楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.04
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0095tetsuさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

0095tetsuさん [40代/男性] 2019年11月23日 13:25:45

部屋のウォシュレットが壊れていたのでフロントに言ったら我慢しろとの回答。チェックインの際に言ってもらえれば事情は理解したが説明は一切なし。
ホテル選択の際にウォシュレットがあるホテルを選んだのにこの対応は酷いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2020年03月14日 23:38:56

この度は数ある名古屋市内の宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき誠にありがとうございました。
ホテル責任者の安田と申します。
お客様に御不便、御迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
本来ならばフロントスタッフがお客様とお部屋に同行し、電池切れなのか、センサーの感知が悪いのか、本当に直らないのか、代替え案はないのだろうか、を説明しなければならない義務があるはずです。私のスタッフ教育・指導を甘かったためでございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、スタッフ教育により一層に努力精進を重ねて参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。
改めまして、お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前
安田幸治

ご利用の宿泊プラン
【2連泊でお得にステイ】★2泊以上でご宿泊頂くお客様に最適ッ! -素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 12:02:44

喫煙ルーム501を利用。トイレのウォシュレットが作動せず、修理依頼して、壊れていないとの説明を受けたが、結局直ってなく苦労した。大変不満。
お風呂は良かった、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年11月20日 08:48:46

この度は 名古屋市内数ある宿泊施設の中から ホテルアベスト大須観音駅前をご利用賜りまして 誠にありがとうございました。
トイレのウォシュレットの件ですが、当館のウォシュレットは既存の洋式トイレにウォシュレットのカバーを被せております。そのためカバーがズレると、ウォシュレットが可動しなくなってしまいます。説明が不十分であり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場は当館の一番の自慢でございます。それに奢る事なく、
これからもお客さまのお気持ちに寄り添いながら、真摯に取り組んで参る次第です。
今後とも、当館をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
また名古屋にお越しの際は当館をご利用下さいませ。
ホテルアベスト大須観音駅前
フロント 安田幸治

ご利用の宿泊プラン
【2連泊でお得にステイ】★2泊以上でご宿泊頂くお客様に最適ッ!+朝はしっかりモーニングステーキ付き!
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いでかず933さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

いでかず933さん [20代/男性] 2019年09月21日 17:04:43

フロントの対応、電話応対も態度が最悪。改善を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年10月06日 17:30:13

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。お客様のご対応をさせて頂きましたスタッフを特定し、厳重に注意指導を行いました。電話応対に関しましては、再度スタッフ全体で再教育を行い、二度とお叱りを頂くような事が無いように致します。頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め必ず改善させていただきます。

どうか、また当ホテルをご利用頂ける事、お待ち申し上げます。

※同様のクチコミを「いでかず933 様」より頂いております。ホテルからのご返信内容が同一文章で申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
≪日・月・祝日≫限定!“特別価格でご提供+レイトチェックアウトも無料”特別プラン♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

いでかず933さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

いでかず933さん [20代/男性] 2019年09月21日 17:04:01

フロントの受付も電話応対も最悪。改善を望む

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年10月06日 17:30:35

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。お客様のご対応をさせて頂きましたスタッフを特定し、厳重に注意指導を行いました。電話応対に関しましては、再度スタッフ全体で再教育を行い、二度とお叱りを頂くような事が無いように致します。頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め必ず改善させていただきます。

どうか、また当ホテルをご利用頂ける事、お待ち申し上げます。

※同様のクチコミを「いでかず933 様」より頂いております。ホテルからのご返信内容が同一文章で申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
≪日・月・祝日≫限定!“特別価格でご提供+レイトチェックアウトも無料”特別プラン♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 00:02:56

