楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.51
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2025年02月25日 13:24:48

まず、画像の部屋と違う。
カーテンレール壊れてる
汚い
照明スタンドのシミ
とにかく入った瞬間に嫌な古さ

写真でホテルを予約するので、かなり騙された感じ。

もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2025年02月26日 19:44:49

 この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 お部屋の写真と実際の印象に差があったことや、設備の不備、清掃状態についてのご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。また、カーテンレールや照明スタンドのシミについても、再度確認し、修繕・清掃を徹底してまいりたいと思います。
 お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロント 安田

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】(ベッド幅110cm)】

総合1

カバン屋7549さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

カバン屋7549さん [60代/男性] 2024年12月19日 11:42:16

とても親切にして、頂いた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024年12月22日 07:09:13

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。
 重ねて感謝申し上げます。
 しかしながら、評価点を拝見いたしますと、全体的にお客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わかったようで、大変申し訳ございません。
 次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
 この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご宿泊をお待ちしております。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】

総合1

ao taoさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

ao taoさん [40代/男性] 2024年11月11日 22:38:41

正直最低でした。まず部屋の浴室の換気扇が壊れていて動きませんでした。部屋の窓も施錠されており(安全上)少しも開かない設計になっているので、全く部屋の換気、除湿が出来ませんでした。さらに館内統一でエアコンが暖房の設定になっているので暑く、とても苦しい状態でした。部屋を変えてほしいとフロントにお願いしたところ、換気扇の動く部屋が空いていないということでした。換気扇は壊れているが少しでも広い部屋と扇風機をどうぞ、ということで他の部屋に案内していただきましたが、換気と除湿という目的では無意味でした。その際、新人のホテルマンの方が丁寧には対応して下さいましたが、聞いたところそもそも浴室換気扇の壊れている部屋が多いとのことでした。それには愕然としました。そしてもう一言、だいたい皆さん大浴場をお使いになられますので、、いやいやそういう問題ではない、と思いましたがそれ以上お話をしても仕方ないのであきらめました。ホテル自体が古いようで、大浴場など少しずつ色んな所をリニューアルされているのはわかりますが、優先順位が違うと思います。まずは客室の換気扇を全て修理するべきだと思います。客室として不完全です。衛生的にも非常に悪いです。実際浴室はカビ臭いような独特の匂いがありましたし、事実壁にカビがありました。この事態をどのようにお考えなのでしょうか。私には理解不能です。そして案内された部屋のトイレのウォシュレットも壊れていてシャワー洗浄が出来ずとても不便でした。
さらに気になったのは音です。一晩中かはわかりませんが時おりゴンゴンゴンとなにかわからないような重く大きい音がホテルのどこかから聞こえてきました。外を走る車の音ではありません。これもとても不快で、色んな意味で安眠出来ませんでした。
あともう一つ、WiFiが遅いです。
これまで色んなホテルに泊まっていますが、クチコミ評価と実際のクオリティがこんなにも違うホテルは初めてです。こちらのホテルはクチコミを投稿する前にそれをスタッフに見せると名古屋限定味のハッピーターンがもらえるという企画をしているようで、もしかしたらそういうことも関係しているのかなとかんぐってしまうほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024年11月13日 18:55:09

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
 換気扇、ウォッシュレット、wi-fi等、館内および客室の設備につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご指摘いただきましたように、当ホテルの建物自体も古く、設備も定期的に点検はしておりますが、不具合が生じていることは否めません。折を見て設備の修繕をしてまいります。
 ホテルとしてはあってならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
 貴重なご意見を参考に、今後は迅速に対応できますことは火急的対応を、設備やシステム上、協議が必要な事項に関しましては検討し、少しでも前向きに善処する所存でございます。
 改めましてご不便・ご不快な想いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
 
  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】(ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2024年10月15日 21:13:03

いつもは平日にシモンズの部屋をシングルで利用して満足していて常宿にしていた。
しかし今回初めて連休に直前予約したら、普通シングルしか空きがなく宿泊。浴室の換気口やベッドのヘリは埃まみれ。ベッドは昭和なスプリングの品質。古いホテルのリノベ系は窓が開くので、換気マニアなので好んで利用してたが、今回の部屋は窓は開かなかった。浴室の換気扇は働かず。
いつもはシモンズベッドの部屋を平日6000円相場が利用してたが、連休だと15000円。このレベルで…と笑ってしまった。
今後は急な予約で週末予約の時は、シモンズ部屋以外なら予約は要検討したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024年10月16日 20:35:01

