし、改善して参ります。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、当ホテルにお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋名物のお土産が2点セット♪】\お土産3種類の中から2点/+話題のモーニングステーキ付き!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
部屋2
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 18:16:49
-
大須観音駅周辺で用があり、滞在中仕事もしなければならなかったのですが周辺にカラオケやネットカフェも無かったためこちらのホテルを利用しました。
Wi-Fiが遅過ぎてリモートワークには不向きでした。フロントに電話しルーターの再起動をお願いしましたが改善せず。電話も部屋に電話機が無かったのでスマホから外線でかけました。不便です。
アメニティも綿棒が無かったりスリッパも使い捨てタイプではなかったのが残念でした。お部屋も古めです。
フロントも20時台に行った時は一人しかおらず待っている人で列ができていました。
栄や伏見に行った方が安価でもっといいホテルがあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月31日 14:27:43
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、現在業者にて調査ら終わり、近日中に改善させて頂きく予定です。ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
またスタッフもコロナ禍の不況のため、最低人員で運営をしていたのですが、全国旅行支援が始まり、追加のスタッフが間に合っていない状況となります。こちらに関しても、改善して参ります。
今回の貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
これからもよろしくお願いします。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間を延長し販売致します- ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
部屋2
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 03:28:23
-
初めて来てから1か月ほど経ったみたいです
Wi-Fiを改善する、とエレベーターに張り紙がされており、いつ頃Wi-Fiを使えるようになるか非常に楽しみです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2021年12月31日 17:51:54
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
非常に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
業者に調査をして頂き、相見積もりも頂いております。我々も心待ちにはしているのですが、工事日程が合わず、伸び伸びとなってしまっております。ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
上記以外の点でも、お客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者 安田幸治
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
部屋2
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 09:35:32
-
5階に泊まりましたが、立地は大須観音から近いが部屋の冷暖房設定自分で出来ない。
部屋のユニットバスは凄いカビだらけで臭いがヤバい。あちこちカビだらけ。
温泉はよかったのに…
こんなカビだらけのトイレにはいるのも嫌。
衛生面がかなりよくない。
次回はないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2021年10月31日 10:38:37
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテル責任者の安田と申します。清掃が行き届いておらず、お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速、ユニット回りの塩素消毒を行いました。これから順次に各部屋を回って改善しております。今後、このような事のない様、清掃のチェック項目を増やし、改善して参ります。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご指導いただきまして誠にありがとうございます。私自身も再度襟を正し、精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルアベスト大須観音駅前
ホテル責任者 安田幸治
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》ダブル(ベッド140cm)】
部屋1
haniwakimikoさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- haniwakimikoさん [50代/女性] 2024年05月10日 20:09:25
-
良いところは、
1)大浴場が素晴らしい。朝と夜で男女入れ替え、シャンプーバーもよい。
2)朝ごはん付きを選んだのですがそちらも期待できそう。
3)立地がよい。大須観音目の前。紹介された駐車場が、平日24時間800円とリーズナブル
改善を望むところ(610号室)
1)ベッドサイドの「電気スタンドがつきません」とフロントに直接伝えたにいったのに「そうですか」という返事。
代わりの物をお持ちします、とか、お部屋に確認しにいってもいいですか、とか、ホテルの設備が不十分なのに対応しないのはおかしい。ホテル業のフロント対応としてこれはいかがなものか。とても不満。
2)電源プラグの数が足りていない。延長コードをフロントでかりられたのはよかったのですが
「はい、お渡ししますが今ですか必要なのですか?終わったら返して下さい」ってもちろんお返ししますが。
チェックアウトの時に。パソコンを使ったり、スマホの充電したり、お部屋にあるポットでお湯を沸かすのに、プラグがたりていないのです。
3)部屋のお掃除がいまいち。電源をチェックしていたらほこりまみれ。
4)電気ポットをつかったら熱くなりすぎて危険を感じた。部屋に備え付けのドライヤーが力不足。
5)部屋の照明が暗い。LEDに変更したという記事をみましたが、この部屋も変更済みなのでしょうか。
6)シモンズベッド(一部適応外)の表記について「一部のお部屋にシモンズベッドを使っています。
ご希望の場合はお電話にてリクエストください」のほうが正確なのでは?