立地的に都合が良く便利なこともあり、オープン当初から何度か利用させて頂いていたんですが、もう二度と利用しないです。スタッフの質も最初からと比べて段々と落ちてきてるとも思いますし、今回は本当に酷かった。通された部屋に入って何だかいつも以上に汚い感じがしてベットの掛け布団のシーツの上にもゴミがあったので、フロントで粘着シートのロール(コロコロ)を借りてゴミを取ったんですが、シートに違和感を感じて、めくってみると中も髪の毛や食べクズみたいなゴミがいっぱいで、下のシーツにもまだ赤い血の跡まであって本当にビックリしました…値段が値段の安いホテルとは言えこれは酷い…掃除をしてないのか…とビックリや怒りを通り越して、ある種の恐怖すら感じました…こんな部屋に客を通すんだ…と。フロントに言って部屋は変えてもらいましたが、フロントの対応もホテルマンとしてどうなのかと…呆れて怒る気もしなかった…只々悲しくなってテンションが下がったです。本当に恐ろしい体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年05月25日 17:09:52

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルを何度もご利用頂いている中、今回本当に申し訳ございませんでした。ホテルの責任者として深くお詫び申し上げます。

清掃の不備、ホテル業を営む上で「お部屋が快適で綺麗」は当たり前の必須条件です。その基本的な条件が整っていなかった事はホテルを今後も経営する上で、非常に重要な問題だと深く捉え、猛省致します。

今後清掃スタッフへ「清掃レベルの向上」「清掃完了後のチェック」を徹底する事と、ミスのレベルに応じて清掃責任者に対し厳罰な処分を科し、お客様に御迷惑がかからない様、徹底して仕組みを変えさせて頂きます。

またホテル従業員の態度に関して、当時お客様のご対応をさせて頂きましたスタッフは特定出来ましたので、厳重に指導を行いました。また同様な御指摘を今後頂く事が有れば、コチラも厳罰を致します。

本当に御迷惑の数々申し訳ございませんでした。

どうか今後ともホテルアベスト大須観音駅前を繰り返しご利用頂ける事を願っております。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインプラス(シモンズベッド 幅120cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨハンさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

ヨハンさん [60代/男性] 2019年02月09日 11:41:28

大須の商店街目の前の立地と浴場は良い。
ただ入室してWiFiを繋ごうと机にあった案内通りにしても繋がらないので、フロントに問い合わせしようとしたら電話がない?仕方なく外線経由で問い合わせると、現在全館WiFiが使えないとのこと。それはチェックイン時に伝えるべき。電話は各室にはなくフロアごとにエレベーター前に1台あるのみ。部屋のエアコンがなかなか暖まらずに音ばかり大きかった。設定を30度まで上げても暖かくならないので諦めて寝たが、夜中に思いついて前カバーを開けてみるとフィルターは全面にびっしりと埃のじゅうたん。フィルターを外すと音は正常になり朝方には暖かくなっていたが信じられないフィルターの汚れ。気分が悪くなり朝食をとらずにチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年02月11日 17:11:08

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度はお客様に大変なご不便と不快なお気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。Wi-Fiの件も事前にお客様にアナウンスを申し上げるべきでした。配慮が欠けた応対、ホテルマンとして恥ずべき行為だと猛省いたします。Wi-Fiの修理に関しましては現在修理を終え、しっかりと解決させていただきました。

次にエアコンのフィルターに関しては、現在、定期清掃計画表のスケジュールに沿ってしっかり行っておりますが、その清掃を行う頻度を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善をさせて頂きます。申し訳ございませんでした。

お客様から今回頂いたご意見を必ず活かし、今後も愛されるホテルとして更なる成長をお約束いたします。

またどうぞ再度ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前オープン記念プラン♪♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 20:01:44

【二度と泊まりたくないホテル】
チェックインの際、エアコンの水漏れでベッドマットが濡れているので、予約していたリニューアル後の部屋ではなく、広いが古いロイヤルルームに案内します、とのこと。
ただ、それを説明する中国人ホテルマンの説明が全然伝わらなく、結局上司の方に説明されました。
2名で9,100円にしますとのことだったので仕方なく泊まりましたが、とにかくひどいことばかりで呆れました。

★掃除ができていない。至るところにゴミが落ちている
★トイレのサニタリーボックスに蓋がない
★スリッパが使い捨てではなく消毒済みとも表示がないので、気持ち悪くて使えない
★トイレが独立しているがスリッパがない
★コンセントが少な過ぎ
★マッサージ機が古くてほこりだらけ。そしてクローゼット前に置いてあるので邪魔
★シャワーヘッドがゆるんでいる
★お風呂のドアに黒いカビがある

