楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス2
エレベーターが2つあり、チェックイン時に説明がなく違ったエレベーターで登ってしまい気分が悪くなった。対応者は新人のようだったがきちんとフォローして欲しい。部屋は広く綺麗で良かった。朝食はバイキングで積極は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックイン時のご案内不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きぬよう、新人スタッフの教育・バックアップをしっかりすると共に、全スタッフが再度お客様に寄り添ったおもてなしをできるよう見直して参ります。誠に勝手ではございますが、お客様に再度私共のホテルをご利用頂けるよう努力して参りたいと思います。この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
エレベーターが2つあり、チェックイン時に説明がなく違ったエレベーターで登ってしまい気分が悪くなった。対応者は新人のようだったがきちんとフォローして欲しい。
部屋は広く綺麗で良かった。
朝食はバイキングで積極は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きぬよう、新人スタッフの教育・バックアップをしっかりすると共に、全スタッフが再度お客様に寄り添ったおもてなしをできるよう見直して参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様に再度私共のホテルをご利用頂けるよう努力して参りたいと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
支配人