サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごっちんGUSHさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- ごっちんGUSHさん [40代/男性] 2018年07月08日 15:38:40
-
部屋のユニットバスが最悪でした。設備が古いというのもありますが、洗剤とドブの臭いが混じったような臭いがして、とても臭かったです。洗面台の縁の内側にもカビのような黒い汚れがあり、浴槽も薄汚れていました。排水口の、見える部分も真っ黒で、気持ち悪かった。
部屋のカーテンもシミで汚れていました。
自由に使えるコンセントが1口しかなく、夫婦で同時にスマホ充電できず。困りました。
大浴場があり、広さや設備は良かったですが、床がとても滑りやすくヌルヌルしており、不快だし転びそうになりました。
立地はとても良いのですが、リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2018年07月10日 19:34:14
-
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
匂いや配管汚れの件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。ユニットバス内の匂いや汚れですが対策と致しまして定期的に配管高圧洗浄を現状行っております。しかし、特に匂いが気になるお部屋は今後ルームクリーニングの際にしっかりとリストアップを行い、改善が必要なお部屋は追加で洗浄機を入れ改善を行ってまいります。カーテンも定期的に洗浄や交換を今後より小まめに行ってまいります。
コンセントの口もマルチタップをお部屋に設置するように必ず改善させて頂きます。ご不便をお掛けいたしました。
大浴場の床でございますが、どうしても浴槽内の温泉成分から床が滑りやすくなってしまいます。温泉成分を再現した入浴剤の種類(泉質)など含め滑りやすくなる状況に対し今後改善をいたします。
数々のご不便本当に失礼いたしました。
お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/ -素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月13日 18:56:22
-
最低
荷物を預けにお昼ぐらいに伺うと、足を怪我したフロントが苦悶の表情でお出迎え。何でこの時間にくるんだよ!ぐらいの顔してました。
大浴場のロッカーの鍵がほぼ故障中でわざわざ鍵をフロントまで預けるハメになる。
無線LANがほぼ繋がらない。
名古屋でトップクラスにひどい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年10月23日 09:57:53
-
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
そして貴重なご意見誠にありがとうございます。
チェックイン前にせっかくお荷物を預けに態々ホテルまでお立ちより頂けたにも関わらず、非常に気持ちを害してしまい申し訳ございませんでした。
対象のスタッフはすぐに特定し、指導を行いました。お客様を最高の笑顔でお出迎えする意識をしっかりと持つ事を重々指導させていただきましたので、二度と同じような事が無い事をお約束させていただきます。
また大浴場の貴重品ロッカーは頻繁に壊れ、都度修理を行っておりました、ご対応が間に合わない状況なので、新しい商品を購入する事で改善を進めさせて頂きます。
無線LANもご迷惑をお掛けいたしました。電波の状況を再度調査し改善をさせていただきます。
数々の至らない点、重ねて誠に申し訳ございませんでした。
お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ -素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 18:34:18
-
連泊のうち2回、清掃のあと部屋の鍵を、開けっ放しにされたこと。部屋のエアコンのスイッチを、入れると水が大粒のしぶきになって下においてあった荷物が毎回濡れたこと。部屋にフロント電話がないこと。清掃が中途半端で使用済みのタオルが残されたままのときもあったこと。なにより、初日部屋に入ったとき、苦しいくらいタバコくさかったこと。カーテンが大きなシミだらけなこと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年07月22日 14:56:31
-
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き誠に有り難う御座います。
ご滞在中の不備、不手際大変申し訳ございません。
清掃責任者にこの件につきまして、厳重に注意させて頂き再発防止させて頂きます。また、お荷物は大丈夫でしたでしょうか。客室の設備につきましても、再度点検・整備をさせて頂き、今後より良い空間作りに努めてまいります。
これに懲りず、また大須にお越しになられましたら、ホテルアベスト大須観音駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】
サービス1
haniwakimikoさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- haniwakimikoさん [50代/女性] 2024年05月10日 20:09:25
-
良いところは、
1)大浴場が素晴らしい。朝と夜で男女入れ替え、シャンプーバーもよい。
2)朝ごはん付きを選んだのですがそちらも期待できそう。
3)立地がよい。大須観音目の前。紹介された駐車場が、平日24時間800円とリーズナブル
改善を望むところ(610号室)
1)ベッドサイドの「電気スタンドがつきません」とフロントに直接伝えたにいったのに「そうですか」という返事。
代わりの物をお持ちします、とか、お部屋に確認しにいってもいいですか、とか、ホテルの設備が不十分なのに対応しないのはおかしい。ホテル業のフロント対応としてこれはいかがなものか。とても不満。
2)電源プラグの数が足りていない。延長コードをフロントでかりられたのはよかったのですが
「はい、お渡ししますが今ですか必要なのですか?終わったら返して下さい」ってもちろんお返ししますが。
チェックアウトの時に。パソコンを使ったり、スマホの充電したり、お部屋にあるポットでお湯を沸かすのに、プラグがたりていないのです。
3)部屋のお掃除がいまいち。電源をチェックしていたらほこりまみれ。
4)電気ポットをつかったら熱くなりすぎて危険を感じた。部屋に備え付けのドライヤーが力不足。
5)部屋の照明が暗い。LEDに変更したという記事をみましたが、この部屋も変更済みなのでしょうか。
6)シモンズベッド(一部適応外)の表記について「一部のお部屋にシモンズベッドを使っています。
ご希望の場合はお電話にてリクエストください」のほうが正確なのでは?
