楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:12478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.89
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.46
  • 食事4.02

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナオ3800さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

ナオ3800さん [50代/男性] 2016-08-09 20:03:03

車を停めるさいに前もって、内部障害者であるこつげたのにもかかわらず、帰るとかに駐車場のかかりから怒った口調で、立体に停めてください!!と言われる、すごく腹がたった。障害を理解できない人間がお客さナンバーワン??のホテルにいることにすごくがっかりした。支配人さんだけ謝っても、本人が自覚してないならまた同じようなことがかならずおきる。本人も何らかの謝罪なりは必要だとおもうのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテル仙台 2016-08-10 14:32:35

この度はリッチモンドホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車場の対応で多大なるご迷惑と不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。今回は事前にご連絡頂いていたのにも関わらず、駐車場の従業員が心無い対応をしてしまい弁解の余地がございません。

直ちに担当した本人と駐車場管理の責任者に事実確認を致しました。その上でお客様にご迷惑をお掛けしていることを自覚すること、今後このようなことがないように心より反省し改善することを指導いたしております。

せっかくのご滞在を腹立たしいものにしてしまい、本当に申し訳ございません。駐車場の従業員含めホテルに関わる従業員一同今回のご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大12%OFF!素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【◆喫煙:ダブルA(ダブルベッド140cm18平米)】
ナオ3800さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