○お風呂・トイレとも換気扇が回ってない(壊れているのか?そもそも換気扇がないのか?)
○洗面台横のコンセントが壊れており鏡の前でドライヤーがかけられなかった
○WiFiの電波が弱すぎて使えない
○部屋に内線電話用の電話がない(各フロアのエレベーター前に一台だけ)

★印はすぐにでも改善できるはずですので、対応をお願いします。
何より、ランクダウンの部屋に案内するというのがホテルの対応として謎でした。他の部屋がいっぱいだったのかもしれませんが、その説明もありませんでした。
良いのは立地だけ。
もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2018年10月12日 10:44:41

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
この度お客様にはスタッフによる対応やご利用頂きましたお部屋の状況にて大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ロイヤルルームへのご案内は弊社スタッフの勝手極まる一方的な解釈で「アップグレード」としてご案内をさせていただいたようです。しかしお客様にとっては全く望んでいない、且つご説明が不十分だった事が何よりお客様の不信感に繋がった事だと思います。猛省致します。従業員にはしっかりと指導教育をさせていただきました。

また数々のお部屋に対するご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
早急に改善ができる事と、時間がかかる事も早急に改善へ取り組まなければ
遅くなってしまいますので真摯に受け止め行動致します。

清掃に関わるスタッフ、チェックに関わるフロントスタッフ、全ての従業員に再度今回の事を全員で戒め改善に取り組んでまいります。

またご利用頂ける際は、しっかりと改善をさせていただいたホテルをご覧いただきたいと思います。
どうぞ再度のご利用心よりお待ち申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/ -素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルプラス(シモンズベッド 幅140cm)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

伸びろ脚さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

伸びろ脚さん [30代/女性] 2018年01月13日 06:47:03

フロントの対応が本当に不愉快でした。
若い女性2名でしたが、「規則で」「できません」の一点張り。ホテルでこのような対応されたのは初めてでした。

怪我をした友人の付き添いで、急遽2名での宿泊に変更希望し、空室を確認してから相談しましたが、部屋の変更は不可。シングルのキャンセル料全額払えと。

車椅子が貸し出しできるとのことで借りたら、タイヤに空気が皆無。空気入れを貸して欲しいと頼むと、「ありません」の返答のみ。
自分たちで近所の自転車屋さんに頭を下げて借りるも、タイヤ自体がパンクしていて結局使用できず。

どんな相談をしても、フロントに冷たく対応されて、とても腹が立ちました。サービスを出来るだけ努めて、ダメならダメなりの説明の仕方もあるかと思います。
部屋や立地は良いだけに、スタッフが残念でした。


あと、駐車場はワンボックス不可なので、駐車料金がかさみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2018年01月17日 18:14:23

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
お客様にはこの度のスタッフによる対応で大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご対応させていただきましたスタッフに状況を確認し、
お客様の事情を考慮した上で、様々な点において配慮が足りなかった事を伝えさせていただきました。今後、状況に応じて様々なご提案をさせていただき、お客様に歩み寄る接客サービスを心がけるよう指導させていただきました。

また、車椅子につきましては、すぐにパンク修理をさせていただき、
定期的なメンテナンスを行うよう現場指導させていただきました。

駐車場につきましては、立体駐車場となっているため、構造上どうしても高さ制限がございます。(高さ:158cm以下・幅:185cm以下)それを超えるお車につきましては、近隣の駐車場をご案内させていただいております。

ホテル事業とはサービスあってこその商売ですので、
立地でお褒めいただく中でスタッフ教育が至らなかった点につきましては
心からお詫び申し上げます。

またご利用頂ける際は、しっかりと改善をさせていただいたホテルをご覧いただきたいと思います。またどうぞ再度のご利用心よりお待ち申し上げます。


ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】★急な宿泊もお任せ~料金がお得な人気プラン☆ +朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 22:04:48

最低の部屋 ベットメイキングがいい加減のうえ、埃ダラけ。最低のお風呂 脱衣所は排水の匂いがあがってきて、お風呂の床、壁が汚れている。4000円以下でないとダメなレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年11月10日 11:58:57

