楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.04
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

立地3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月31日 12:52:36

ひさびさに不快なホテルでした。部屋のベッドの下は埃だらけ。フロントスタッフは1人で対応して忙しいのか愛想がない。2点のお土産つきプランにも関わらず、お土産も頂けず、チェックアウト後に気付き、ホテルに再度戻ってからやっと貰うことができました。朝食についても4名で申し込んでるのに3名の朝食券しかもらえなかったです。それは楽天側の予約サイトの不具合が原因とフロントスタッフの女性に言葉を遮られるように何度も言われました。とにかく、対応が悪すぎるホテルでした。朝食のステーキだけはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年02月12日 15:39:24

折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
お土産に関しましては、スタッフ間の引継ぎに問題があったと思います。日々の申し送りを徹底し、業務に当たる所存です。
また朝食に関しましても、楽天とのプランの見直しをし、改善して参ります。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、当ホテルにお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋名物のお土産が2点セット♪】\お土産3種類の中から2点/+話題のモーニングステーキ付き!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】

立地3

ママ310さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

ママ310さん [40代/女性] 2022年10月25日 13:21:54

家族旅行で利用しました。

到着が遅れそうだと電話をした時のフロント男性が、少し小馬鹿にしているように聞こえ、まずそこが引っかかりました。

スタッフが少ないのでしょうか、着いて駐車場の案内の際も、チェックインも待たされました。

ワクチン証明、抗原検査証明も提示し、旅行割適用していただいたのは良かったのですが、地域割クーポンの案内がなく、チェックアウト時もフロントにどなたもいらっしゃらず、お尋ねもできませんでした。

後日電話でお尋ねした時にお調べくださってありがたかったのですが、結局クーポンはいただけず…息子との食事に使いたかったので、とても残念です。

他に不満は特になかったので、ガッカリです。

フロントさんにはいろいろ良く確認した方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月31日 14:35:33

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。全国支援割についてもまだまだ勉強不足な面もあり、重ねてお詫び申し上げます。
またスタッフもコロナ禍の不況のため、最低人員で運営をしていたのですが、全国旅行支援が始まり、お客様が急激に増えた事もあり、追加のスタッフ募集が間に合っていない状況となります。こちらに関しても、改善して参ります。
再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、名古屋にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得な価格でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月12日 17:08:24

人生の中で一番最低なホテルだった

2022年4月10日宿泊

部屋やエレベーターが古くて汚い、冷蔵庫の中の仕切りがボロボロで外れる、窓枠が黒いテープで止めてある、ユニットバスの換気扇が作動しない、チェックアウト時に年寄りの不要な会話を続けており、並んでいる客への対応を何も行わない

そんなことはまあどうでもいい。

人生で一番最低だと感じたのは、夏日の空調の対応を怠っている、というか改善する気がない点に尽きる。

この日は日中気温27度の夏日で、当然夜もそれなりに気温は高かったが、なんと「夜20時から朝の9時の間は暖房」しか使えないとのことだった(画像参照)。
このホテルの空調は一括管理とのことで、部屋のエアコンが20時以降は暖房以外送風も選択できない状態で、換気ができず熱がこもり蒸し暑い状態が朝まで続いた。
窓が開けられればなんとかなると思ったが、上記の通り窓はテープで止められており開閉不可。
暑さのせいであまり眠ることができず、危うく熱中症になるのではないかと感じる程だった。
更に、朝9時になっても冷房は使えず暖房のみ。20時以降は暑さのせいで長時間大変不快だった。

そしてこのホテルのひどい点は、空調の説明を客に一切説明せず、エレベーターに貼り紙だけで知らせていたことと、宿泊客からクレームがあったにも関わらず対応したのがその貼り紙だけだったことだ。
貼り紙の内容は要約すると「暑いけど我慢しろ」のみで、謝罪の言葉もない。

本当にふざけている。客のことを全く考えていない。
なぜ金を払って蒸し暑い部屋に長時間閉じ込められないといけないのか。

心の底から人生で一番最低なホテルだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年04月14日 18:46:37

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル責任者の安田と申します。
この時期の空調に関しまして、私共も非常に難しい分もあり、日々、天気予報を確認しておりますが、建物内にこもった熱などもあったかと思われます。建物の構造上、エアコンが一括管理となっているのですが、お客様にもっと親身になって接していなかったのが、非常に猛省致します。扇風機の貸出、廊下の換気など、少しでも暑さをしのぐ対応も出来たと思います。今後、このような事がない様に、もっとお客様の立場になり、お客様対応をしていかなければなりません。
私の指導不足で申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田幸治