いろいろ書きましたが、せっかくの立地をいかして、さらにお客様に喜んでいただくための感想を述べました。辛口になりましたが、ご容赦ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024年05月12日 05:24:25
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
特に、ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応について、教育指導不足を痛感しております。スタッフの教育不足、備品管理など、お客様のお声を元に今後きめ細かいサービススタンダードを築いていきたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。
また、清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★アベストホテルズ★お得にお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【禁煙】(ベッド幅110cm)】
部屋1
純平1470さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 純平1470さん [40代/男性] 2023年12月25日 14:26:49
-
浴室のドアが閉まらず、長い間放置している印象だった。
コンセントがタコ足、壁が薄く騒音が酷い、鍵タイプのドアがあけにくいなど気になる点は多々あったが、全体的にとても古いホテルだった。
夜遅くにチェックインしたが、すぐにチェックアウトした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年12月29日 14:18:23
-
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたように、当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。その分、お客様にご満足いただけるさサービスを心掛けなければならないところ、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】
部屋1
3号さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 3号さん [50代/男性] 2023年11月01日 08:48:13
-
大須観音の目の前に立地。コンビニもすぐそば。
大須商店街の入口なので、買い物や飲食には事欠かない。
しかしながら建物は古い。設備も古い。ウオシュレットは壊れてる。
ホテルWi-Fiは激遅。使い物にならない。
大浴場だけはリニューアルされているのかとても良い。
正直、公平に見ても再訪はない。
一番気に入らなかったのは部屋の清掃。とても不潔。
あたしが宿泊したホテルでは、文句なしNo.1で清掃がダメ。
思い出しただけで腹立たしくなる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年11月05日 05:35:21
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
確かにご指摘いただきましたように、当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。しかしながら、その分お客様にご満足いただけるよう、清掃をはじめとしたサービス提供をこころがけなければならないところ、清掃の不徹底でお客様にご不快な想いをさせてしまい、ホテルとして恥ずかしい限りでございます。
ご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
そのほかご指摘いただきました諸点につきましては、鋭意改善に努めてまいります。
あらためまして、今回のご宿泊でご不便とご不快な想いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★アベストホテルズ★お得にお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】(ベッド幅120cm)】
部屋1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 10:16:57
-
トイレのウオシャーが故障していて稼働せず。。大いに不満。浴槽のお湯を抜くと、洗面所のタイルに抜けたお湯が逆流。大いに不満。ビジネスホテルに多く泊まっているが、最低の状態でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年09月03日 19:15:28
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、トイレの不備や排水等の設備点検の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ウォッシュレットの起動や排水については、日々の清掃時に点検しなければならないことですが、確認を怠った私どもの不徳の致すところでございます。
今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
改めましてこの度のご宿泊につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- <会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】
部屋1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 22:05:55
-
部屋備え付けのユニットバスが下水の悪臭があまりにひどかった。
子どもたちも再三臭いと言いながら、部屋のトイレもシャワーも使えたものではなかった。
建物の設備も古く、接客もスタッフにより良い人もいるがバラバラ。
朝食もフリーで取れるものの種類があまりに少ない。
お風呂は悪くはないが良くもない。
とりあえず部屋の下水の悪臭が全員の印象に残りもう一度泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年08月27日 00:05:03
-
この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
接客サービスにつきましても、再度従業員教育を徹底し、サービス提供の均質化に努めてまいります。
朝食、大浴場についてはお客様からのご意見を参考に、今後はよりお客様にご満足いただけるよう、改善を検討してまいります。
あらためまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
伸びろ脚さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
フロントの対応が本当に不愉快でした。
若い女性2名でしたが、「規則で」「できません」の一点張り。ホテルでこのような対応されたのは初めてでした。
怪我をした友人の付き添いで、急遽2名での宿泊に変更希望し、空室を確認してから相談しましたが、部屋の変更は不可。シングルのキャンセル料全額払えと。
車椅子が貸し出しできるとのことで借りたら、タイヤに空気が皆無。空気入れを貸して欲しいと頼むと、「ありません」の返答のみ。
自分たちで近所の自転車屋さんに頭を下げて借りるも、タイヤ自体がパンクしていて結局使用できず。
どんな相談をしても、フロントに冷たく対応されて、とても腹が立ちました。サービスを出来るだけ努めて、ダメならダメなりの説明の仕方もあるかと思います。
部屋や立地は良いだけに、スタッフが残念でした。
あと、駐車場はワンボックス不可なので、駐車料金がかさみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
お客様にはこの度のスタッフによる対応で大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご対応させていただきましたスタッフに状況を確認し、
お客様の事情を考慮した上で、様々な点において配慮が足りなかった事を伝えさせていただきました。今後、状況に応じて様々なご提案をさせていただき、お客様に歩み寄る接客サービスを心がけるよう指導させていただきました。
また、車椅子につきましては、すぐにパンク修理をさせていただき、
定期的なメンテナンスを行うよう現場指導させていただきました。
駐車場につきましては、立体駐車場となっているため、構造上どうしても高さ制限がございます。(高さ:158cm以下・幅:185cm以下)それを超えるお車につきましては、近隣の駐車場をご案内させていただいております。
ホテル事業とはサービスあってこその商売ですので、
立地でお褒めいただく中でスタッフ教育が至らなかった点につきましては
心からお詫び申し上げます。
またご利用頂ける際は、しっかりと改善をさせていただいたホテルをご覧いただきたいと思います。またどうぞ再度のご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田