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

そして貴重なご意見誠にありがとうございます。

ホテル業とは、第一にお部屋を気持ちよくご利用頂ける事が絶対条件にも関わらず、その根本をお客様よりご指摘いただく事は、愚の骨頂です。大変申し訳ございませんでした。

ベッドメイクや埃・床・壁に関して再度メイクスタッフに徹底指導させていただきます。またフロント従業員も清掃後にルームチェックを行い二重三重に再発を予防させていただきます。

排水の匂いに関しても配管など定期的に年間スケジュールに基づきクリーニングを行っておりますが、特に状況がおもわしくない個所に関しては緊急的に随時対処をしてまいります。

ご満足に至らない結果ばかりで失礼いたしました。

お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》トリプル(ベッド幅110cm)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 18:53:18

大須大道町人祭を見る為に2泊しました。昨年も泊まって立地はいいしお風呂もいいし気に入ってたホテルだったのですが、今年はがっかりでした。

まずフロントに人が居ない。呼ばないと奥から出てこないシステムのようです。
滞在中フロント前を10回通りましたが、人が居たのは2日目の外出から帰った時と3日目の朝食会場に行く時の2回だけ。不審者も風俗関係者も素通りだね。
この2回もたまたま居ただけか人見知りなのでしょう。朝食会場に行く客に朝の挨拶もしないで何かをしていました。

朝食バイキングは無くなって、客がセルフで作るホットドッグの食べ放題になっていました。連泊者泣かせですが無料なので文句を言ってはいけませんね。

途中からフロントに人が居ないのが逆に面白くなってしまってたので、人が居てがっかりしてたのですが、部屋に帰る時は期待を裏切らず無人のフロントでしたよ。

部屋のテレビ周りはほこりだらけ。リモコンはあり得ないほど汚れています。昨日今日の汚れではありません。部屋は605です。

大浴場の脱衣場のセーフティボックスの鍵はほぼほぼ壊れていて使えない。確か去年も壊れていたように記憶していますが、客の使い方が乱暴で直しても直しても壊れているのでしょう。

立地だけは素晴らしいホテル。
来年は別のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年10月23日 11:24:26

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

フロントスタッフがお客様のお出迎えをしっかり出来てい無かった事、大変申し訳ございませんでした。事情と致しましてはフロントサービスに纏わる人員が不足していた事が原因です。これも責任者である私の教育不足だと深く反省しております。全てのお客様に万全なサービスがお届け出来るように従業員の充実化を早急に進めサービス向上に努めてまいります。

また朝食会場への導線はフロントを確実に経由する形となります。そこでフロントスタッフは朝一番気持ちの良いご挨拶を持ってお出迎えする事を重々教育していた中このようなご意見を頂戴する形となり、私の教育不足を痛感致しました。

またお部屋の清掃の件、お部屋の不備やクリーニングの状況に纏わるご意見を頂戴した際は直ちにクリーニングスタッフと情報を共有し同じご指摘を二度と頂かない様に努力をさせて頂いております。しかし今回頂いたご意見、状況と致しましては過去にも同じご指摘を頂いた事がございます。過ちを二度繰り返してしまっている事は気持ちが緩んでいる証拠だと捉え、ホテルを快適にご利用頂く上で、如何にクリーニングが重要かを指導させていただきました。

大浴場の貴重品BOXは、今の商品は非常に壊れやすく修理を繰り返しても状況が改善出来ない為、新たな商品を入れなおす事に致しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

重ね重ねご満足に至らない結果ばかりで失礼いたしました。

次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、必ず、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。

お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 21:56:14

こっ、ここは最低です。
空調×、ベッド×、フロント×
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年10月08日 16:12:02

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

そして貴重なご意見誠にありがとうございます。

空調・ベッドそしてフロントのご対応と、ホテル業として非常に重要なポイントが全てお客様に対しご満足に至らなかった事実を致命的だと重く受け止め、即原因の調査をさせていただきます。

ホテル従業員についても、教育が行き届かずご迷惑をお掛けいたしました。もう一度初心に戻り真心を込めた接客が出来るよう、責任者である私が先頭に立ち示しを付けたいと思います。

次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、
必ず、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。
お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】

