楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
車を停めるさいに前もって、内部障害者であるこつげたのにもかかわらず、帰るとかに駐車場のかかりから怒った口調で、立体に停めてください!!と言われる、すごく腹がたった。障害を理解できない人間がお客さナンバーワン??のホテルにいることにすごくがっかりした。支配人さんだけ謝っても、本人が自覚してないならまた同じようなことがかならずおきる。本人も何らかの謝罪なりは必要だとおもうのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場の対応で多大なるご迷惑と不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。今回は事前にご連絡頂いていたのにも関わらず、駐車場の従業員が心無い対応をしてしまい弁解の余地がございません。直ちに担当した本人と駐車場管理の責任者に事実確認を致しました。その上でお客様にご迷惑をお掛けしていることを自覚すること、今後このようなことがないように心より反省し改善することを指導いたしております。せっかくのご滞在を腹立たしいものにしてしまい、本当に申し訳ございません。駐車場の従業員含めホテルに関わる従業員一同今回のご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2016-08-09 20:03:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナオ3800さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
車を停めるさいに前もって、内部障害者であるこつげたのにもかかわらず、帰るとかに駐車場のかかりから怒った口調で、立体に停めてください!!と言われる、すごく腹がたった。障害を理解できない人間がお客さナンバーワン??のホテルにいることにすごくがっかりした。支配人さんだけ謝っても、本人が自覚してないならまた同じようなことがかならずおきる。本人も何らかの謝罪なりは必要だとおもうのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の対応で多大なるご迷惑と不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。今回は事前にご連絡頂いていたのにも関わらず、駐車場の従業員が心無い対応をしてしまい弁解の余地がございません。
直ちに担当した本人と駐車場管理の責任者に事実確認を致しました。その上でお客様にご迷惑をお掛けしていることを自覚すること、今後このようなことがないように心より反省し改善することを指導いたしております。
せっかくのご滞在を腹立たしいものにしてしまい、本当に申し訳ございません。駐車場の従業員含めホテルに関わる従業員一同今回のご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
支配人