楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.98
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 21~40件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 08:50:18

当日に急遽予約して宿泊した。チェックイン時にアップグレードしておいたと言われたが、トイレの便器が汚れていたり、寝着のボタンがとれていたり、マッサージチェアが邪魔でクローゼットが開け辛かったり、ベッドの頭側がトイレの壁だったり・・・全く寛げなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年06月11日 15:35:28

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご利用頂きましたお部屋に備え付けてありますトイレの汚れの件、大変申し訳ございませんでした。重ねて、お部屋着のボタンの不備も有り本当に不快なお気持ちにさせてしまいました。

全てはお部屋の清掃・メイクを行う掛かりのチェック機能が甘かった事が原因です。再度マニュアルの見直し、徹底的なルール厳守をスタッフへ再教育致します。

お部屋の備品配置に付きましても、再度見直し、快適にお過ごしいただけるように工夫を致します。

どうか今後ともホテルアベスト大須観音駅前を繰り返しご利用頂ける事を願っております。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】★急な宿泊もお任せ~料金がお得な人気プラン☆ -素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 18:53:18

大須大道町人祭を見る為に2泊しました。昨年も泊まって立地はいいしお風呂もいいし気に入ってたホテルだったのですが、今年はがっかりでした。

まずフロントに人が居ない。呼ばないと奥から出てこないシステムのようです。
滞在中フロント前を10回通りましたが、人が居たのは2日目の外出から帰った時と3日目の朝食会場に行く時の2回だけ。不審者も風俗関係者も素通りだね。
この2回もたまたま居ただけか人見知りなのでしょう。朝食会場に行く客に朝の挨拶もしないで何かをしていました。

朝食バイキングは無くなって、客がセルフで作るホットドッグの食べ放題になっていました。連泊者泣かせですが無料なので文句を言ってはいけませんね。

途中からフロントに人が居ないのが逆に面白くなってしまってたので、人が居てがっかりしてたのですが、部屋に帰る時は期待を裏切らず無人のフロントでしたよ。

部屋のテレビ周りはほこりだらけ。リモコンはあり得ないほど汚れています。昨日今日の汚れではありません。部屋は605です。

大浴場の脱衣場のセーフティボックスの鍵はほぼほぼ壊れていて使えない。確か去年も壊れていたように記憶していますが、客の使い方が乱暴で直しても直しても壊れているのでしょう。

立地だけは素晴らしいホテル。
来年は別のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年10月23日 11:24:26

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

フロントスタッフがお客様のお出迎えをしっかり出来てい無かった事、大変申し訳ございませんでした。事情と致しましてはフロントサービスに纏わる人員が不足していた事が原因です。これも責任者である私の教育不足だと深く反省しております。全てのお客様に万全なサービスがお届け出来るように従業員の充実化を早急に進めサービス向上に努めてまいります。

また朝食会場への導線はフロントを確実に経由する形となります。そこでフロントスタッフは朝一番気持ちの良いご挨拶を持ってお出迎えする事を重々教育していた中このようなご意見を頂戴する形となり、私の教育不足を痛感致しました。

またお部屋の清掃の件、お部屋の不備やクリーニングの状況に纏わるご意見を頂戴した際は直ちにクリーニングスタッフと情報を共有し同じご指摘を二度と頂かない様に努力をさせて頂いております。しかし今回頂いたご意見、状況と致しましては過去にも同じご指摘を頂いた事がございます。過ちを二度繰り返してしまっている事は気持ちが緩んでいる証拠だと捉え、ホテルを快適にご利用頂く上で、如何にクリーニングが重要かを指導させていただきました。

大浴場の貴重品BOXは、今の商品は非常に壊れやすく修理を繰り返しても状況が改善出来ない為、新たな商品を入れなおす事に致しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

重ね重ねご満足に至らない結果ばかりで失礼いたしました。

次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、必ず、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。