サービス1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 19:29:59

一泊でとまりました。まず、案内された部屋が間違えたと、部屋を移動させられ、夜中の1時前に上の階から、水漏れがして、部屋には内線電話も置いておらず、部屋の外のエレベーターの前までフロントに電話をかけ、内情を説明すると、バイトの人2人で夜勤をしているらしく、1人は、外人の男性、1人は、バイトの女性のとのこと、その女性は、バスタオルを何枚か持ってきてそれで対応しようとしたため、こちらから、この部屋は、無理な為、部屋をかえるよう話すと慌てて、また、フロントに戻り、その水漏れの階の3つ隣の鍵を持ってきて、10分後に新しい部屋に、今の鍵を取りに伺いますので、と言われ、荷物は大丈夫ですか?の一言もなく、荷物を持って行く手伝いもなく、カビ臭い冷蔵庫のスイッチも入っていないような部屋に夜中の1時に移動しました。そのご、眠ることもできずに、チェックアウトすると、何事もなかったように、精算はすんでいますので、と、その外人の男の人に言われたため、普通ならば、昨日の夜、大変申し訳ありません、その後大丈夫でしたか?の一言があっても良いと思うのですが?そんな対応もなされず、こんな最低なホテルは、本当に初めてで
旅行の最中でしたので、その後、帰ってから、きちんと、お話しさせていただこうと思います。
このホテルをとお考えの方?一度、考えられた方が良いかと、あたしは、思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年08月21日 19:00:15

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、
ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

しかし、今回のご滞在中に起きた様々な出来事につきまして、
お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、最初にご案内させていただいたお部屋の号室に間違いがあった件につきまして、
基本的なご案内の部分からミスがあり、誠に申し訳ございませんでした。
鍵のお渡し前に確認することは当たり前であり、注意力が不足しておりました。
改めて基本的な部分の確認が重要であることを再指導させていただき、
今後必ず事前に2名体制でお渡し前のチェックを行うことで
再発防止の強化をさせていただきます。

次に、お通ししたお部屋の上階より水漏れが発生した件につきまして、
お客様のご指摘の通り、水漏れ後のお部屋移動の提案や、お荷物移動のお手伝い、
そして移動後の部屋の事前準備、チェックアウト時の対応など、
ホテルとしてのサービスでは出来て当然な部分が多く
お客様への配慮が欠けていたことは全て施設責任者である私の責任です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中、お客様に快適にお過ごし頂く事、おもてなしをすることが
私共の務めでございます。

今回、ご指摘を頂きました内容につきましてては、
ご対応させていただいた担当スタッフへの指導はもちろん、
朝夕礼時に全スタッフに洩れなく全て説明し、
厳しく指導を行うと共に社内での教育体制をもう一度一から見直し、
徹底させて頂く所存でございます。

次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、
必ず、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。
お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。


ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(ベッド幅120cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 23:46:28

ホテル側のミスで部屋のシャワーにシャンプーが無くボディーソープが2つありフロントに問い合わせると、「そんなことはない、あるのを使ってください」と言われ、ボディーソープで頭を洗うように促されました。頭も洗えるボディーソープなのか聞くと確認すると言われ、その後スタッフが部屋にシャンプーを持ってきました。ただ「本当にありませんか?」と疑われたので、シャンプーが無いのを見せると軽く謝られすぐに戻ってしまいました。せっかくの楽しい旅行中だったのに不愉快な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年07月04日 09:32:08

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

しかし、せっかくの旅行先の宿としてご利用頂けたにも関わらず思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。

今回「ホテル」として、決して有ってはならない事が2点ございました。

1点は万全の態勢でお部屋をご提供する事が大前提で、それ以上の感動をお客様にご提供する事が使命なのにも関わらず<備品がそろってなかった>と基本中の基本を怠ってしまった事です。この事態に関して今後の対応と致しましてはお部屋のクリーニングスタッフに対し、より細かなチェックリストを持って清掃後のお部屋を再度巡回させ、不備が無いかをホテル従業員共々二重チェックを致します。