 平素はホテルアベスト大須観音駅前への格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。またこの度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
 にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
 いつもご利用いただいております客室につきましては、リニューアルしたお部屋になっております。そのため、今回ご宿泊いただいたリニューアル前のお部屋とは異なる部分がございます。しかしながら、ご指摘いただきました客室の状態はホテル清掃であってはならない恥ずかしき醜態、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
 せっかくお泊りいただきましたのに、料金面ではご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
エリア内最安に近い料金を目指し模索しておりますが、混雑状況などによってはどうしても基準が上がってしまう日がございますが、できるかぎりお客様にご納得いただける価格を目指してまいります。
 そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
 あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、これからも当館への変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月16日 12:23:42

冷蔵庫が壊れていて、電源入れていても冷えていなかったため、買った食べ物が無駄になってしまった。
チェックイン時のフロントの接客も悪い。
ホテル自体が古すぎて、廊下の壁紙が破れていたり、部屋も古びて汚い箇所が多く、リラックスはできなかった。
もう行くことはないが、行かれる予定の方の参考になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024年09月18日 13:28:06

 この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
 しかしながら、チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきましたように、当ホテルの建物もだいぶ築年数が経過しており、客室および設備もふるくなってきております。とはいえ、冷蔵庫や壁紙など客室の状態については、清掃員およびスタッフのチェックが行き届いていなかったことによるものであり、大変申し訳ございませんでした。
 今後は、客室状態のチェック体制を改め、よりお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
 加えて、フロントスタッフの教育体制も見直してまいります。
 貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
 猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
 この度はお忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月24日 12:41:01

朝食のステーキとポイントに惹かれて利用しました
自分の部屋だけだと思いますがなんとも言えない不快な匂いが部屋中にひろがっており
なんとか自分を誤魔化して寝ました。
もう利用しないと思いますが、部屋チェンジをお願いするべきでした。
ステーキは好みが分かれるところだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024年09月01日 07:27:32

 この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
 ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
 チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
 当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。客室内の臭いにつきましても清掃に際し随時チェックはしておりますが、確認が不十分で大変申し訳ございませんでした。当日の空室状況によってはルームチェンジさせていただきますので、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。
 お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め 今後も努力と精進を重ねてまいります。
 この度はお忙しいなかご投稿いただき誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★アベストホテルズ 脅威の\20倍っ/!!+話題のモーニングステーキ付き!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】

総合1

ゆでたまご2世さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

ゆでたまご2世さん [40代/男性] 2024年06月28日 04:35:21

立地は駅チカで問題なし。チェックINの15時前に荷物だけ置かせてもらいに伺いましたが、気持ちよく対応してくださり安心していたのですが、24時近くにホテルにチェックINした際のフロントの対応が最悪でした。何が最悪って、まずまともは挨拶もなし。目もほとんど合わず会話中ずっとため息をつかれてるんですね。良い気持ちする訳ないです。そのあと、コインランドリーがあるかフロントに内線したのですが、つっけんどんな対応でとても気分が害されました。部屋は正直新しくはなく、HPの写真は綺麗に撮ってるなという印象。古くても綺麗にされているので良いのですが、フロントの対応が最悪なだけに、部屋も悪く感じてしまいます。お風呂も楽しみでしたが、脱衣所、洗い場と散らかっており、好きなサウナにも入る気にならず、早々に後にしました。翌朝、チェックアウトでフロントに行くと昨晩のフロントマン。1人で忙しそうにされていましたが、深夜から早朝はワンオペなんでしょうか?経費削減も分かりますが、その代償にサービスが悪くなるのであれば本末転倒なのでは。今回、久々の名古屋の旅行でしたが、そんな楽しいはずの旅行の思い出に泥を塗るような仕事はやめてください。すべての宿泊者にとって、気持ちよく思い出に残るサービスをしていただけるよう願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024年06月30日 07:58:21

 この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
 この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
 常日頃より「お客様が大切にされている時間、空間を快適に提供する事が基本である」ことを念頭にお客様にご満足いただけることの喜びを感じながら心のこもったサービスをご提供するよう指導してまいりましたが、スタッフも若く、まだまだこれから勉強しなければならない事も多くございます。
 今回のご指摘を真摯に受け止め、再度初心に戻り教育を強化し、日々精進、努力してまいりますので、お客様には何卒ご寛容のうえお赦しいただき、再度のご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
 改めまして、この度のご宿泊につきましてご不快な想いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】(ベッド幅110cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

haniwakimikoさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

haniwakimikoさん [50代/女性] 2024年05月10日 20:09:25

良いところは、
1)大浴場が素晴らしい。朝と夜で男女入れ替え、シャンプーバーもよい。
2)朝ごはん付きを選んだのですがそちらも期待できそう。
3)立地がよい。大須観音目の前。紹介された駐車場が、平日24時間800円とリーズナブル