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】

立地3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 09:35:32

5階に泊まりましたが、立地は大須観音から近いが部屋の冷暖房設定自分で出来ない。

部屋のユニットバスは凄いカビだらけで臭いがヤバい。あちこちカビだらけ。
温泉はよかったのに…
こんなカビだらけのトイレにはいるのも嫌。
衛生面がかなりよくない。
次回はないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2021年10月31日 10:38:37

この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテル責任者の安田と申します。清掃が行き届いておらず、お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速、ユニット回りの塩素消毒を行いました。これから順次に各部屋を回って改善しております。今後、このような事のない様、清掃のチェック項目を増やし、改善して参ります。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご指導いただきまして誠にありがとうございます。私自身も再度襟を正し、精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホテルアベスト大須観音駅前
ホテル責任者 安田幸治

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》ダブル(ベッド140cm)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 10:39:25

まず外観はそうでもないのですが建物内はかなり古いので所々清潔感がなかったです。それにこのコロナ禍で窓があけられなくて、ユニットバスに換気がないのが一番宿泊してて不快だった。それに大浴場は床のぬめりが酷くて清潔してんのかというくらいで不衛生だし床ですべるし危なかった。口コミの評価高かったので期待値が高かっただけに非常に残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
「全集中!プラン」【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 08:50:18

当日に急遽予約して宿泊した。チェックイン時にアップグレードしておいたと言われたが、トイレの便器が汚れていたり、寝着のボタンがとれていたり、マッサージチェアが邪魔でクローゼットが開け辛かったり、ベッドの頭側がトイレの壁だったり・・・全く寛げなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年06月11日 15:35:28

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご利用頂きましたお部屋に備え付けてありますトイレの汚れの件、大変申し訳ございませんでした。重ねて、お部屋着のボタンの不備も有り本当に不快なお気持ちにさせてしまいました。

全てはお部屋の清掃・メイクを行う掛かりのチェック機能が甘かった事が原因です。再度マニュアルの見直し、徹底的なルール厳守をスタッフへ再教育致します。

お部屋の備品配置に付きましても、再度見直し、快適にお過ごしいただけるように工夫を致します。

どうか今後ともホテルアベスト大須観音駅前を繰り返しご利用頂ける事を願っております。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】★急な宿泊もお任せ~料金がお得な人気プラン☆ -素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 20:01:44

【二度と泊まりたくないホテル】
チェックインの際、エアコンの水漏れでベッドマットが濡れているので、予約していたリニューアル後の部屋ではなく、広いが古いロイヤルルームに案内します、とのこと。
ただ、それを説明する中国人ホテルマンの説明が全然伝わらなく、結局上司の方に説明されました。
2名で9,100円にしますとのことだったので仕方なく泊まりましたが、とにかくひどいことばかりで呆れました。

★掃除ができていない。至るところにゴミが落ちている
★トイレのサニタリーボックスに蓋がない
★スリッパが使い捨てではなく消毒済みとも表示がないので、気持ち悪くて使えない
★トイレが独立しているがスリッパがない
★コンセントが少な過ぎ
★マッサージ機が古くてほこりだらけ。そしてクローゼット前に置いてあるので邪魔
★シャワーヘッドがゆるんでいる
★お風呂のドアに黒いカビがある

○お風呂・トイレとも換気扇が回ってない(壊れているのか?そもそも換気扇がないのか?)
○洗面台横のコンセントが壊れており鏡の前でドライヤーがかけられなかった
○WiFiの電波が弱すぎて使えない
○部屋に内線電話用の電話がない(各フロアのエレベーター前に一台だけ)

★印はすぐにでも改善できるはずですので、対応をお願いします。
何より、ランクダウンの部屋に案内するというのがホテルの対応として謎でした。他の部屋がいっぱいだったのかもしれませんが、その説明もありませんでした。
良いのは立地だけ。
もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2018年10月12日 10:44:41

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
この度お客様にはスタッフによる対応やご利用頂きましたお部屋の状況にて大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ロイヤルルームへのご案内は弊社スタッフの勝手極まる一方的な解釈で「アップグレード」としてご案内をさせていただいたようです。しかしお客様にとっては全く望んでいない、且つご説明が不十分だった事が何よりお客様の不信感に繋がった事だと思います。猛省致します。従業員にはしっかりと指導教育をさせていただきました。

