楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
フロントの挨拶など意識的に教育が反映されているなと感心しました。対応が忙しい中でもきちんと説明等できていたと思います。部屋自体はエレベーター近くから遠い部屋に変えて頂いたおかげで睡眠不足にならずに済みました。残念なことにデスクの鏡が初日になかった事でした疲れていたので寝る前には気にならなかったのですが朝、髭剃りの時に無い事に気づいて・・・まあ許容範囲ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル仙台をお選びいただきまして誠にありがとうございます。客室のデスク上にご用意している卓上鏡でございますが、初日にご用意がなかったとのことで大変失礼致しました。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。またご滞在中はごゆっくりお休みいただけたご様子で安心致しました。今後もより一層お客様のご期待に応えられるホテルを目指し、日々精進して参ります。貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
フロントの挨拶など意識的に教育が反映されているなと感心しました。
対応が忙しい中でもきちんと説明等できていたと思います。
部屋自体はエレベーター近くから遠い部屋に変えて頂いたおかげで睡眠不足にならずに済みました。
残念なことにデスクの鏡が初日になかった事でした
疲れていたので寝る前には気にならなかったのですが朝、髭剃りの時に無い事に気づいて・・・
まあ許容範囲ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル仙台をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
客室のデスク上にご用意している卓上鏡でございますが、初日にご用意がなかったとのことで大変失礼致しました。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
またご滞在中はごゆっくりお休みいただけたご様子で安心致しました。
今後もより一層お客様のご期待に応えられるホテルを目指し、日々精進して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人