お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

風呂3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 19:29:59

一泊でとまりました。まず、案内された部屋が間違えたと、部屋を移動させられ、夜中の1時前に上の階から、水漏れがして、部屋には内線電話も置いておらず、部屋の外のエレベーターの前までフロントに電話をかけ、内情を説明すると、バイトの人2人で夜勤をしているらしく、1人は、外人の男性、1人は、バイトの女性のとのこと、その女性は、バスタオルを何枚か持ってきてそれで対応しようとしたため、こちらから、この部屋は、無理な為、部屋をかえるよう話すと慌てて、また、フロントに戻り、その水漏れの階の3つ隣の鍵を持ってきて、10分後に新しい部屋に、今の鍵を取りに伺いますので、と言われ、荷物は大丈夫ですか?の一言もなく、荷物を持って行く手伝いもなく、カビ臭い冷蔵庫のスイッチも入っていないような部屋に夜中の1時に移動しました。そのご、眠ることもできずに、チェックアウトすると、何事もなかったように、精算はすんでいますので、と、その外人の男の人に言われたため、普通ならば、昨日の夜、大変申し訳ありません、その後大丈夫でしたか?の一言があっても良いと思うのですが?そんな対応もなされず、こんな最低なホテルは、本当に初めてで
旅行の最中でしたので、その後、帰ってから、きちんと、お話しさせていただこうと思います。
このホテルをとお考えの方?一度、考えられた方が良いかと、あたしは、思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年08月21日 19:00:15

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご滞在先にお選び頂きましたこと、
ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

しかし、今回のご滞在中に起きた様々な出来事につきまして、
お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、最初にご案内させていただいたお部屋の号室に間違いがあった件につきまして、
基本的なご案内の部分からミスがあり、誠に申し訳ございませんでした。
鍵のお渡し前に確認することは当たり前であり、注意力が不足しておりました。
改めて基本的な部分の確認が重要であることを再指導させていただき、
今後必ず事前に2名体制でお渡し前のチェックを行うことで
再発防止の強化をさせていただきます。

次に、お通ししたお部屋の上階より水漏れが発生した件につきまして、
お客様のご指摘の通り、水漏れ後のお部屋移動の提案や、お荷物移動のお手伝い、
そして移動後の部屋の事前準備、チェックアウト時の対応など、
ホテルとしてのサービスでは出来て当然な部分が多く
お客様への配慮が欠けていたことは全て施設責任者である私の責任です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中、お客様に快適にお過ごし頂く事、おもてなしをすることが
私共の務めでございます。

今回、ご指摘を頂きました内容につきましてては、
ご対応させていただいた担当スタッフへの指導はもちろん、
朝夕礼時に全スタッフに洩れなく全て説明し、
厳しく指導を行うと共に社内での教育体制をもう一度一から見直し、
徹底させて頂く所存でございます。

次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、
必ず、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。
お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。


ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(ベッド幅120cm)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 08:12:08

朝食の時、指定時間に行ったら待たされた上に残り物しかないと言われた。

朝食付きを理由で選んだのに最悪でした。

もう二度とつかいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017年01月11日 16:58:49

 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
 朝食付きでホテルをお選び頂いたのにも関わらず、きちんとした接客と朝食をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今一度、ホテル全体でマニュアルの見直しと改善をせて頂き、今後二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
 これに懲りず、またの御宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
   フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【餃子の王将・CoCo壱番屋・街かど屋】いずれかで使える夕食券<590円>付きプラン≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【《喫煙》ツイン(ベッド幅110cm)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

family-blueさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

family-blueさん [20代/男性] 2010年04月26日 21:38:51

朝食がとにかく口に合わない・・・。
朝食をつけて後悔です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2010年04月27日 17:30:38

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご朝食時に大変ご不快感をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
ご意見誠に有難うございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
:ホテルオースプラザ[期間限定」謝恩プラン(現金精算)朝食(軽食)モーニング付
ご利用のお部屋
【シングル(楽天プライス)モーニングサービス(軽食)付】