改善を望むところ(610号室)
1)ベッドサイドの「電気スタンドがつきません」とフロントに直接伝えたにいったのに「そうですか」という返事。
代わりの物をお持ちします、とか、お部屋に確認しにいってもいいですか、とか、ホテルの設備が不十分なのに対応しないのはおかしい。ホテル業のフロント対応としてこれはいかがなものか。とても不満。

2)電源プラグの数が足りていない。延長コードをフロントでかりられたのはよかったのですが
「はい、お渡ししますが今ですか必要なのですか?終わったら返して下さい」ってもちろんお返ししますが。
チェックアウトの時に。パソコンを使ったり、スマホの充電したり、お部屋にあるポットでお湯を沸かすのに、プラグがたりていないのです。

3)部屋のお掃除がいまいち。電源をチェックしていたらほこりまみれ。

4)電気ポットをつかったら熱くなりすぎて危険を感じた。部屋に備え付けのドライヤーが力不足。

5)部屋の照明が暗い。LEDに変更したという記事をみましたが、この部屋も変更済みなのでしょうか。

6)シモンズベッド(一部適応外)の表記について「一部のお部屋にシモンズベッドを使っています。
ご希望の場合はお電話にてリクエストください」のほうが正確なのでは?

いろいろ書きましたが、せっかくの立地をいかして、さらにお客様に喜んでいただくための感想を述べました。辛口になりましたが、ご容赦ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024年05月12日 05:24:25

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
特に、ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応について、教育指導不足を痛感しております。スタッフの教育不足、備品管理など、お客様のお声を元に今後きめ細かいサービススタンダードを築いていきたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。
 また、清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
 二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
 この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ 

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★アベストホテルズ★お得にお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】(ベッド幅110cm)】

総合1

純平1470さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

純平1470さん [40代/男性] 2023年12月25日 14:26:49

浴室のドアが閉まらず、長い間放置している印象だった。
コンセントがタコ足、壁が薄く騒音が酷い、鍵タイプのドアがあけにくいなど気になる点は多々あったが、全体的にとても古いホテルだった。
夜遅くにチェックインしたが、すぐにチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年12月29日 14:18:23

 この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
 にもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
 ご指摘いただきましたように、当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。その分、お客様にご満足いただけるさサービスを心掛けなければならないところ、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
 貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】

総合1

3号さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

3号さん [50代/男性] 2023年11月01日 08:48:13

大須観音の目の前に立地。コンビニもすぐそば。
大須商店街の入口なので、買い物や飲食には事欠かない。

しかしながら建物は古い。設備も古い。ウオシュレットは壊れてる。
ホテルWi-Fiは激遅。使い物にならない。

大浴場だけはリニューアルされているのかとても良い。

正直、公平に見ても再訪はない。
一番気に入らなかったのは部屋の清掃。とても不潔。
あたしが宿泊したホテルでは、文句なしNo.1で清掃がダメ。
思い出しただけで腹立たしくなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年11月05日 05:35:21

 この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
 にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
 確かにご指摘いただきましたように、当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。しかしながら、その分お客様にご満足いただけるよう、清掃をはじめとしたサービス提供をこころがけなければならないところ、清掃の不徹底でお客様にご不快な想いをさせてしまい、ホテルとして恥ずかしい限りでございます。
 ご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
 そのほかご指摘いただきました諸点につきましては、鋭意改善に努めてまいります。
 あらためまして、今回のご宿泊でご不便とご不快な想いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★アベストホテルズ★お得にお探しならコレ♪ ★素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】(ベッド幅120cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 10:16:57

トイレのウオシャーが故障していて稼働せず。。大いに不満。浴槽のお湯を抜くと、洗面所のタイルに抜けたお湯が逆流。大いに不満。ビジネスホテルに多く泊まっているが、最低の状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年09月03日 19:15:28

 この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
 しかしながら、トイレの不備や排水等の設備点検の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 ウォッシュレットの起動や排水については、日々の清掃時に点検しなければならないことですが、確認を怠った私どもの不徳の致すところでございます。
 今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
 二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
 改めましてこの度のご宿泊につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
 この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 22:05:55

部屋備え付けのユニットバスが下水の悪臭があまりにひどかった。
子どもたちも再三臭いと言いながら、部屋のトイレもシャワーも使えたものではなかった。
建物の設備も古く、接客もスタッフにより良い人もいるがバラバラ。
朝食もフリーで取れるものの種類があまりに少ない。
お風呂は悪くはないが良くもない。

