楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:12536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.91
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.48
  • 食事3.95

風呂5

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-23 02:55:27

三歳と一歳半の娘と一緒だったのでファミリープランと迷いましたがこちらにしました。
こちらのプランでも子供にお風呂用スポンジ、歯ブラシ(大きさは大人用)、おもちゃが付き、私にもパックや基礎化粧品、入浴剤などがついていてとても助かりました。
ツインのベットは動かす事が出来たので(勝手にすみません)二つを繋げて壁側に寄せれたし、さらにベットの下にマットレスがあったので主人はそこでゆっくり寝ました。
リッチモンドさんは最高だったのですが、一階に併設してあるレストランは最悪でした。ウエイトレスは笑顔もなく、レジの方は流れ作業といった感じで周りばかりみてこちらにはハイハイといった感じ。その方が店長だったので店長がこれだから最悪なんだなと思いました。リッチモンドさんの接客が良かっただけにガッカリです。併設してるのだからこちらの接客もきちんと指導するべきだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
リッチモンドホテル仙台 2013-02-23 07:42:22

この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

数々のお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストラン従業員の度重なる接客態度が、お客様に不快な思いをさせてしまい、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
レストランスタッフには二度とこのような事が無いよう、指導、改善を図って参ります。

私共はこれまで以上に、お客様に快適に気持ちよくお過ごし頂けますよう、フロントスタッフを筆頭にレストラン・清掃・駐車場等全ての従業員がお客様の声を大切にしながらサービスの向上・充実化に努めて参ります。

この度はお忙しい中御投稿頂き誠に有難う御座います。
また仙台へお越しの際にはリッチモンドホテル仙台を御利用頂ければ幸いで御座います。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★【楽天ポイント10倍!】◆朝食付◆楽天スーパーポイント10%還元プラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙:ツイン セミダブルベッド2台】