また数々のお部屋に対するご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
早急に改善ができる事と、時間がかかる事も早急に改善へ取り組まなければ
遅くなってしまいますので真摯に受け止め行動致します。

清掃に関わるスタッフ、チェックに関わるフロントスタッフ、全ての従業員に再度今回の事を全員で戒め改善に取り組んでまいります。

またご利用頂ける際は、しっかりと改善をさせていただいたホテルをご覧いただきたいと思います。
どうぞ再度のご利用心よりお待ち申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/ -素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルプラス(シモンズベッド 幅140cm)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 18:36:24

どこからか、ガーン、ガーンと響くような音が一晩中がする。
wifiの電波が弱すぎる。また、通信速度が遅すぎて使い物にならない。
朝食7時からは遅すぎ。
テレビのリモコンが壊れている。
最悪。二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年11月17日 16:03:45

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

お休み中、響く音の原因と致しまして、特定のお部屋において当ホテルに併設しております機械式の立体駐車場が動作する際に出る音とエレベーターの昇降中に出る音が静寂の中聞こえてしまう事実はホテルと致しましても把握しております。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

兼ねてよりの対応方法と致しまして、機械音の問題を考慮する上で、夜間の立体駐車場ご利用に纏わる入出庫を23:30~24:00までの間を目途にクローズさせて頂いております。極力ご就寝時間には動かさない様にご対応させていただいております。

エレベーターのご利用もチェックインの最終時刻や大浴場など館内施設のご利用時間も24時までにクローズとさせて頂き、なるべくエレベーターが可動する時間は深夜を避けるように工夫しております。

不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

Wi-Fiの電波状況に関しましては、直ちにお部屋ごとの速度パフォーマンスを計測させていただき改善をさせていただきます。

リモコンの異常に関しましてもクリーニングスタッフによるチェックを強化し再発を防止させていただきます。

数々のご不便本当に失礼いたしました。

お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ +朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(ベッド幅110cm)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 22:04:48

最低の部屋 ベットメイキングがいい加減のうえ、埃ダラけ。最低のお風呂 脱衣所は排水の匂いがあがってきて、お風呂の床、壁が汚れている。4000円以下でないとダメなレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年11月10日 11:58:57

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

そして貴重なご意見誠にありがとうございます。

ホテル業とは、第一にお部屋を気持ちよくご利用頂ける事が絶対条件にも関わらず、その根本をお客様よりご指摘いただく事は、愚の骨頂です。大変申し訳ございませんでした。

ベッドメイクや埃・床・壁に関して再度メイクスタッフに徹底指導させていただきます。またフロント従業員も清掃後にルームチェックを行い二重三重に再発を予防させていただきます。

排水の匂いに関しても配管など定期的に年間スケジュールに基づきクリーニングを行っておりますが、特に状況がおもわしくない個所に関しては緊急的に随時対処をしてまいります。

ご満足に至らない結果ばかりで失礼いたしました。

お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》トリプル(ベッド幅110cm)】

立地3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 19:29:59

一泊でとまりました。まず、案内された部屋が間違えたと、部屋を移動させられ、夜中の1時前に上の階から、水漏れがして、部屋には内線電話も置いておらず、部屋の外のエレベーターの前までフロントに電話をかけ、内情を説明すると、バイトの人2人で夜勤をしているらしく、1人は、外人の男性、1人は、バイトの女性のとのこと、その女性は、バスタオルを何枚か持ってきてそれで対応しようとしたため、こちらから、この部屋は、無理な為、部屋をかえるよう話すと慌てて、また、フロントに戻り、その水漏れの階の3つ隣の鍵を持ってきて、10分後に新しい部屋に、今の鍵を取りに伺いますので、と言われ、荷物は大丈夫ですか?の一言もなく、荷物を持って行く手伝いもなく、カビ臭い冷蔵庫のスイッチも入っていないような部屋に夜中の1時に移動しました。そのご、眠ることもできずに、チェックアウトすると、何事もなかったように、精算はすんでいますので、と、その外人の男の人に言われたため、普通ならば、昨日の夜、大変申し訳ありません、その後大丈夫でしたか?の一言があっても良いと思うのですが?そんな対応もなされず、こんな最低なホテルは、本当に初めてで
旅行の最中でしたので、その後、帰ってから、きちんと、お話しさせていただこうと思います。
このホテルをとお考えの方?一度、考えられた方が良いかと、あたしは、思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年08月21日 19:00:15

