楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入ったときベビースターラーメンのような菓子が落ちていた。一つ二つではなかったので掃除が行き届いてないというより掃除しているのかな、と不安に思いました。お風呂のカーテンが今まで泊まったホテルの中でもかなりカビ臭がしていました。部屋の掃除の点からもちょっと衛生的に不満が残る宿泊でした。安かったので利用させていただきましたが、今後仙台に行っても泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃に関しまして、このような不備が起きていることを真摯に受け止め清掃スタッフと共にこのような事態が二度と起きないよう改善案を一刻も早く模索していきたい所存であります。また改善案だけでなく従業員一人ひとりの意識の問題も改善すべくこの度お客様より頂いた貴重なお言葉を共有し、もし自分がお客様の立場に立ったらどう思うか考えさせサービス業に携わる際の心構えも再度一から見直させて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。重ね重ねお客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル仙台(宮城県)
2.0
投稿日:2015-01-05 21:59:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sakanya38さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
部屋に入ったときベビースターラーメンのような菓子が落ちていた。一つ二つではなかったので掃除が行き届いてないというより掃除しているのかな、と不安に思いました。お風呂のカーテンが今まで泊まったホテルの中でもかなりカビ臭がしていました。部屋の掃除の点からもちょっと衛生的に不満が残る宿泊でした。安かったので利用させていただきましたが、今後仙台に行っても泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃に関しまして、このような不備が起きていることを真摯に受け止め清掃スタッフと共にこのような事態が二度と起きないよう改善案を一刻も早く模索していきたい所存であります。
また改善案だけでなく従業員一人ひとりの意識の問題も改善すべくこの度お客様より頂いた貴重なお言葉を共有し、もし自分がお客様の立場に立ったらどう思うか考えさせサービス業に携わる際の心構えも再度一から見直させて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
重ね重ねお客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
支配人