風呂2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 22:05:55

部屋備え付けのユニットバスが下水の悪臭があまりにひどかった。
子どもたちも再三臭いと言いながら、部屋のトイレもシャワーも使えたものではなかった。
建物の設備も古く、接客もスタッフにより良い人もいるがバラバラ。
朝食もフリーで取れるものの種類があまりに少ない。
お風呂は悪くはないが良くもない。

とりあえず部屋の下水の悪臭が全員の印象に残りもう一度泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年08月27日 00:05:03

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
 接客サービスにつきましても、再度従業員教育を徹底し、サービス提供の均質化に努めてまいります。
 朝食、大浴場についてはお客様からのご意見を参考に、今後はよりお客様にご満足いただけるよう、改善を検討してまいります。
 あらためまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
 今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。 

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】

風呂2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 03:28:23

初めて来てから1か月ほど経ったみたいです
Wi-Fiを改善する、とエレベーターに張り紙がされており、いつ頃Wi-Fiを使えるようになるか非常に楽しみです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2021年12月31日 17:51:54

この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
非常に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
業者に調査をして頂き、相見積もりも頂いております。我々も心待ちにはしているのですが、工事日程が合わず、伸び伸びとなってしまっております。ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
上記以外の点でも、お客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者 安田幸治

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

風呂2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 09:35:32

5階に泊まりましたが、立地は大須観音から近いが部屋の冷暖房設定自分で出来ない。

部屋のユニットバスは凄いカビだらけで臭いがヤバい。あちこちカビだらけ。
温泉はよかったのに…
こんなカビだらけのトイレにはいるのも嫌。
衛生面がかなりよくない。
次回はないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2021年10月31日 10:38:37

この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテル責任者の安田と申します。清掃が行き届いておらず、お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速、ユニット回りの塩素消毒を行いました。これから順次に各部屋を回って改善しております。今後、このような事のない様、清掃のチェック項目を増やし、改善して参ります。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご指導いただきまして誠にありがとうございます。私自身も再度襟を正し、精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホテルアベスト大須観音駅前
ホテル責任者 安田幸治

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》ダブル(ベッド140cm)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 00:02:56

立地的に都合が良く便利なこともあり、オープン当初から何度か利用させて頂いていたんですが、もう二度と利用しないです。スタッフの質も最初からと比べて段々と落ちてきてるとも思いますし、今回は本当に酷かった。通された部屋に入って何だかいつも以上に汚い感じがしてベットの掛け布団のシーツの上にもゴミがあったので、フロントで粘着シートのロール(コロコロ)を借りてゴミを取ったんですが、シートに違和感を感じて、めくってみると中も髪の毛や食べクズみたいなゴミがいっぱいで、下のシーツにもまだ赤い血の跡まであって本当にビックリしました…値段が値段の安いホテルとは言えこれは酷い…掃除をしてないのか…とビックリや怒りを通り越して、ある種の恐怖すら感じました…こんな部屋に客を通すんだ…と。フロントに言って部屋は変えてもらいましたが、フロントの対応もホテルマンとしてどうなのかと…呆れて怒る気もしなかった…只々悲しくなってテンションが下がったです。本当に恐ろしい体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019年05月25日 17:09:52

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルを何度もご利用頂いている中、今回本当に申し訳ございませんでした。ホテルの責任者として深くお詫び申し上げます。

清掃の不備、ホテル業を営む上で「お部屋が快適で綺麗」は当たり前の必須条件です。その基本的な条件が整っていなかった事はホテルを今後も経営する上で、非常に重要な問題だと深く捉え、猛省致します。

今後清掃スタッフへ「清掃レベルの向上」「清掃完了後のチェック」を徹底する事と、ミスのレベルに応じて清掃責任者に対し厳罰な処分を科し、お客様に御迷惑がかからない様、徹底して仕組みを変えさせて頂きます。

またホテル従業員の態度に関して、当時お客様のご対応をさせて頂きましたスタッフは特定出来ましたので、厳重に指導を行いました。また同様な御指摘を今後頂く事が有れば、コチラも厳罰を致します。

