楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:12507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.90
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.45
  • 食事3.97

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-04 18:55:58

1泊して延泊を申し込んだらなぜか部屋は掃除してなく
フロントに連絡すると、喫煙の部屋希望ということで変更処理していると?
では、なぜ荷物がそのままで、カードキーも朝同じ部屋のをもらっていたのに?
意味が分かりません。
仕事仲間がとった部屋と間違えてましたと?
その仲間も普通に部屋のチェンジが終わっていて
私は掃除もされていない部屋で待たされ
意味が分かりません。

追加の宿泊分も朝、支払いが済んでいて明け方にそのまま同じ部屋を使えますと
メッセージカードまであったのに
かなり不愉快です。

二度とこのリッチモンド仙台には宿泊いたしません。
気分が悪く眠れもしません!

最低です。
もう少し教育、謝罪の仕方、対応を改善してください

最低です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年11月
リッチモンドホテル仙台 2016-11-05 15:17:03

この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりリッチモンドホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の手違いにより快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供する事が出来ず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

今回の事は、お連れ様のお部屋と間違えてご案内してしまった事が原因でございます。お客様に安心して快適にお過ごし頂くホテルとしまして、決してあってはならない事と猛省致しております。二度と同じ事を繰り返さぬよう取り組んで参ります。
失ってしまった信頼を取り戻すことが難しいことは重々承知しておりますが、今回の反省を活かしながらスタッフの教育に力を入れ、お客様がいつでも安心してお泊り頂けるホテルづくりに努めて参ります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【リピートしたいホテルNO.1】楽天ポイント10倍!素泊り◆楽天スーパーポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙:ダブルA(ダブルベッド140cm18平米)】