そして2点目として今回最も「ホテルサービス」として有ってはならない<スタッフが配慮の無い応対をした事>に関しましては、二度と同じ過ちを繰り返さないよう、厳しく指導させていただきました。「誠心誠意お客様に尽くす事」と弊社の社訓でございます「初心・素直な心・感謝の心」を徹底教育させていただきます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。そして重ねて大変申し訳ございませんでした。

また名古屋にお越しになられる機会がございましたら、是非今回の失態を挽回させていただきたいと思います。今後ともホテルアベスト大須観音駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【《喫煙》ツイン(ベッド幅110cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 15:57:45

ここは場所以外は辞めたほうがいいです。なぜなら古い駐車設備がうるさいです。夜中にかけて眠れなくなるくらいな騒音を出します。

朝無料ですが、美味しくないです。いる方が高圧的ですし、フロントもいまいち。。。

2度とつかいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年03月01日 13:30:09

 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
 しかしながら、作業音や朝食・従業員につきまして、ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、改めてお詫び申し上げます。
 駐車場は、早急に点検をさせて頂き、改善に取り組まさせて頂きます。
 その他につきましては、従業員教育を再度見直し、さらに、朝食本社料飲部と連携を取り、改善に努めさせて頂く所存でございます。
 次回御宿泊時には、必ずその成果をお見せしたいと考えておりますので、これに懲りず、今後ともホテルアベスト大須観音駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前
   フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【2連泊でお得にステイ】★2泊以上でご宿泊頂くお客様に最適ッ! ≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルツインプラス(シモンズベッド 幅140cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 23:27:42

プランが喫煙しか無かったのですが備考欄に禁煙ルーム希望と明記して予約。当日チェックインの時に「禁煙ルーム希望ですね」と言われたので、融通を利かせてくれたのかと思って部屋に入るとタバコ臭い。しかも灰皿まで置いてある。受付のやり取りはもはや無意味。お風呂の換気扇からどこかの部屋からの話し声が聞こえてくる。最悪なのがシャワーカーテン!トイレの時には気が付かなかったが、湯を貼りお風呂に浸かろうとしたら、カーテンの裏側が全面カビだらけ!!それを見た瞬間、全ての衛生面を疑いたくなりました。駅近コンビニ近くと立地が良かったから使いましたが、もう2度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年02月09日 16:46:06

 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
チェックイン時の不手際につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。当日は、禁煙のお部屋が満室頂いておりまして、御予約通り喫煙でのご案内をさせて頂きました。
 シャワーカーテンにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。現在手作業による清掃を行っております。早急に全室完了させる所存でございます。
 これに懲りず、またお越しになられる機会がございましたら、ホテルアベスト大須観音駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前
   フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\45日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 08:12:08

朝食の時、指定時間に行ったら待たされた上に残り物しかないと言われた。

朝食付きを理由で選んだのに最悪でした。

もう二度とつかいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年01月11日 16:58:49

 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
 朝食付きでホテルをお選び頂いたのにも関わらず、きちんとした接客と朝食をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今一度、ホテル全体でマニュアルの見直しと改善をせて頂き、今後二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
 これに懲りず、またの御宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
   フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【餃子の王将・CoCo壱番屋・街かど屋】いずれかで使える夕食券<590円>付きプラン≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【《喫煙》ツイン(ベッド幅110cm)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 13:46:22

非常に接客態度が悪かった。ホテル側のミスを客側のミスにさせられ、予約キャンセルもまともに対応してもらえなかった。謝罪の一言もなく、常識を疑うレベル。二度と利用すことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年09月16日 16:34:33

 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
 従業員の対応につきまして、大変申し訳ございません。「接客」とは何か、今一度、従業員全員で考え直させて頂き、今後二度と同じことがないよう対応をさせて頂きます。
 これに懲りず、またの御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
 この度は、お客様にご不快な想いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
 お忙しい中、御投稿頂き、誠に有り難う御座います。

ホテルアベスト大須観音駅前
   フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★感謝の気持ちをこめて~期間限定プラン☆ ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 17:49:57