本当に御迷惑の数々申し訳ございませんでした。

どうか今後ともホテルアベスト大須観音駅前を繰り返しご利用頂ける事を願っております。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインプラス(シモンズベッド 幅120cm)】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 13:46:22

非常に接客態度が悪かった。ホテル側のミスを客側のミスにさせられ、予約キャンセルもまともに対応してもらえなかった。謝罪の一言もなく、常識を疑うレベル。二度と利用すことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年09月16日 16:34:33

 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
 従業員の対応につきまして、大変申し訳ございません。「接客」とは何か、今一度、従業員全員で考え直させて頂き、今後二度と同じことがないよう対応をさせて頂きます。
 これに懲りず、またの御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
 この度は、お客様にご不快な想いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
 お忙しい中、御投稿頂き、誠に有り難う御座います。

ホテルアベスト大須観音駅前
   フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★感謝の気持ちをこめて~期間限定プラン☆ ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 17:17:11

外も中も工事真っ盛りでした。流石に室内はキチンとしていましたが、部屋の外、廊下もエレベータも大震災後の復旧工事現場さながら。これで宿泊させるというのは少々ビックリでした。部屋はきちんときれいではあったものの、例えば髭剃りの備え置きがなかったりしました。
仙台のコンフォートホテルも一部工事中とのことでしたが、そちらの方は泊まるのに全く支障がありませんでしたが、それと比べれると驚くような状況でした。ツインで双方、価格も殆ど同じ。
仙台と名古屋とではホテル代相場の違いがあるのかもしれませんが、それにしてもビックリな差です。
工事終了をスケジュールは5月下旬らしいですが、泊まるなら工事終了後に泊まった方が絶対に良いと思います。(でも、工事完了後は室料が上がるのかなぁ・・? 仮に室料が変わらない、或いは少ししか上がらないなら、この工事現場の中に泊まった自分は大損だったなと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2016年04月04日 17:55:50

この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き誠に有り難う御座います。
ただ今、ホテルのリニューアル工事を行っておりまして、今夏に大浴場&サウナ、朝食会場ならびに、和室を新設いたします。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いしております。
また、髭剃りにつきましてはゴミの削減によりフロントにてお渡しをしております。
またの御宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有り難う御座います。

ホテルアベスト大須観音駅前 フロント 服部

風呂1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 10:16:57

トイレのウオシャーが故障していて稼働せず。。大いに不満。浴槽のお湯を抜くと、洗面所のタイルに抜けたお湯が逆流。大いに不満。ビジネスホテルに多く泊まっているが、最低の状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年09月03日 19:15:28

 この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
 しかしながら、トイレの不備や排水等の設備点検の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 ウォッシュレットの起動や排水については、日々の清掃時に点検しなければならないことですが、確認を怠った私どもの不徳の致すところでございます。
 今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
 二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
 改めましてこの度のご宿泊につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
 この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】

風呂1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 08:15:23

楽天さんのおすすめマークがあったので予約しましたが、
部屋は汚いしエアコンはうるさいし記念の旅行の初日なのに、お風呂もぬるぬるで、すべり怪我をしました。
駐車場はとめられないことがありますとありこのくるまでいきますと連絡して置いたのにとめられないの連絡がなかったから止められるものと思っていたら大きすぎて入らないので他の駐車場にとの事でしたが、ホテルから遠く荷物もあり 気遣いもなく最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年07月27日 21:25:21

 この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
 にもかかわらず、この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
 駐車場の件につきましても、事前にこちらから確認を怠ってしまい、大変失礼いたしました。また、客室の清掃および点検も不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
 ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 同じことが起こらないよう指導して参ります。
改めて「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】