いろいろ書きましたが、せっかくの立地をいかして、さらにお客様に喜んでいただくための感想を述べました。辛口になりましたが、ご容赦ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024年05月12日 05:24:25
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
特に、ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応について、教育指導不足を痛感しております。スタッフの教育不足、備品管理など、お客様のお声を元に今後きめ細かいサービススタンダードを築いていきたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。
また、清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★アベストホテルズ★お得にお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【禁煙】(ベッド幅110cm)】
サービス1
純平1470さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 純平1470さん [40代/男性] 2023年12月25日 14:26:49
-
浴室のドアが閉まらず、長い間放置している印象だった。
コンセントがタコ足、壁が薄く騒音が酷い、鍵タイプのドアがあけにくいなど気になる点は多々あったが、全体的にとても古いホテルだった。
夜遅くにチェックインしたが、すぐにチェックアウトした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年12月29日 14:18:23
-
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたように、当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。その分、お客様にご満足いただけるさサービスを心掛けなければならないところ、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月26日 08:15:23
-
楽天さんのおすすめマークがあったので予約しましたが、
部屋は汚いしエアコンはうるさいし記念の旅行の初日なのに、お風呂もぬるぬるで、すべり怪我をしました。
駐車場はとめられないことがありますとありこのくるまでいきますと連絡して置いたのにとめられないの連絡がなかったから止められるものと思っていたら大きすぎて入らないので他の駐車場にとの事でしたが、ホテルから遠く荷物もあり 気遣いもなく最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年07月27日 21:25:21
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず、この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
駐車場の件につきましても、事前にこちらから確認を怠ってしまい、大変失礼いたしました。また、客室の清掃および点検も不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
同じことが起こらないよう指導して参ります。
改めて「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- <会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】
サービス1
onosan4525さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- onosan4525さん [40代/男性] 2023年05月27日 22:46:10
-
私はめったにクレームなど書かないのですが、あまりにもひどい部屋でした。
ユニットバストイレからの悪臭がひどく、部屋の換気も機能していませんでした。
喫煙部屋の臭さなどは我慢できるんですよ。タバコの染み付いた部屋の改善にはホテル側でも限界があるのは理解できますので。
しかし、この度宿泊した部屋のトイレもしくはユニットバスの排水溝からの匂いは明らかに異常なアンモニア臭。公衆便所の匂い。他の口コミをみても恐らく類似の不快な経験をされた方々がいらっしゃるなかで、口コミに一見誠実ぶって回答している様子ですが、それにもかかわらず、これを何ら改善せず放置しているようにうかがえます。その不誠実さがますますが許せません。
事故防止名目なのか窓は開かず、ドアを開放する以外に悪臭から逃れる術がないのも問題です。換気口はあるものの、コントロールスイッチが見当たらず機能しているようにはみえません。火災の際の煙の排出にも不安を覚えます。チェーンを取り付けるなどの改善をしたらいかがでしょうか。
正直、眠れないなど健康を害するレベルの苦痛さで、サービスとしてお金を取るに値しないし、むしろ苦痛を与えられた分、損害賠償を請求させていただきたい思いです。
恐らく問題のある部屋は全部ではなく一部なのでしょうけれどもサービスとして提供するに値しない独房のような部屋はさすがにメンテしないだめですよ。換気扇の回っている廊下でベッドを引いて眠りたいと思ったのは初めてのことです。
また、不衛生さに関連して、最近、日本で流行中の南京虫被害かな、太ももの裏に一筋のかさぶたが残りました。
しかし、これはユニットバスの悪臭に比べればまだしも許容範囲です。じめじめした部屋なのでしょうがないんでしょう。
朝になるとびっちりと窓に結露し、小便臭が長い間こびりついた昭和の公衆便所のような空気でも9000円払って寝ても構わない人は予約をどうぞ。ロシアンルーレットですね。
それ以外のひとにはおすすめできないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年06月18日 03:37:31
-
この度は当館に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
当ホテルの建物もだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。そのため客室の改修等も検討しているところでございます。
しかしながら、お客様にご指摘いただいた多くの点につきましては、清掃は不十分であったことも原因だと考えております。排水溝も日々の清掃業務で徹底しておれば、これほどお客様にご不快な思いをさせることはなかったかと存じます。