とりあえず部屋の下水の悪臭が全員の印象に残りもう一度泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年08月27日 00:05:03

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
 接客サービスにつきましても、再度従業員教育を徹底し、サービス提供の均質化に努めてまいります。
 朝食、大浴場についてはお客様からのご意見を参考に、今後はよりお客様にご満足いただけるよう、改善を検討してまいります。
 あらためまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
 今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。 

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 08:15:23

楽天さんのおすすめマークがあったので予約しましたが、
部屋は汚いしエアコンはうるさいし記念の旅行の初日なのに、お風呂もぬるぬるで、すべり怪我をしました。
駐車場はとめられないことがありますとありこのくるまでいきますと連絡して置いたのにとめられないの連絡がなかったから止められるものと思っていたら大きすぎて入らないので他の駐車場にとの事でしたが、ホテルから遠く荷物もあり 気遣いもなく最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年07月27日 21:25:21

 この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
 にもかかわらず、この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
 駐車場の件につきましても、事前にこちらから確認を怠ってしまい、大変失礼いたしました。また、客室の清掃および点検も不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
 ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 同じことが起こらないよう指導して参ります。
改めて「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】

総合1

onosan4525さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

onosan4525さん [40代/男性] 2023年05月27日 22:46:10

私はめったにクレームなど書かないのですが、あまりにもひどい部屋でした。

ユニットバストイレからの悪臭がひどく、部屋の換気も機能していませんでした。

喫煙部屋の臭さなどは我慢できるんですよ。タバコの染み付いた部屋の改善にはホテル側でも限界があるのは理解できますので。
しかし、この度宿泊した部屋のトイレもしくはユニットバスの排水溝からの匂いは明らかに異常なアンモニア臭。公衆便所の匂い。他の口コミをみても恐らく類似の不快な経験をされた方々がいらっしゃるなかで、口コミに一見誠実ぶって回答している様子ですが、それにもかかわらず、これを何ら改善せず放置しているようにうかがえます。その不誠実さがますますが許せません。

事故防止名目なのか窓は開かず、ドアを開放する以外に悪臭から逃れる術がないのも問題です。換気口はあるものの、コントロールスイッチが見当たらず機能しているようにはみえません。火災の際の煙の排出にも不安を覚えます。チェーンを取り付けるなどの改善をしたらいかがでしょうか。

正直、眠れないなど健康を害するレベルの苦痛さで、サービスとしてお金を取るに値しないし、むしろ苦痛を与えられた分、損害賠償を請求させていただきたい思いです。

恐らく問題のある部屋は全部ではなく一部なのでしょうけれどもサービスとして提供するに値しない独房のような部屋はさすがにメンテしないだめですよ。換気扇の回っている廊下でベッドを引いて眠りたいと思ったのは初めてのことです。

また、不衛生さに関連して、最近、日本で流行中の南京虫被害かな、太ももの裏に一筋のかさぶたが残りました。
しかし、これはユニットバスの悪臭に比べればまだしも許容範囲です。じめじめした部屋なのでしょうがないんでしょう。

朝になるとびっちりと窓に結露し、小便臭が長い間こびりついた昭和の公衆便所のような空気でも9000円払って寝ても構わない人は予約をどうぞ。ロシアンルーレットですね。
それ以外のひとにはおすすめできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年06月18日 03:37:31

 この度は当館に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
 この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
 当ホテルの建物もだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。そのため客室の改修等も検討しているところでございます。
 しかしながら、お客様にご指摘いただいた多くの点につきましては、清掃は不十分であったことも原因だと考えております。排水溝も日々の清掃業務で徹底しておれば、これほどお客様にご不快な思いをさせることはなかったかと存じます。
 日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっていかなければならないところ、このようにお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。
 お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
 この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、ありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月10日 17:41:28

部屋の床髪の毛が散乱している等大変不衛生でした。フロントに掃除を依頼すると現在本人のみなので対応できない。また清掃は外部委託なので対応できない。業務用掃除機はあるとのことでしたので自分で清掃しました。悪臭もするので空気清浄機を4時間程度作動しましたがあまり効果ありませんでした。ありえない部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年05月20日 21:21:29

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりでございます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに再教育により一層に努力精進を重ねて参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】大須観音駅から徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(ベッド3台+ソファベッド1台+布団6組)】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 22:10:15