風呂1

onosan4525さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

onosan4525さん [40代/男性] 2023年05月27日 22:46:10

私はめったにクレームなど書かないのですが、あまりにもひどい部屋でした。

ユニットバストイレからの悪臭がひどく、部屋の換気も機能していませんでした。

喫煙部屋の臭さなどは我慢できるんですよ。タバコの染み付いた部屋の改善にはホテル側でも限界があるのは理解できますので。
しかし、この度宿泊した部屋のトイレもしくはユニットバスの排水溝からの匂いは明らかに異常なアンモニア臭。公衆便所の匂い。他の口コミをみても恐らく類似の不快な経験をされた方々がいらっしゃるなかで、口コミに一見誠実ぶって回答している様子ですが、それにもかかわらず、これを何ら改善せず放置しているようにうかがえます。その不誠実さがますますが許せません。

事故防止名目なのか窓は開かず、ドアを開放する以外に悪臭から逃れる術がないのも問題です。換気口はあるものの、コントロールスイッチが見当たらず機能しているようにはみえません。火災の際の煙の排出にも不安を覚えます。チェーンを取り付けるなどの改善をしたらいかがでしょうか。

正直、眠れないなど健康を害するレベルの苦痛さで、サービスとしてお金を取るに値しないし、むしろ苦痛を与えられた分、損害賠償を請求させていただきたい思いです。

恐らく問題のある部屋は全部ではなく一部なのでしょうけれどもサービスとして提供するに値しない独房のような部屋はさすがにメンテしないだめですよ。換気扇の回っている廊下でベッドを引いて眠りたいと思ったのは初めてのことです。

また、不衛生さに関連して、最近、日本で流行中の南京虫被害かな、太ももの裏に一筋のかさぶたが残りました。
しかし、これはユニットバスの悪臭に比べればまだしも許容範囲です。じめじめした部屋なのでしょうがないんでしょう。

朝になるとびっちりと窓に結露し、小便臭が長い間こびりついた昭和の公衆便所のような空気でも9000円払って寝ても構わない人は予約をどうぞ。ロシアンルーレットですね。
それ以外のひとにはおすすめできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年06月18日 03:37:31

 この度は当館に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
 この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
 当ホテルの建物もだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。そのため客室の改修等も検討しているところでございます。
 しかしながら、お客様にご指摘いただいた多くの点につきましては、清掃は不十分であったことも原因だと考えております。排水溝も日々の清掃業務で徹底しておれば、これほどお客様にご不快な思いをさせることはなかったかと存じます。
 日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっていかなければならないところ、このようにお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。
 お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
 この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、ありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

風呂1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月10日 17:41:28

部屋の床髪の毛が散乱している等大変不衛生でした。フロントに掃除を依頼すると現在本人のみなので対応できない。また清掃は外部委託なので対応できない。業務用掃除機はあるとのことでしたので自分で清掃しました。悪臭もするので空気清浄機を4時間程度作動しましたがあまり効果ありませんでした。ありえない部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023年05月20日 21:21:29

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりでございます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに再教育により一層に努力精進を重ねて参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】大須観音駅から徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(ベッド3台+ソファベッド1台+布団6組)】

風呂1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 21:02:31

子連れで宿泊しました。
全体的に清潔感ゼロです。
最初に通された部屋はドアを開けたらどよんとした空気で壁紙がところどころめくれていました。
排水溝と禁煙室ですがタバコ臭がひどく、部屋を変えてもらいました。
その時のフロントスタッフさんの対応はすごくよかったので、対応としては満足しています。ありがとうございますm(_ _)m
変更した部屋は最初に通された部屋より新しかったですが、エアコンをつけるとタバコ臭がひどく、部屋にある空気清浄機をつけようとしたらフィルターが埃まみれ。仕方なく窓を開けると窓は汚くサッシは埃まみれ。
夜は古いエレベーターの音がガタンガタンと鳴り響いてうるさかったです。
お風呂は確かに新しい、新しいけど通常の掃除で綺麗に落ちるような水垢だらけ。シャンプーバーのラックは錆びまみれ。
新しいのに残念です。
立地は駅近で商店街も近いのでとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年10月17日 16:23:30