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、
ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

しかし、今回のご滞在中に起きた様々な出来事につきまして、
お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、最初にご案内させていただいたお部屋の号室に間違いがあった件につきまして、
基本的なご案内の部分からミスがあり、誠に申し訳ございませんでした。
鍵のお渡し前に確認することは当たり前であり、注意力が不足しておりました。
改めて基本的な部分の確認が重要であることを再指導させていただき、
今後必ず事前に2名体制でお渡し前のチェックを行うことで
再発防止の強化をさせていただきます。

次に、お通ししたお部屋の上階より水漏れが発生した件につきまして、
お客様のご指摘の通り、水漏れ後のお部屋移動の提案や、お荷物移動のお手伝い、
そして移動後の部屋の事前準備、チェックアウト時の対応など、
ホテルとしてのサービスでは出来て当然な部分が多く
お客様への配慮が欠けていたことは全て施設責任者である私の責任です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中、お客様に快適にお過ごし頂く事、おもてなしをすることが
私共の務めでございます。

今回、ご指摘を頂きました内容につきましてては、
ご対応させていただいた担当スタッフへの指導はもちろん、
朝夕礼時に全スタッフに洩れなく全て説明し、
厳しく指導を行うと共に社内での教育体制をもう一度一から見直し、
徹底させて頂く所存でございます。

次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、
必ず、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。
お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。


ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(ベッド幅120cm)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 08:12:08

朝食の時、指定時間に行ったら待たされた上に残り物しかないと言われた。

朝食付きを理由で選んだのに最悪でした。

もう二度とつかいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年01月11日 16:58:49

 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
 朝食付きでホテルをお選び頂いたのにも関わらず、きちんとした接客と朝食をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今一度、ホテル全体でマニュアルの見直しと改善をせて頂き、今後二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
 これに懲りず、またの御宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
   フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【餃子の王将・CoCo壱番屋・街かど屋】いずれかで使える夕食券<590円>付きプラン≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【《喫煙》ツイン(ベッド幅110cm)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 13:46:22

非常に接客態度が悪かった。ホテル側のミスを客側のミスにさせられ、予約キャンセルもまともに対応してもらえなかった。謝罪の一言もなく、常識を疑うレベル。二度と利用すことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年09月16日 16:34:33

 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
 従業員の対応につきまして、大変申し訳ございません。「接客」とは何か、今一度、従業員全員で考え直させて頂き、今後二度と同じことがないよう対応をさせて頂きます。
 これに懲りず、またの御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
 この度は、お客様にご不快な想いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
 お忙しい中、御投稿頂き、誠に有り難う御座います。

ホテルアベスト大須観音駅前
   フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★感謝の気持ちをこめて~期間限定プラン☆ ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

family-blueさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

family-blueさん [20代/男性] 2010年04月26日 21:38:51

朝食がとにかく口に合わない・・・。
朝食をつけて後悔です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2010年04月27日 17:30:38

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご朝食時に大変ご不快感をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
ご意見誠に有難うございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
:ホテルオースプラザ[期間限定」謝恩プラン(現金精算)朝食(軽食)モーニング付
ご利用のお部屋
【シングル(楽天プライス)モーニングサービス(軽食)付】

立地2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 22:05:55

部屋備え付けのユニットバスが下水の悪臭があまりにひどかった。
子どもたちも再三臭いと言いながら、部屋のトイレもシャワーも使えたものではなかった。
建物の設備も古く、接客もスタッフにより良い人もいるがバラバラ。
朝食もフリーで取れるものの種類があまりに少ない。
お風呂は悪くはないが良くもない。

とりあえず部屋の下水の悪臭が全員の印象に残りもう一度泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年08月27日 00:05:03

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
 接客サービスにつきましても、再度従業員教育を徹底し、サービス提供の均質化に努めてまいります。
 朝食、大浴場についてはお客様からのご意見を参考に、今後はよりお客様にご満足いただけるよう、改善を検討してまいります。
 あらためまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
 今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。 

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】

立地2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 08:15:23

楽天さんのおすすめマークがあったので予約しましたが、
部屋は汚いしエアコンはうるさいし記念の旅行の初日なのに、お風呂もぬるぬるで、すべり怪我をしました。
駐車場はとめられないことがありますとありこのくるまでいきますと連絡して置いたのにとめられないの連絡がなかったから止められるものと思っていたら大きすぎて入らないので他の駐車場にとの事でしたが、ホテルから遠く荷物もあり 気遣いもなく最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年07月27日 21:25:21

