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リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
食事5
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久しぶりの利用でしたが、運が悪かったのか対応はイマイチでした。過去数回の利用では、部屋をグレードUPしてくれたり対応もスムーズで大満足でしたが・・・。まずはじめに、駐車場がいっぱいで、別の場所に案内されましたが、その説明が右折右折の繰り返しで場所が特定出来ませんでした。素直に「ホテル正面に回って頂き、道路を挟んで向かいの奥に見える駐車場になります」と言って頂いた方が分かりやすかったです。また、今回、込み合っていたせいか、チェックインの手続きまでに待ち時間が長く、手続きを済ませた後に部屋に行くと清掃中で、更に待たされ別の部屋に。チェックインまで物凄く時間がかかりました。時間が押してしまい、光のページェントが点灯する瞬間を見たかったのですが間に合わず。あいにくの天気のため、傘をお借りしたのですが、留め具部分が破損した傘で不便でした。チェックアウトの2日後に、携帯電話に連絡があり、会員カードへのポイント付与を間違えましたと・・・。色々重なり、ちょっと散々な目に合いました。過去の印象が良かっただけに、部屋もあえてコンフォートを選択したのですが非常に残念でした。とても腰の低い対応で、申し訳ないという気持ちが十分伝わってきましたが、遠方から出向きお金を払う以上は、プロとしての対応を望みたいところです。人が手をかける事ですので、ミスもあるかと思いますが、その日は二度と返って来ませんので、是非とも慎重な対応をお願いします。当初、今回のことは黙認しようと思いましたが、またの利用を考えておりますので改善に期待し投稿に踏み切りました。
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この度もリッチモンドホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご滞在中にご満足にお過ごし頂けず、とても心苦しく思います。誠に申し訳御座いません。駐車場係員の案内不足に関しまして、分かりづらい説明でお客様の混乱を招いてしまうこととなり大変ご迷惑とご足労をお掛けしました。次回、ご利用頂ける際には丁寧な対応を心がけ、分かりやすいご案内が出来る様努めて参ります。また、チェックインの手続きに至るまでにもお時間をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。このようなお疲れの中ご入館後もお客様をお待たせしてしまったうえ、お部屋の不備と新しいお部屋へのご案内にもお時間を頂いてしまい、貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。せっかく楽しみにして頂いていた光のページェントの点灯にも間に合うことができず、大変心苦しく感じております。お貸しした傘も破損しているものと気付かず、お渡しをしてしまい申し訳御座いません。お貸出している物への管理が甘かったと感じております。今後このようなことが無いよう、ホテルの備品管理も見直しをして参ります。また、会員カードへのポイント付与に関しましてもスタッフのミスでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。お客様の仰る通り、その時は1度だけということを心して、このような過ちを今後犯さぬようスタッフへの指導に努めていきたいと思います。お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、また挽回させて頂ける機会を私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。支配人
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仙台ヒルズホテル(宮城県)
4.0
投稿日:2014-05-07 21:09:52
リッチモンドホテル仙台(宮城県)
3.0
投稿日:2013-12-18 20:30:44
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食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
K E N T Aさんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
久しぶりの利用でしたが、運が悪かったのか対応はイマイチでした。過去数回の利用では、部屋をグレードUPしてくれたり対応もスムーズで大満足でしたが・・・。まずはじめに、駐車場がいっぱいで、別の場所に案内されましたが、その説明が右折右折の繰り返しで場所が特定出来ませんでした。素直に「ホテル正面に回って頂き、道路を挟んで向かいの奥に見える駐車場になります」と言って頂いた方が分かりやすかったです。また、今回、込み合っていたせいか、チェックインの手続きまでに待ち時間が長く、手続きを済ませた後に部屋に行くと清掃中で、更に待たされ別の部屋に。チェックインまで物凄く時間がかかりました。時間が押してしまい、光のページェントが点灯する瞬間を見たかったのですが間に合わず。あいにくの天気のため、傘をお借りしたのですが、留め具部分が破損した傘で不便でした。チェックアウトの2日後に、携帯電話に連絡があり、会員カードへのポイント付与を間違えましたと・・・。色々重なり、ちょっと散々な目に合いました。過去の印象が良かっただけに、部屋もあえてコンフォートを選択したのですが非常に残念でした。とても腰の低い対応で、申し訳ないという気持ちが十分伝わってきましたが、遠方から出向きお金を払う以上は、プロとしての対応を望みたいところです。人が手をかける事ですので、ミスもあるかと思いますが、その日は二度と返って来ませんので、是非とも慎重な対応をお願いします。当初、今回のことは黙認しようと思いましたが、またの利用を考えておりますので改善に期待し投稿に踏み切りました。
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この度もリッチモンドホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中にご満足にお過ごし頂けず、とても心苦しく思います。
誠に申し訳御座いません。
駐車場係員の案内不足に関しまして、分かりづらい説明でお客様の混乱を招いてしまうこととなり大変ご迷惑とご足労をお掛けしました。
次回、ご利用頂ける際には丁寧な対応を心がけ、分かりやすいご案内が出来る様努めて参ります。
また、チェックインの手続きに至るまでにもお時間をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
このようなお疲れの中ご入館後もお客様をお待たせしてしまったうえ、お部屋の不備と新しいお部屋へのご案内にもお時間を頂いてしまい、貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにして頂いていた光のページェントの点灯にも間に合うことができず、大変心苦しく感じております。
お貸しした傘も破損しているものと気付かず、お渡しをしてしまい申し訳御座いません。
お貸出している物への管理が甘かったと感じております。
今後このようなことが無いよう、ホテルの備品管理も見直しをして参ります。
また、会員カードへのポイント付与に関しましてもスタッフのミスでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。
お客様の仰る通り、その時は1度だけということを心して、このような過ちを今後犯さぬようスタッフへの指導に努めていきたいと思います。
お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、また挽回させて頂ける機会を私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。
支配人