日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっていかなければならないところ、このようにお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 17:41:28
-
部屋の床髪の毛が散乱している等大変不衛生でした。フロントに掃除を依頼すると現在本人のみなので対応できない。また清掃は外部委託なので対応できない。業務用掃除機はあるとのことでしたので自分で清掃しました。悪臭もするので空気清浄機を4時間程度作動しましたがあまり効果ありませんでした。ありえない部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年05月20日 21:21:29
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりでございます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに再教育により一層に努力精進を重ねて参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】大須観音駅から徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(ベッド3台+ソファベッド1台+布団6組)】
サービス1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 22:10:15
-
まず、サウナはいつのタイミングでどちら側になるのか分かるものがあるといいと思いました。
それはともかく、部屋に入った途端とても臭く、臭いの元は浴室で思わず嗚咽が出るほどでした。
エアコンも埃がすごく、空気清浄機は意味をなしていませんでした。
また、朝ごはんに早めに向かうと既にたくさんの人でごった返していたので、ひとまず荷造りをして時間を潰すことにしました。少し経ち、会場へ向かうと空席がいくつかあるにも関わらず、他のお客さんたちが沢山並んでいました。
なぜ案内しないのかと質問すルールお客さんに対して、スルーをして、なかなか案内がありませんでした。
あまりにも案内される気配がなかったので、空いてるにも関わらず進まない旨を伝えて、チェックアウトしましたが、一言もなく終わりました。
部屋も少しの滞在にも耐えかねる場所で、接客も良くなく2度と行きたいと思わない場所でした。
せっかくの旅行が残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年05月10日 22:37:55
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル責任者の安田と申します。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに任せっきりになっていたため、今一度私自身で全部屋を回り、総チェックをし、本当にお客様を迎えするのに値するのかどうか、確認し指導して参ります。
また、朝食に関しましても、スタッフと状況を確認し、お客様を待たせずにご案内出来る方法を再検討して参ります。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田幸治
- ご利用の宿泊プラン
- <会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】
サービス1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 07:59:34
-
朝食事、スタッフはただ二種類の朝食を紹介します。カレーとパンです。全然モーニングステーキ付きを選んでしませんか?結局、ステーキを選ばないし、
もしモーニングステーキ付きをいらないなら、なぜ僕らはこのプランを選んだ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年04月18日 20:02:20
-
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
朝食時のご案内が不十分で申し訳ございませんでした。入口の看板の写真にて、ビーフorカレーorパンとご案内したつもりでしたが、しっかりとお伝えが出来ておらず、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことが起こらないよう、指導して参ります。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田
- ご利用の宿泊プラン
- 「価格で勝負★」【500円割引き】最安値でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月31日 12:52:36
-
ひさびさに不快なホテルでした。部屋のベッドの下は埃だらけ。フロントスタッフは1人で対応して忙しいのか愛想がない。2点のお土産つきプランにも関わらず、お土産も頂けず、チェックアウト後に気付き、ホテルに再度戻ってからやっと貰うことができました。朝食についても4名で申し込んでるのに3名の朝食券しかもらえなかったです。それは楽天側の予約サイトの不具合が原因とフロントスタッフの女性に言葉を遮られるように何度も言われました。とにかく、対応が悪すぎるホテルでした。朝食のステーキだけはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年02月12日 15:39:24
-
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
お土産に関しましては、スタッフ間の引継ぎに問題があったと思います。日々の申し送りを徹底し、業務に当たる所存です。
また朝食に関しましても、楽天とのプランの見直しをし、改善して参ります。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、当ホテルにお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋名物のお土産が2点セット♪】\お土産3種類の中から2点/+話題のモーニングステーキ付き!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月17日 23:50:28
-
旅行支援で使えるお店が近くにありません。お部屋のエアコンは壊れてるし、何だか臭いし枕は香水臭く、スリッパにドラァグクイーンのようなつけまつげがくっついていました。お風呂はカビてて汚いしフロントは一人しかいないので延々待ちます、フロント用の電話もお部屋にはありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年02月12日 15:30:07