 この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
 にもかかわらず、この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
 駐車場の件につきましても、事前にこちらから確認を怠ってしまい、大変失礼いたしました。また、客室の清掃および点検も不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
 ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 同じことが起こらないよう指導して参ります。
改めて「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】

立地2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月17日 23:50:28

旅行支援で使えるお店が近くにありません。お部屋のエアコンは壊れてるし、何だか臭いし枕は香水臭く、スリッパにドラァグクイーンのようなつけまつげがくっついていました。お風呂はカビてて汚いしフロントは一人しかいないので延々待ちます、フロント用の電話もお部屋にはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年02月12日 15:30:07

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心より重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりのご指摘を重要案件と認識し、改めて清掃指導の徹底に取り組んでまいります。
今後は、更にお客様にお喜び頂けるおもてなしができるよう、改善に精進して参ります。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援<専用特化プラン!>】20%OFF(最大3,000円割引)★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 18:56:22

最低

荷物を預けにお昼ぐらいに伺うと、足を怪我したフロントが苦悶の表情でお出迎え。何でこの時間にくるんだよ!ぐらいの顔してました。
大浴場のロッカーの鍵がほぼ故障中でわざわざ鍵をフロントまで預けるハメになる。
無線LANがほぼ繋がらない。

名古屋でトップクラスにひどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年10月23日 09:57:53

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

そして貴重なご意見誠にありがとうございます。

チェックイン前にせっかくお荷物を預けに態々ホテルまでお立ちより頂けたにも関わらず、非常に気持ちを害してしまい申し訳ございませんでした。

対象のスタッフはすぐに特定し、指導を行いました。お客様を最高の笑顔でお出迎えする意識をしっかりと持つ事を重々指導させていただきましたので、二度と同じような事が無い事をお約束させていただきます。

また大浴場の貴重品ロッカーは頻繁に壊れ、都度修理を行っておりました、ご対応が間に合わない状況なので、新しい商品を購入する事で改善を進めさせて頂きます。

無線LANもご迷惑をお掛けいたしました。電波の状況を再度調査し改善をさせていただきます。

数々の至らない点、重ねて誠に申し訳ございませんでした。

お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いでかず933さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

いでかず933さん [20代/男性] 2019年09月21日 17:04:43

フロントの対応、電話応対も態度が最悪。改善を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年10月06日 17:30:13

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。お客様のご対応をさせて頂きましたスタッフを特定し、厳重に注意指導を行いました。電話応対に関しましては、再度スタッフ全体で再教育を行い、二度とお叱りを頂くような事が無いように致します。頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め必ず改善させていただきます。

どうか、また当ホテルをご利用頂ける事、お待ち申し上げます。

※同様のクチコミを「いでかず933 様」より頂いております。ホテルからのご返信内容が同一文章で申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
≪日・月・祝日≫限定!“特別価格でご提供+レイトチェックアウトも無料”特別プラン♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

立地1

いでかず933さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

いでかず933さん [20代/男性] 2019年09月21日 17:04:01

フロントの受付も電話応対も最悪。改善を望む

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年10月06日 17:30:35

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。お客様のご対応をさせて頂きましたスタッフを特定し、厳重に注意指導を行いました。電話応対に関しましては、再度スタッフ全体で再教育を行い、二度とお叱りを頂くような事が無いように致します。頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め必ず改善させていただきます。

どうか、また当ホテルをご利用頂ける事、お待ち申し上げます。

※同様のクチコミを「いでかず933 様」より頂いております。ホテルからのご返信内容が同一文章で申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
≪日・月・祝日≫限定!“特別価格でご提供+レイトチェックアウトも無料”特別プラン♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】

立地1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 21:56:14

こっ、ここは最低です。
空調×、ベッド×、フロント×
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年10月08日 16:12:02

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

そして貴重なご意見誠にありがとうございます。

空調・ベッドそしてフロントのご対応と、ホテル業として非常に重要なポイントが全てお客様に対しご満足に至らなかった事実を致命的だと重く受け止め、即原因の調査をさせていただきます。

ホテル従業員についても、教育が行き届かずご迷惑をお掛けいたしました。もう一度初心に戻り真心を込めた接客が出来るよう、責任者である私が先頭に立ち示しを付けたいと思います。

次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、
必ず、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。
お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ -素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】

60件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