一瞬改装中もしくは撤退したのかと思わせる外観。工事中だと思いますが、もう少し気を配って頂きたい。
何よりびっくりしたのは、冷蔵庫。開けてみたら飲み物が紙パックに入ってそのままになっている。
しかも夏場なので、異臭を放っている。きちんと掃除していない証明。
部屋は広いし、ベットも快適ですが、トラブル対応が悪すぎ。
携帯電話にクレジットカード等を挟んだまま寝てしまい、落としたままチェックアウト。
気が付いて電話をするが、「本当に部屋で落としたのか?」「部屋に入る前まであったのか?」等警察の尋問のような口調でフロントに問われる。ベットで寝ていた時に落としたのは間違いないから、清掃の時に壁とのすき間等をよく見て欲しいと伝えた。16時頃電話があり、清掃したがカード類は無いとの事。改めてベットと壁のすき間を見たか確認したが、見てもなかった。との事。
しかし二日後電話があり、ベットと壁とのすき間にカード類が出てきたとの事。どうしますか?と聴かれ郵送してもらったが、きちんと清掃時に見ていれば、当日取りに行けたし、カードの再発行もしなくて済んだ。
冷蔵庫の件もあり、キチンと清掃していない可能性が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年09月16日 12:48:23

 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
 今回の私どもの不手際、大変申し訳ございません。確認・連携不足、電話での対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ・清掃スタッフ共々、今一度初心に戻り業務を遂行して参ります。
 次回、御宿泊の機会を頂けましたら、挽回のさせて頂く存じ上げます。
 最後に改めて、お客様にご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。二度と同じ過ちを起こさないよう、ホテル全体で連携を取り、お客様によりご快適に過ごして頂けるホテルを目指して参ります。
 この度は、お忙しい中御投稿頂き、誠に有り難う御座います。

ホテルアベスト大須観音駅前
  フロント 安田・服部

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルプラス(シモンズベッド 幅120cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月05日 17:23:06

到着してみて初めて工事期間中であることを知り、エントランスに始まり、エレベーターや宿泊フロアに至るまで シートが貼りめぐらされ 我々の部屋の直ぐとなりまで工事範囲が迫ってきている状態。
翌朝は8時台から作業の音が響き、落ち着かない目覚めでした。
大須観音の直ぐとなりという好立地なのがせめてもの救いでしたが、お客様にたいしてご迷惑をかけて利用していただいているという姿勢は全く見受けられず、事前に知らせる謙虚さもなく 少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年04月06日 17:19:51

この度は、ホテルアベスト大須観音駅前をご利用頂き誠に有り難う御座います。
ホテルのリニューアル工事につきまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたこと、改めてお詫び申し上げます。工事の作業音に関してまして、各業者に注意する様徹底するとともに、今後このようなことがないよう再発防止につとめさせて頂きます。
今夏に大浴場&サウナ、朝食会場ならびに和室を新設する予定にございます。御宿泊者様にご満足頂けるためものですので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げております。
これに懲りず、また大須にお立ち寄る機会がございましたら、ホテルアベスト大須観音駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前 フロント 服部

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 17:17:11

外も中も工事真っ盛りでした。流石に室内はキチンとしていましたが、部屋の外、廊下もエレベータも大震災後の復旧工事現場さながら。これで宿泊させるというのは少々ビックリでした。部屋はきちんときれいではあったものの、例えば髭剃りの備え置きがなかったりしました。
仙台のコンフォートホテルも一部工事中とのことでしたが、そちらの方は泊まるのに全く支障がありませんでしたが、それと比べれると驚くような状況でした。ツインで双方、価格も殆ど同じ。
仙台と名古屋とではホテル代相場の違いがあるのかもしれませんが、それにしてもビックリな差です。
工事終了をスケジュールは5月下旬らしいですが、泊まるなら工事終了後に泊まった方が絶対に良いと思います。(でも、工事完了後は室料が上がるのかなぁ・・? 仮に室料が変わらない、或いは少ししか上がらないなら、この工事現場の中に泊まった自分は大損だったなと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年04月04日 17:55:50

この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き誠に有り難う御座います。
ただ今、ホテルのリニューアル工事を行っておりまして、今夏に大浴場&サウナ、朝食会場ならびに、和室を新設いたします。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いしております。
また、髭剃りにつきましてはゴミの削減によりフロントにてお渡しをしております。
またの御宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有り難う御座います。

ホテルアベスト大須観音駅前 フロント 服部

60件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