楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:12526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.90
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.47
  • 食事3.96

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

habukunさんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

habukunさん [50代/男性] 2015-10-10 19:10:53

新幹線車両基地公開の後、翌日、仙台うみの杜水族館へ行くため子ども二人と宿泊しました。前回、とても印象が良かったので再来しましたが、今回は部屋とか駐車場とか、いろんな面でちょっと残念でした。お願いした子どものスリッパをすぐに部屋まで届けていただけたり、フロントの対応は大変良かったと思います。しかし、客室清掃は外注なのでしょうか?清掃後のインスペクションはないのでしょうか?これで料金が半分くらいなら、まぁこんなものかと諦めもつくのですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
リッチモンドホテル仙台 2015-10-10 20:24:45

この度はリッチモンドホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご再訪いただいたにも関わらず、お部屋の清掃面、ならびに駐車場の対応に関しましてご不快な念をお掛けすることになっていまい、大変心苦しく存じます。

清掃におきましては、不備の絶対に無きよう多重チェックを行ってはおりますが、今回このような不行き届きがございまして、お詫びの言葉もございません。

また駐車場スタッフのご案内に関しても至らぬ点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深く陳謝いたします。

今後このようなことが再発せぬよう、清掃スタッフ、駐車場スタッフと密に連携をとり、ホテル一丸となってサービス向上に努めて参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、再度ご利用いただく機会を賜ることができました折には、お気づきのことがございましたら何なりとお申し付けいただければ幸いに存じます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様に再びお目に掛かることができますことを、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★秋得【朝食付き】朝6時より営業!おいしいヘルシーバイキング朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙:コンフォートシングル(ワイドダブルベッド154cm)】