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心より重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりのご指摘を重要案件と認識し、改めて清掃指導の徹底に取り組んでまいります。
今後は、更にお客様にお喜び頂けるおもてなしができるよう、改善に精進して参ります。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国旅行支援<専用特化プラン!>】20%OFF(最大3,000円割引)★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】
サービス1
ママ310さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- ママ310さん [40代/女性] 2022年10月25日 13:21:54
-
家族旅行で利用しました。
到着が遅れそうだと電話をした時のフロント男性が、少し小馬鹿にしているように聞こえ、まずそこが引っかかりました。
スタッフが少ないのでしょうか、着いて駐車場の案内の際も、チェックインも待たされました。
ワクチン証明、抗原検査証明も提示し、旅行割適用していただいたのは良かったのですが、地域割クーポンの案内がなく、チェックアウト時もフロントにどなたもいらっしゃらず、お尋ねもできませんでした。
後日電話でお尋ねした時にお調べくださってありがたかったのですが、結局クーポンはいただけず…息子との食事に使いたかったので、とても残念です。
他に不満は特になかったので、ガッカリです。
フロントさんにはいろいろ良く確認した方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月31日 14:35:33
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。全国支援割についてもまだまだ勉強不足な面もあり、重ねてお詫び申し上げます。
またスタッフもコロナ禍の不況のため、最低人員で運営をしていたのですが、全国旅行支援が始まり、お客様が急激に増えた事もあり、追加のスタッフ募集が間に合っていない状況となります。こちらに関しても、改善して参ります。
再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、名古屋にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得な価格でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 18:16:49
-
大須観音駅周辺で用があり、滞在中仕事もしなければならなかったのですが周辺にカラオケやネットカフェも無かったためこちらのホテルを利用しました。
Wi-Fiが遅過ぎてリモートワークには不向きでした。フロントに電話しルーターの再起動をお願いしましたが改善せず。電話も部屋に電話機が無かったのでスマホから外線でかけました。不便です。
アメニティも綿棒が無かったりスリッパも使い捨てタイプではなかったのが残念でした。お部屋も古めです。
フロントも20時台に行った時は一人しかおらず待っている人で列ができていました。
栄や伏見に行った方が安価でもっといいホテルがあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月31日 14:27:43
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、現在業者にて調査ら終わり、近日中に改善させて頂きく予定です。ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
またスタッフもコロナ禍の不況のため、最低人員で運営をしていたのですが、全国旅行支援が始まり、追加のスタッフが間に合っていない状況となります。こちらに関しても、改善して参ります。
今回の貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
これからもよろしくお願いします。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間を延長し販売致します- ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 17:08:24
-
人生の中で一番最低なホテルだった
2022年4月10日宿泊
部屋やエレベーターが古くて汚い、冷蔵庫の中の仕切りがボロボロで外れる、窓枠が黒いテープで止めてある、ユニットバスの換気扇が作動しない、チェックアウト時に年寄りの不要な会話を続けており、並んでいる客への対応を何も行わない
そんなことはまあどうでもいい。
人生で一番最低だと感じたのは、夏日の空調の対応を怠っている、というか改善する気がない点に尽きる。
この日は日中気温27度の夏日で、当然夜もそれなりに気温は高かったが、なんと「夜20時から朝の9時の間は暖房」しか使えないとのことだった(画像参照)。
このホテルの空調は一括管理とのことで、部屋のエアコンが20時以降は暖房以外送風も選択できない状態で、換気ができず熱がこもり蒸し暑い状態が朝まで続いた。
窓が開けられればなんとかなると思ったが、上記の通り窓はテープで止められており開閉不可。
暑さのせいであまり眠ることができず、危うく熱中症になるのではないかと感じる程だった。
更に、朝9時になっても冷房は使えず暖房のみ。20時以降は暑さのせいで長時間大変不快だった。
そしてこのホテルのひどい点は、空調の説明を客に一切説明せず、エレベーターに貼り紙だけで知らせていたことと、宿泊客からクレームがあったにも関わらず対応したのがその貼り紙だけだったことだ。
貼り紙の内容は要約すると「暑いけど我慢しろ」のみで、謝罪の言葉もない。
本当にふざけている。客のことを全く考えていない。
なぜ金を払って蒸し暑い部屋に長時間閉じ込められないといけないのか。
心の底から人生で一番最低なホテルだと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年04月14日 18:46:37
-
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル責任者の安田と申します。
この時期の空調に関しまして、私共も非常に難しい分もあり、日々、天気予報を確認しておりますが、建物内にこもった熱などもあったかと思われます。建物の構造上、エアコンが一括管理となっているのですが、お客様にもっと親身になって接していなかったのが、非常に猛省致します。扇風機の貸出、廊下の換気など、少しでも暑さをしのぐ対応も出来たと思います。今後、このような事がない様に、もっとお客様の立場になり、お客様対応をしていかなければなりません。