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中に、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
また、この様な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフに対しての身に余るお褒めのお言葉を頂きお客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。
心より感謝申し上げます。
この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間を延長し販売致します- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(ベッド幅110cm)】

風呂1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 14:03:31

ビジネス利用です。
これまで泊まったホテルの中で1.2を争うくらいクソWi-Fiでした。

ネット接続してPC仕事は全くできません。
zoomなどもおそらくムリだと思います。

部屋のテレビはB-CASカードが読込みできません。と表示されていてTVうつらなかったです。


フロントに電話してTV確認してもらおうと思いましたが、部屋に電話ついてなくて諦めました。


部屋の風呂トイレはカビくさく、古臭い。

大浴場はお湯の関係なのか床がヌルヌルで、風呂は良くても、気分の悪い浴場でした。


モーニングは食べてないので分かりません。食事する気もなくなっていました。

総合的に2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年09月16日 19:29:53

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
Wi-Fiに関しましては、取扱い業者にお泊り頂きました部屋の電波状況を確認、再設定とお願いしております。またテレビやトイレにつきましても、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。カビ取りなどの清掃をし、日々のテレビチェック、次回にはこのような失態がないように、清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、お客様がまたお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

風呂1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 22:44:18

禁煙シングル部屋でしたが、部屋はタバコの残り香があり、空気清浄機MAXでも、残念な感じでした。利用者は、禁煙室での喫煙はNGです。部屋のお風呂は、排水溝からの悪臭で、不快なため、大浴場利用に、変更しました。清掃の方は、気にならないのが、不思議な感じです。
駐車場は、高さが低い車種しか入らないようだったので、当日、低めの車で伺いましたが、幅がギリギリで、なんとか入れましたが、ホイールに傷を入れてしまい、外出までの2時間で、戻りは近所のパーキングに1泊しました。初めから、無理をしなければ良かったと思いました。
2時間しか利用しませんでしたが、駐車場代はチェックイン時に1泊分支払済のため、時間単位の精算があるかと思いましたが、それもなく、やや残念。他に2部屋利用しましたが、タバコと排水管の悪臭は1室だけのようで、まだ良かったです。設備が古いのは、仕方ないと思いますが、安価なプランなので、こんなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年06月25日 23:54:41

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
空室状況によっては代替可能なお部屋がある場合もございますので、耐え難い事象がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
また駐車場に関しましても、立体式のため大きさが限られてしまいます。時間対応等も含め、今後検討して参ります。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間を延長し販売致します- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 04:42:20

予約時に記載はなかったが、
当日現地で連泊は清掃が無いと言われる。
元々あまり清潔感のない部屋だったので、清掃をお願いすると、
しばらく待たされて対応するとの事、予約時に記載が有ればお互いに嫌な気持ちにならなくて済んだと思います。
後、個別空調とありますが温度調節は可能ですが、冷暖房の切り替えは一括で制御されており、部屋での変更はできません。
部屋は狭く大きめのスーツケースは全開にできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年04月28日 15:16:48

この度は、ホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
連泊の清掃につきましては、ホームページ等でエコ清掃にご協力下さい、と記載させて頂いております。あくまでもご協力のお願いですので、毎日清掃をご希望の場合は、承ります。
空調に関しても、この時期は暑い日、寒い日がございます。そして個人差もありますので、一括で冷房にさせて頂き、フロントにて暖房器具や毛布の貸出しをしております。
今後とも、当ホテルをご愛顧頂けます様、よろしくお願いいたします。
またのご来館をお待ち致しております。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリープラン!1泊3,600円】\4~7連泊までの特別価格★大浴場・サウナ有り/ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

himari3842さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

himari3842さん [60代/女性] 2022年01月10日 07:42:47

良いところは立地条件のみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022年01月20日 19:05:29

この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足頂けず、申し訳ございません。今後ともお客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。
また大須にお越しになる事がございましたならば、当ホテルをご利用頂きたいものです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田幸治

60件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