楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:12512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.91
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.47
  • 食事3.98

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-11 16:53:31

三連休の中日で急に宿泊しなければなくなり、当日の朝に14時チェックインで予約させていただきました。ホテルに14時に着いたらフロントも混んでいて、なんとか手続きして部屋に行ったら清掃中でした。ちょっと待てば終わるかなと思って待ってたのですが、30分くらい経っても終わる気配がなく、清掃の方に「まだですか?」と聞いたら「えっ?チェックがまだなので少々お待ち下さい」と言われました。そのまま部屋の前で待ってたら、フロントの方がたまたま通りかかって「どうされましたか?」と聞かれ事情を説明したら急いでフロントまで案内されました。結局手続きしたフロントの方が部屋番号を間違えていたらしく、急いで空いてる部屋にかえてくれました。かえてくれた部屋はカーテンを開けると隣のビルしか見えない部屋で、とても残念でした。疲れていたので早く休みたくて14時チェックインにしたのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
リッチモンドホテル仙台 2016-10-12 23:31:47

この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインが混み合っておりご到着時にお待たせしたにも関らず、清掃が整っていないお部屋にご案内してしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、次にご用意したお部屋も景観があまり良くないお部屋にご案内してしまったということで、お客様への配慮が足りなかったことを猛省しております。

数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、同じことが起きぬようスタッフ一同注意して参ります。

この度は、貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 山崎
支配人

ご利用のお部屋
【◆喫煙:ダブルA(ダブルベッド140cm18平米)】