私の指導不足で申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田幸治
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
himari3842さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- himari3842さん [60代/女性] 2022年01月10日 07:42:47
-
良いところは立地条件のみです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年01月20日 19:05:29
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足頂けず、申し訳ございません。今後ともお客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。
また大須にお越しになる事がございましたならば、当ホテルをご利用頂きたいものです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田幸治
- ご利用の宿泊プラン
- 【近場にお住まいの方がお得プラン】\愛知県民&長野・岐阜・静岡・三重もお得/★モーニングステーキ付き
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》ダブル(ベッド140cm)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 21:42:12
-
2021年12月31日21時30分現在、館内全階でWi-Fiが一時的に利用不可となっています。当ホテルを利用するメリットの一つがWi-Fi利用可能ということ、利用不可といういことであればホテル基本情報欄にその旨記載いただかないと(現時点で記載なし)、「利用できる」と判断し宿泊したお客様への虚偽表示、背信行為となること、以上をフロントマンに伝えました。今後は予約前に「Wi-Fi利用可かどうか」を問い合わせた上で利用の可否を判断させていただきます。長らく利用しお世話になっておりますが、大変残念ながら今回はこのような評価とさせていただきます。改善が見られない場合は楽天トラベル事務局にクレームとして報告させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年01月11日 11:56:47
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、非常に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした
現在、Wi-Fiが不調であり、繋がったり、繋がらなかったりと不安定な状況となっております。
先日、業者の方が来られ、調査して頂きました。半導体の入荷が少なく、Wi-Fi機器の生産が遅れているため、まだこの状況が続くかもしれません。入荷後には、早急に対応していく次第です。
今後ともお客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。
ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルアベスト大須観音駅前
ホテル責任者 安田幸治
- ご利用の宿泊プラン
- 【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間限定で販売致します- ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
サービス1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月26日 00:26:06
-
このホテルは滞在中に口コミ投稿画面をスタッフに見せると
名古屋土産を無料でもらえるサービスを行っています。
高評価はそのせいなのでしょうか?
清潔感は皆無。リネンに最初から白いしみがついている。風呂は汚い。
いくら古いホテルといっても酷すぎます。
そんな部屋をあてがわれたってことはきっと舐められてたんですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2021年12月31日 16:38:30
-
この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
非常に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
リネンのシミやお風呂等、古さとは違う部分で人為的なミスでございます。今後、よりチェック項目を増やし、このようなミスを防いで参ります。
今後ともお客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間限定で販売致します- ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 19:30:34
-
本当に酷かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪日・月・祝日≫限定!“特別価格でご提供+レイトチェックアウトも無料”特別プラン♪ -素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
当日に急遽予約して宿泊した。チェックイン時にアップグレードしておいたと言われたが、トイレの便器が汚れていたり、寝着のボタンがとれていたり、マッサージチェアが邪魔でクローゼットが開け辛かったり、ベッドの頭側がトイレの壁だったり・・・全く寛げなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご利用頂きましたお部屋に備え付けてありますトイレの汚れの件、大変申し訳ございませんでした。重ねて、お部屋着のボタンの不備も有り本当に不快なお気持ちにさせてしまいました。
全てはお部屋の清掃・メイクを行う掛かりのチェック機能が甘かった事が原因です。再度マニュアルの見直し、徹底的なルール厳守をスタッフへ再教育致します。
お部屋の備品配置に付きましても、再度見直し、快適にお過ごしいただけるように工夫を致します。
どうか今後ともホテルアベスト大須観音駅前を繰り返しご利用頂ける事を願っております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田