まず、サウナはいつのタイミングでどちら側になるのか分かるものがあるといいと思いました。

それはともかく、部屋に入った途端とても臭く、臭いの元は浴室で思わず嗚咽が出るほどでした。
エアコンも埃がすごく、空気清浄機は意味をなしていませんでした。

また、朝ごはんに早めに向かうと既にたくさんの人でごった返していたので、ひとまず荷造りをして時間を潰すことにしました。少し経ち、会場へ向かうと空席がいくつかあるにも関わらず、他のお客さんたちが沢山並んでいました。
なぜ案内しないのかと質問すルールお客さんに対して、スルーをして、なかなか案内がありませんでした。

あまりにも案内される気配がなかったので、空いてるにも関わらず進まない旨を伝えて、チェックアウトしましたが、一言もなく終わりました。

部屋も少しの滞在にも耐えかねる場所で、接客も良くなく2度と行きたいと思わない場所でした。
せっかくの旅行が残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年05月10日 22:37:55

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル責任者の安田と申します。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに任せっきりになっていたため、今一度私自身で全部屋を回り、総チェックをし、本当にお客様を迎えするのに値するのかどうか、確認し指導して参ります。
また、朝食に関しましても、スタッフと状況を確認し、お客様を待たせずにご案内出来る方法を再検討して参ります。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田幸治

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月17日 07:59:34

朝食事、スタッフはただ二種類の朝食を紹介します。カレーとパンです。全然モーニングステーキ付きを選んでしませんか?結局、ステーキを選ばないし、

もしモーニングステーキ付きをいらないなら、なぜ僕らはこのプランを選んだ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年04月18日 20:02:20

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
朝食時のご案内が不十分で申し訳ございませんでした。入口の看板の写真にて、ビーフorカレーorパンとご案内したつもりでしたが、しっかりとお伝えが出来ておらず、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことが起こらないよう、指導して参ります。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田

ご利用の宿泊プラン
「価格で勝負★」【500円割引き】最安値でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月31日 12:52:36

ひさびさに不快なホテルでした。部屋のベッドの下は埃だらけ。フロントスタッフは1人で対応して忙しいのか愛想がない。2点のお土産つきプランにも関わらず、お土産も頂けず、チェックアウト後に気付き、ホテルに再度戻ってからやっと貰うことができました。朝食についても4名で申し込んでるのに3名の朝食券しかもらえなかったです。それは楽天側の予約サイトの不具合が原因とフロントスタッフの女性に言葉を遮られるように何度も言われました。とにかく、対応が悪すぎるホテルでした。朝食のステーキだけはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年02月12日 15:39:24

折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
お土産に関しましては、スタッフ間の引継ぎに問題があったと思います。日々の申し送りを徹底し、業務に当たる所存です。
また朝食に関しましても、楽天とのプランの見直しをし、改善して参ります。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、当ホテルにお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋名物のお土産が2点セット♪】\お土産3種類の中から2点/+話題のモーニングステーキ付き!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月17日 23:50:28

旅行支援で使えるお店が近くにありません。お部屋のエアコンは壊れてるし、何だか臭いし枕は香水臭く、スリッパにドラァグクイーンのようなつけまつげがくっついていました。お風呂はカビてて汚いしフロントは一人しかいないので延々待ちます、フロント用の電話もお部屋にはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年02月12日 15:30:07

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心より重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりのご指摘を重要案件と認識し、改めて清掃指導の徹底に取り組んでまいります。
今後は、更にお客様にお喜び頂けるおもてなしができるよう、改善に精進して参ります。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援<専用特化プラン!>】20%OFF(最大3,000円割引)★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】

総合1

ママ310さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

ママ310さん [40代/女性] 2022年10月25日 13:21:54

家族旅行で利用しました。

到着が遅れそうだと電話をした時のフロント男性が、少し小馬鹿にしているように聞こえ、まずそこが引っかかりました。

スタッフが少ないのでしょうか、着いて駐車場の案内の際も、チェックインも待たされました。

ワクチン証明、抗原検査証明も提示し、旅行割適用していただいたのは良かったのですが、地域割クーポンの案内がなく、チェックアウト時もフロントにどなたもいらっしゃらず、お尋ねもできませんでした。

後日電話でお尋ねした時にお調べくださってありがたかったのですが、結局クーポンはいただけず…息子との食事に使いたかったので、とても残念です。

他に不満は特になかったので、ガッカリです。

フロントさんにはいろいろ良く確認した方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月31日 14:35:33

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。全国支援割についてもまだまだ勉強不足な面もあり、重ねてお詫び申し上げます。
またスタッフもコロナ禍の不況のため、最低人員で運営をしていたのですが、全国旅行支援が始まり、お客様が急激に増えた事もあり、追加のスタッフ募集が間に合っていない状況となります。こちらに関しても、改善して参ります。
再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、名古屋にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得な価格でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】

67件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