楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインした時のフロントでの駐車場の説明が理解できず、何回も聞き直しました。もうちょっとわかりやすく説明してもらいたい。駐車場係りの若いお姉さんも、もう少し愛想良くてもいいのでは?と思いました。お風呂の水を流すと、キャパオーバーなのかトイレの方に水が溢れ出してビタビタに...。立地もいいし、下にロイホもあるし、建物もキレイだし、安いし。また利用したいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインの際のご説明ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にどの様にご説明、ご案内すればよいのかを全スタッフで再度、考えお客様の立場に立った接客が行えるよう努めて参ります。駐車場のスタッフに関しましても再指導を行い改善に努めて参ります。また、お部屋での不備でお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。すぐに清掃の責任者に報告し改善致します。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。また、お客様にお会い出来る日を心待ちにしております。支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
チェックインした時のフロントでの駐車場の説明が理解できず、何回も聞き直しました。もうちょっとわかりやすく説明してもらいたい。駐車場係りの若いお姉さんも、もう少し愛想良くてもいいのでは?と思いました。お風呂の水を流すと、キャパオーバーなのかトイレの方に水が溢れ出してビタビタに...。立地もいいし、下にロイホもあるし、建物もキレイだし、安いし。また利用したいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際のご説明ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にどの様にご説明、ご案内すればよいのかを全スタッフで再度、考えお客様の立場に立った接客が行えるよう努めて参ります。
駐車場のスタッフに関しましても再指導を行い改善に努めて参ります。
また、お部屋での不備でお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。すぐに清掃の責任者に報告し改善致します。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
また、お客様にお会い出来る日を心待ちにしております。
支配人